(💣)だが聰明な(🎻)読者(zhě )ならば、彼(🎇)のそ(🌝)うした行(👦)為の裏(lǐ )に、(🐿)いつ(🤚)も一脈(🌷)の哀愁(🤟)(chóu )あ(🤐)いしゅう(☕)が流れてい(🐨)たことを決して(📘)見逃がさなかった(👝)はずだ。実(⛄)際、哀(āi )愁(🍞)は、次郎(😧)にとって、過去十(🎗)五年間、(🎲)切っても切れない道づ(🐃)れであ(😥)った(🆙)とも言えるのである。彼の負(🦈)けぎら(🉐)い(🤚)、彼の虚偽きょぎ、彼の反(fǎ(🌏)n )抗心と闘(dòu )争心、(🛷)およそ(🛹)そうし(🐡)た、一(yī )見哀(📂)愁(chóu )とは極めて(😂)縁遠いように思(🍧)(sī(😮) )われるもののす(🏟)べてが、実は哀(āi )愁のやむにやまれ(🈴)ぬ表現で(💁)あり(💔)、自(👕)(zì )然(rán )が彼に教えた哀愁(🍲)からの逃路だっ(😂)たのであ(🥎)る。そして(🆑)、(🚵)もし「自然(🈁)の叡(⏳)智え(🍠)いち」(🐚)と(🧜)い(🎢)うものが疑え(⛑)ないものだとす(🛢)るならば(🐣)、次郎の心がそろそ(🌽)ろと(🛫)詩(🔴)に(📂)ひかれていったとい(🔳)うこと(🥚)は(🔴)、必ず(🌐)し(🕍)も(🎯)不(🥇)似合なこ(😙)とでは(🥊)なかったであろう。というのは(😽)、(🐻)何人(ré(🛶)n )も(🥩)自己の真実を表現してみたい(🔟)という欲望(wàng )をいくぶんかは(👒)持(🎎)っている(🥅)し(🥥)、そして、哀愁の偽りのない表(biǎo )現(😙)には、詩こそ(🤰)最もふさ(🍋)わしいもの(😶)だからであ(⚽)る。
「だっ(🍱)て、うるさい(🎡)ぜ。今年の五年生(🤨)(shēng )には、あ(👧)っさりし(🚵)ないのが、ず(🌨)いぶんいるんだから。」
「(📰)おい、おい――」
みんなは、(📼)そ(💻)れで默りこんだ。すると大沢は恭一を(♟)見ながら、(🐐)
「みん(🐅)なで僕(pú(🏣) )を親(🎗)爺って(🎈)言(yán )う(🍘)んだよ(😇)、わっ(🤮)はっはっ(😹)。」
「いいで(🕋)す、(🏅)うるさくたって、(🤴)卑怯(🛡)(qiè )者になるより、よっぽど(🕉)まし(🐤)です。」
その間(👩)に(💭)、(🥈)彼は、自分の着(zhe )物―(🎄)―(🐎)制(💫)服が出来るま(🔤)で和(🛬)服(🦐)に袴はか(🌼)ま(♓)だ(🤔)った―(🈶)―が破けていないかをしらべてみた。不思議にどこにも大した破損はなかった。ただ袴の右わきに二寸(cùn )ばかりの綻び(💍)が(🌋)あるだけ(🥦)だった。時間割(gē )をうつすために(🏉)持っ(🍵)て(🛳)来(lái )てい(♑)た手帳(zhàng )と、(⛏)父に買って(㊗)もらった蟇(🎾)(má )口とを懐に入(rù )れ(🕣)て(📊)いたが、それらは無事(🧔)だっ(🥩)た(🦃)。
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025