『ど(🐤)うで(🙁)す。妻籠つまごには大(🍠)おほきな川かは(😼)があるでせう。』(🎇)
木曽(📑)路(🎈)き(🧞)そ(🎃)ぢを通(tō(🥎)ng )とほるもの(🙎)で、そ(❗)の蕎麥屋そばやを知しらない(🚸)もの(🍨)はない(💢)と、伯父をぢさん(😱)が父(👮)と(🕒)うさん達(dá )た(📃)ちに話はな(🕤)して呉くれ(🥖)ました。そこは蕎麥(📠)屋(wū )そばやとも思(✉)おも(📲)へ(🙉)ないやう(🦅)な家うちで(🦌)した。多勢おほぜい(🤔)の旅(🥔)人(🚡)た(😲)びびとが腰掛(🕧)こしかけ(🙋)て(🍋)、めづら(😹)し(😌)さ(🚩)うにお蕎麥そばのおか(🐀)は(🚩)りをし(🌵)て居ゐました。伯父をぢ(✡)さんは父とうさん達(dá(👔) )たちにも(😻)山やまのやうに盛(🚧)もりあげたお蕎(🔋)麥そ(🤷)ばを奢をごりまして(🗑)、草(cǎo )臥くたぶれて行ゆつた足あし(🖐)を休(xiū )やすませ(📺)て呉くれ(🚮)まし(🤟)た。
「とうさん(🚴)、どこへ行くのさ。」
二階はひっそりとして(🍘)いた。私が階下(⚡)(xià )した(🤷)の(🎦)四(💭)(sì )畳半に(🚦)いて聞くと、(💱)時(🧤)々次郎の話(🎲)し声が(🌻)する。末(mò )子の笑う声(🔁)(shē(🈸)ng )も(🤓)聞(📊)(wé(😭)n )こえて(😩)来る。美術書(🌮)(shū )生(shē(🏅)ng )を(🥇)兄(😊)に持(chí )った末子(⚽)は、肖像の(⛎)手(🤓)本とし(⛏)てよくそう(🎦)いうふう(🙎)に頼(📥)まれる。次(📺)郎の画作(👃)に余念のな(💍)かった時だ。
「でも(🐅)、あの画えには、なんとなく迫って来るものがあるよ。」(📋)
六二 木曽(📴)川(👙)きそがは
父と(🏯)うさん(🛏)はこの少年せうねん(❓)の讀本(🤜)(běn )とくほんを書か(🍬)か(💏)う(⛵)と(🎐)思(♟)おもひ立たつた(💉)頃ころ(🛬)に、(⏩)別(🦌)(bié(🔘) )べ(🦄)つにつくつて置(zhì(🆎) )おい(👓)たお話はなしが一つありま(🏓)す。それは『兄(🍞)弟き(👛)やうだ(📑)い』のお話はなし(💆)です。そ(🈂)れをこの本(🍭)ほんの(😕)後のちに添そへよう(🌸)と思(sī(🛁) )おもひ(🛸)ます。
知(zhī )しらな(✋)いお婆ばあさんは見みかけによらない優やさしい人でして(🕖)、學校通がくかうか(🦂)よ(🥖)ひをする(🚵)生徒(tú )せい(🌗)とがかじかんだ手(shǒu )てをして居ゐま(💯)したら、それ(🧔)をお婆(pó )ばあさ(⚫)んは自分じぶ(🤦)んの手てで温あたゝめて呉くれました。
五八(bā ) お別わ(🎒)か(🤙)れ
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025