現在の場所 表紙 フェラ 動画 《安城 アンナ フェラ》

安城 アンナ フェラ8

タイプ:亚洲有码 2025 466521

主演:ばんゆうこ(万裕子)

監督:チュアンレン

フェラ 動画《安城 アンナ フェラ》2行目ライン



安城 アンナ フェラあらすじ

 岸(àn )本は独(dú(🍶) )りで(🦗)それを言っ(⚾)て見た。人(rén )から責められるまで(💔)もな(♌)く、彼は自分(⛔)から(🖕)責めよう(🏈)とした。世(⛄)の中から(🔇)葬られ(🖼)る(😱)まで(🅱)もなく、(📌)自分か(🤯)ら葬ろうと(🦊)した。二十(🥂)年前、岸本は一(yī )度(dù(🏟) )国府津(jīn )こうず附近の海岸へ(👕)行って立っ(🍀)たこ(👏)とがある。暗(🍜)い(🤥)相模灘さ(🎱)がみな(🍜)だの(🉐)波は彼(bǐ )の足に触れ(🧖)る(🚃)ほど近(📬)く押(🤥)(yā )寄せて来たことがあ(💯)る(💽)。彼もまだ極ご(🐹)く(🕓)若(ruò(🌲) )い(🉐)さかりの年頃で(✉)あっ(🛤)た。止やみ(🎨)難(🎫)い(🌸)精(🍏)神こころの動(📜)揺から、一年ば(🚬)かりも(👽)流浪(🛳)(làng )を続けた揚句、彼(bǐ )の旅(🖱)する道(⏹)(dào )はそ(🎸)の海(hǎi )岸の波打際なみう(🤥)ちぎわへ行って尽きて(🏞)し(😛)まった(🎑)。その時(shí )の(🎦)彼は一(🚟)日(rì )食(shí )わず飲まずであ(👬)った(🤺)。一銭の路用も有もたなか(🥌)った(🏓)。身に(🍱)は法衣(🔻)ころも(💄)に似て(🏣)法(💪)衣(🎂)でない(🐯)ようなものを(🙇)着(zhe )てい(🉐)た。それ(🚂)に、尻端折しり(😸)はしお(🤷)り、脚絆(🌌)きゃはん、(🆘)草鞋穿わらじば(🏦)きとい(🏒)う異(yì )様(⏰)な(👜)姿をしていた。頭は坊主(zhǔ(🕢) )に剃そって(❄)いた(🆙)。その時の心(xī(🏤)n )の経験(🎮)の記憶(😿)が復(📢)(fù )また実際に岸本(běn )の身に還かえって(🧛)来(➿)(lái )た。曾かつて彼の眼(yǎn )に映った暗い波の(🐛)かわりに、今は四つ並んだ墓(🏉)(mù )が彼(bǐ )の(📧)眼にあ(🔞)る。曾て彼の(💘)眼(yǎ(🌇)n )に映っ(⛎)たも(🌪)のは実際に彼(🤼)の方へ押寄せて(🆚)来た日(rì )暮方の海の波であっ(🐯)て、今(🚆)彼(bǐ )の眼にあるも(😶)のは幻(🔵)の墓ではある(🐱)け(💙)れども、その冷(🚳)たさに(🌼)於お(🐨)いては幻(huà(⛪)n )はむしろ真実(🥏)に勝(shèng )まさって(⏩)い(🈸)た(👱)。三(sān )年も彼(🏣)(bǐ )が見(🚷)つめて来た四つ(📷)の墓は、さながら暗夜(🔯)(yè )の実在のようにし(🔧)て彼の眼にあった。岸本(📼)園子(💪)の墓(👫)。同じ(📇)く富子の(🖌)墓。同(tó(🐀)ng )じ(😷)く菊子の(🆕)墓。同じく(🦓)幹(🐤)子の墓。彼は(🌕)その四つの墓銘をあり(🎼)あり(🚟)と読(🤗)み得(🕢)るばかりで(🅱)な(🍿)く、どうかする(😝)と妻(qī(🚯) )の園(yuán )子(🚚)の啜泣(qì )すすりな(🦍)くような(🎌)声をさえ聞いた。そ(📗)れ(🐤)は(😤)彼が(🔶)自分の乱れた頭(tó(🔔)u )脳あたまの内部(bù )なか(🚵)で聞(🔶)く声な(🐬)のか(🔕)、節(🧜)子(💜)(zǐ )の居(jū(🥓) )る下(🤵)座敷の方から聞えて(🌙)来る声(🗓)(shēng )な(🐨)のか(📪)、それ(🧚)とも何(hé )か他(tā(🐡) )の声なのか(🏰)、(💲)いずれとも彼(🌷)に(😟)は言うことが(🌼)出(chū )来なかった。その幻(🐥)の墓(💵)が(🗂)見(🥩)えると(🌑)ころまで堕(duò )お(🎷)ちて行く前には、彼は恥(chǐ )ずべき自己おのれを一切の知人や(🧖)親(🕵)戚しんせ(🆖)きの眼から(🛴)隠(yǐn )すために種(🎸)々な遁(➕)路(✈)にげみちを考えて(🤒)見ないで(🚚)もなかった。知らない人(🔯)ばかりの遠い島もその一(🥕)つ(🤪)であ(🍁)った。訪れ(🙇)る(🔏)人もすくな(🔖)い寂しい(🌞)寺(🐥)院お(🏎)て(🏬)ら(🕸)も(🗓)その一(yī )つ(⚾)であった。しかし(🚨)、そう(💿)した遁路を見(☝)つ(👕)けるには彼は余(yú )りに重(🏷)荷を(💯)背(bèi )負ってい(🎉)た。余りに疲れていた。余りに自己(jǐ(🎇) )を羞(🦔)はじていた(🕴)。彼は四つ(🥈)並ん(🕠)だ幻(🛃)(huà(📞)n )の墓の方へ(🏇)否(🏓)いやでも応(🐋)でも一(🎻)歩ずつ近(🏄)づ(🆕)いて行くの(🗡)外はなかった。

