高(⛩)瀬(lài )はこの人(🤛)(rén )が来(📈)(lái )ると、百姓(✴)(xìng )画家えかきのミレエのことを(🔮)よく持出した。そして泉(quá(🚟)n )から仏蘭西フランスの(😓)田舎の話(huà )を聞(🥢)く(😰)のを楽み(🏒)にした。高瀬は泉が持ってい(🥧)る(🦗)種々さまざまなミレエの評伝(yún )を借りて(💽)読み、時(🤘)(shí(🌬) )には(💣)そ(🏗)の一節(🥥)(jiē )を(🌯)泉に訳し(🚉)て聞(wén )かせた。
その人は(📲)身を(😣)斜めに(👟)し、うんと(🚙)腰に力(⚽)を(🍺)入(rù )れ(👕)て、土(🏂)の塊かたまりを掘起しながら(🥑)話した。風(🌱)が来(🙂)て青麦を渡るのと、谷(💧)川の音(💢)(yīn )と、その(🌱)間には蛙(wā )の(🎹)鳴声も混って、(🤬)どうかすると二人の話(🤓)は(⛷)とぎ(👽)れとぎれに通ずる。
高瀬(là(Ⓜ)i )が馬場(🧡)裏の家を借り(⛔)て(😞)いるこ(🚻)とは、最早(zǎo )もう仮(🚱)(fǎ(🎽)n )の(📹)住居とも言えな(✍)いほ(🙌)ど長(zhǎng )く(🚾)なった。彼は自(zì )分(fè(🎼)n )のものと(📯)して自(🌟)由に(🔺)そ(🆎)の(🤼)日を(🌅)送ろ(🤼)うとした。
「(👒)まあ、こ(🥩)んなもの(🔰)でしょう」
学士が窓(🚬)のところへ来た。
大(➗)(dà )尉は弓(🤹)返ゆ(📏)がえりの音(😬)をさ(🔄)せて、神(shén )経的に笑っ(🛠)て(🧐)、復た沈鬱(📚)な無言(🧢)に返った。
高瀬は歎息(🍙)し(🗨)て奥(ào )へ行った。お島が茶(chá(🔱) )を入(🤬)れて夫の側(👈)へ来(⚾)た時は(🐎)、彼(🌠)は独(dú )り勉強部(📀)屋に坐(zuò )っていた――何事なん(🕦)にもせずに(👦)唯、坐(📉)っていた。
「鞠(jū(☕) )まあちゃんはど(🍼)うしたろ(🧗)う」と高瀬がこの家(jiā )で生れ(🔌)た姉娘(🔰)(niáng )のことを聞いた。
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025