 叔父(fù )を恐(kǒng )れな(🥍)いように成って(⬇)からの(⛰)節子の瞳ひとみは、叔(shū )父に対(duì(🖌) )する彼女(nǚ )の(🎣)強い(🏍)憎に(🚹)く(🏉)しみを(🥙)語(♊)っているばかりでも無かった(📩)。どうかすると(🗺)その瞳は微笑(xià(🏰)o )ほほえ(🦂)んでいる(🔍)こともあった(⛷)。そし(📤)て彼(😖)(bǐ )女(🚍)の顔に(🌂)あらわれる(❌)暗(🥤)(àn )い影と一(yī )緒に成っ(👠)て動いていた。

「泉ちゃ(🍎)ん、お出(🐪)(chū )いで(⬅)」

 岸本(👜)は(🈷)家(jiā )をさして歩いた。大川(chuān )端おおかわば(👷)たまで出ると酒も醒さめ(🌓)た。身に浸(😪)(jìn )し(🌍)みる(🚺)ような冷い河風(fēng )の刺激を感じながら、少年の(⏭)時分に恩人の田辺の(🎶)家の方か(🎊)らよく歩き廻りに来た(🏤)河岸かしを(👈)通(tō(🗡)ng )って両(liǎng )国の橋(⬆)の畔ほとりにかか(🔎)った。名高(🤟)(gāo )い往(🤚)昔むかしの船(⛎)宿の名残なごり(⛲)を(🔜)看板だけに(😏)留と(🤰)ど(📯)め(🚥)ている家(jiā )の側を(🌼)過(guò(⛽) )ぎて砂揚(📍)場すな(🔛)あ(🛣)げばの(⤵)あるところへ出た(🐅)。神(⛓)田(🛬)(tián )川の方からゆるく(⏹)流(liú )れて来(✂)る黒ずんだ水が岸本(😙)の(👡)眼に映(🤸)った。そ(🤡)の水(🛷)が(🦍)隅田川に落(🏏)合うあたりの岸(àn )近く(🥉)には(🔥)都鳥(⛏)も群れ(📠)集(📰)って浮いていた。ふと岸本(🛰)はその砂揚(🚣)場の近(🦆)くで遭遇で(🍞)っ(🖲)くわ(🚣)した(🥋)出来事を思い(💫)出(chū )した。妊娠した若い(😩)女の死体がその辺へ流れ着いたことを思出し(🔈)た(👩)。曾(🐶)かつて検(🛐)屍け(✅)んしの後の湿った砂(shā )な(🎟)ぞを(🌈)眺(🎌)め(🎥)た彼自身に(🏐)も勝まさって、一層よく岸本はそ(🐱)の水(🌛)辺の悲劇(jù )の意味を読むこ(👉)とが出(👢)来た(🤞)。その心(🍤)持から、彼は言いあらわし難い(🦒)恐(🏿)怖(🚌)を誘われた(🎰)。

 (📗)元園町は(🏾)心(xīn )地(dì(🕖) )ここちよさそ(🏒)うに酔っていたが、やがて何(🚩)か思い出(🕶)し(🌛)たよう(🚭)に客の方を(♌)見な(😬)がら(📴)、(📳)

「……明(🛎)治も(🙀)まだ若(ruò )い(⌚)二(èr )十(shí )年(niá(🏵)n )代であった。東京の(🥊)市内(🎞)には(🏇)電車と(✅)いうものも無い頃であった。学校(xiào )か(🍵)ら(🔚)田辺の家までは(😲)凡(♍)およそ二里(🆎)ばかり(🕡)あ(🍅)るが、それくらいの道(🔕)(dào )を歩(🎈)(bù )いて通うことは一書(shū )生の身に取って何(🎣)でも無かった(💤)。よく(🎦)捨吉は岡つづ(😼)き(🥚)の地勢(shì )に沿うて(🌝)古い寺や墓地の沢(zé )山にある(🧢)三(🔄)光町さんこうち(🥐)ょう寄の谷間たにあいを迂回うかいすることもあり(🌛)、あ(🥝)るいは高輪たかなわの通りを真直(🈯)ま(💈)っ(📏)すぐ(🕯)に聖坂ひじりざかへと取(qǔ(👁) )って、(👐)それから遠(yuǎn )く下(🔯)町(dīng )の(⛱)方(🐡)にある田(tiá(🙃)n )辺(fǎ(🍇)n )の家を指(🤩)さし(🚾)て降り(🕷)て行(háng )く。その日は伊皿子(🗄)坂(❔)い(🚑)さらござかの下で乗(🎈)合馬(mǎ )車を待(🔈)つ積りで、昼飯を済(jǐ )ますと直(🎱)(zhí )すぐ(♈)寄宿舎(shè )を出掛けた。夕(🦀)立(💞)揚句あ(🚺)げ(🕯)くの道(dào )は午(wǔ )後の日(♈)に(🎋)乾(qiá(👭)n )か(🚰)わ(🎪)いて一(♍)(yī )層熱かっ(💺)た。けれど(🥊)も最早(zǎo )もう暑中休暇だ(🕸)と思(🛹)うと、何となく楽(lè(🗳) )し(🙈)い(🐘)道を(🐡)帰(🔜)(guī )っ(😗)て(👡)行(✍)くような(🕢)心(xīn )持(chí )になった。何(😍)かこう遠い先の方(fāng )で、(🎐)自分(fè(🙆)n )等を(💱)待受けていてくれるものがあ(🔡)る。こういう翹(🏇)望(wàng )ぎょうぼう(⛔)は、(🏑)あ(🏦)だかもそれが現在(💮)の(🏎)歓喜(🥓)(xǐ(🛅) )であるかの如ご(🏍)とくに(🌦)も感(🧑)ぜら(📯)れ(🧥)た。彼(bǐ(🗑) )は自分(fè(🎿)n )自(zì )身(❕)の遽にわかな成(〽)長を、(⚡)急(💶)に高(🏟)く(🕓)なった(🏣)背を、急に発達(dá(🎅) )した手足を(♋)、(🚁)自(zì )分(fèn )の身に強(⛴)く感ずるばかりでなく、恩人(rén )の家(🎸)の(😏)方(fāng )で、(⏱)もしくはその周囲で、(🍏)自(⬇)分と同じよ(🏏)うに揃そろっ(💈)て(👧)大(🔸)きくなって(🤽)行(💶)く若い(🏧)人(rén )達(🎇)(dá )のあることを感じ(🤮)た。就中わ(📕)けても、ま(🦐)だ(🏤)小(❎)(xiǎo )娘(niáng )のよう(🍨)に思われていた人達が遽か(💩)に姉(🕟)(zǐ )さん(🍕)ら(💘)しく成(chéng )っ(🚘)て(🌤)来たには驚(jīng )かされ(🗡)る。そういう人達の中には(🔝)、大(💭)伝馬町(🚌)おおてんま(🌬)ち(🕸)ょうの大(dà )勝(👌)だ(💒)いかつの娘、それからへ竃(😍)河岸(💿)(àn )へっ(🔘)つい(🌠)が(📖)しの樽屋たるや(🌀)の娘なぞを数(🥈)えること(👃)が(🦓)出来る。大勝とは捨吉(jí(💦) )が恩人の田辺や兄の民(mín )助に(👸)取(qǔ )っての主人筋に当(dā(🔹)ng )り、(🅱)樽(🐛)屋の人(🎓)達は(🔪)よく田(tián )辺の家と往来して(✔)い(🖐)る。あの樽(♐)屋(wū(💙) )のおかみさんが自慢の娘のまだ初々ういういしい(🍭)鬘下地かつらしたじなぞに結(jié )って踊(🍡)の師匠の許(🔧)もとへ通ってい(🕗)た頃の髪(fā )が何(🕺)(hé )時の間にか島田に結(🍫)い(🐇)変(biàn )えられたその(💡)姉さん(🙏)らしい額つきを捨(shě )吉(jí )は想像で見ること(🌤)が(🛰)出来た。彼(bǐ )はまた、あ(🚎)の大(dà )伝(yún )馬町辺(✏)の奥深い商家で(👜)生(shēng )長した大勝(🏬)の主(👭)人(🏞)の秘(mì )蔵娘(niáng )の(💜)白(👢)いきゃしゃな娘(👍)らし(😾)い手を(🔵)想像(xiàng )で(🔃)見ることが出(⏭)来(lái )た……」

 岸本は独り(📢)でそれ(🎢)を言(yán )って見た。人(🎆)か(😟)ら(🍩)責められるま(🤗)でもなく、彼は自分から責(💗)めようとした。世(shì(🏺) )の中(zhōng )か(🔂)ら葬ら(🍤)れる(🌬)までもなく、自分(fè(⤴)n )から葬ろうとし(😸)た。二(🤠)(èr )十年前、岸本は一度国府(🍃)津こうず附近(jìn )の海岸へ(😃)行(👲)って(🎿)立った(👁)ことがある(💰)。暗(àn )い相模(🙋)(mó )灘さが(⏩)みなだ(🚃)の波は彼の足に触れるほど(🐠)近く押(👲)(yā )寄せ(🖊)て来(lái )たことがある。彼もまだ(😆)極ご(😱)く(😧)若い(🥗)さかりの年(🎊)頃であった。止や(🕷)み難い精神ここ(💑)ろの動揺(yá(🏔)o )から、一(yī )年ばかりも流浪(🖋)を(🏟)続(🕢)けた揚句、彼(bǐ )の旅(🙊)する道はそ(🥟)の海岸の波打(dǎ )際なみうちぎわへ行っ(🛣)て尽き(😆)てし(⏪)まった。その時の彼(bǐ(🎦) )は一(❗)日食(shí(🎱) )わ(🤥)ず飲(yǐn )まずであった(🈳)。一銭の路用も有も(🏿)た(💊)なかっ(🚈)た。身には法衣こ(👇)ろも(📐)に似て法衣でないよ(🧡)うなものを着ていた。それに、尻端折(🕡)しり(🧖)は(🏞)しお(📂)り、脚(🚂)絆(bà(🚵)n )きゃはん、草鞋(xié )穿(chuān )わ(🌓)ら(🍹)じばきとい(😺)う異様な姿を(🍲)してい(🥝)た。頭(🐊)は坊主に剃そっていた(🍰)。その(🥗)時の心の経験の記憶が復(🌷)ま(👸)た実(shí )際に岸本(🙉)の身に還(hái )かえ(🖱)って来(🦑)た。曾かつて彼の眼に(🏚)映った暗い(🐶)波(🕍)(bō )の(💂)か(🌋)わ(🀄)りに、今(jī(⬆)n )は四(☕)つ(👱)並んだ墓(mù )が彼(bǐ )の眼にある。曾て(🆑)彼の眼(🤲)に映ったも(🚁)のは実際に彼の方へ押寄せて(🛬)来(📩)(lái )た日暮(mù )方(fā(⛸)ng )の海の波(bō(🍡) )で(🏪)あって、(➖)今彼の(🚝)眼にあ(💪)る(🍂)も(🥇)のは幻の墓(mù )で(🎀)はあるけれど(🍞)も、(🥠)その冷(🦐)た(👲)さ(🌤)に於おい(👁)ては(🎸)幻はむ(🔞)しろ真実(🌾)に勝まさってい(📤)た。三(sān )年も彼(bǐ(🐹) )が見(🦔)つめて来た四つの墓は、さながら暗夜(yè )の実(😈)在のようにして彼の眼にあった。岸(à(🧦)n )本園(🎏)子の(🏵)墓。同じ(😐)く富子の(🎿)墓。同じく(✉)菊子の墓。同(♉)(tóng )じく幹子の(🎣)墓。彼(🥞)はその四(🈶)(sì )つの墓(⭐)銘をありありと読み得るばかりでなく、(🚰)どうかすると妻の園子(🐡)(zǐ )の啜泣(👥)すすりなくような声をさ(🕗)え聞(wén )いた。それは彼が自(😞)分の乱(🍧)れた(🚰)頭(🔩)脳(📬)あ(🍱)た(🙋)まの(🏰)内(nèi )部なか(🤯)で聞(wén )く声(📫)なのか(😹)、節(🚊)(jiē )子の居(jū )る下(xià )座敷の(🙍)方から聞えて来(lái )る声なのか、それとも(💃)何(hé )か他(📙)の声なのか、(🚔)い(🧠)ずれ(🌽)とも彼に(💚)は言(🎎)うことが出来な(🌴)かった。その幻(huàn )の墓が見えるところまで堕おちて(⛺)行く前には(📪)、彼は(🏞)恥ずべき自己お(🌈)のれを一切の知(🍚)人や親戚(🙌)しんせきの眼から隠すために(💳)種(zhǒ(🚝)ng )々な遁(🛡)路(🌶)(lù(📢) )にげみちを考えて見(jiàn )ないでもなかった。知らない人ば(👙)かり(👝)の遠(yuǎn )い島(🐪)(dǎo )もその一(🍝)つであった。訪(fǎng )れる人もすく(📷)ない寂しい(🌭)寺(sì )院おてらもその一つであった(🍫)。しかし、そうした(😦)遁(dùn )路(lù(🍘) )を見つけるに(🏽)は彼(🚂)は余りに重(chóng )荷を背負(🤚)っていた。余りに疲れていた。余り(🚮)に自己を羞(😡)はじていた(🐧)。彼(bǐ )は四(🏊)つ並(bìng )んだ幻の墓の方へ否(fǒu )いやでも応で(🐍)も一歩(✋)ずつ近(📼)(jìn )づ(🅰)いて行くの外(wài )は(🔣)なか(🐦)った。

 客(🌕)はこ(🌜)うした酒の上(🕑)の話も肴さか(🏀)な(💐)の(🥨)一つという様(🕵)子で、盃(😢)(bēi )を重ねて(🔴)い(🎽)た。

ビデオ このサイトは2025-03-07 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。



《安城 アンナ フェラ》関連作品

《安城 アンナ フェラ》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《安城 アンナ フェラ》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/ulFvtHmhRz1dR-1-1.html
Q2《安城 アンナ フェラ》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はばんゆうこ(万裕子)
Q3《安城 アンナ フェラ》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《安城 アンナ フェラ》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《安城 アンナ フェラ》評価:
A日々の告白という題にしよ(🏵)う(📖)つ(🕴)もりであっ(🤨)たが、(🚱)ふと(💆)、一日の労(🚀)苦は一日にて足(🌁)れ(🌙)り、と(🤩)いう言葉を思い出し(👿)、そのま(🐒)ま、一日の労苦、(🦆)と書きした(🎣)ためた。
A私があまり(🔬)電話口で黙(🔝)っているの(🎻)で、浜田はそう云って(🔣)催(🧕)促(👄)し(🚙)ました。
A「はあ、」
A「(⬅)蟹の話をいたしませう、月夜(➡)の(🥃)蟹の痩(🍾)せてゐ(🍿)るのは、(⬛)砂濱に(🚿)うつるおのが醜い月影(🎆)におびえ、終(🌂)夜ねむらず、よろばひ歩く(🍗)から(🔦)であります。月の光(🖲)のとどかない深い海の、(🔻)ゆらゆら動く昆布の(🍰)森のなかにおとなしく眠り、龍宮の夢でも見てゐる態度こそゆかしい(🔫)のでせ(📫)うけれども、蟹は月に(🏣)う(🚐)かされ(🏵)、ただ濱(😒)邊(🤦)へ(🎬)とあ(🕢)せ(🎎)るのです。砂濱へ出るや、(💠)たちまちおのが醜い影を(🤩)見つけ、おどろ(🔨)き(🏘)、(🥙)かつはおそれ(🎃)る(🤶)ので(📯)す。ここに男あり、ここに男(💼)あ(🌌)り、蟹は泡をふき(🗑)つつさう(💘)呟き呟(🙋)き(🕑)よろばひ歩くのです。蟹(🖱)の甲(👗)羅はつ(🌄)ぶれ(📬)易い(😏)。いいえ、形からして、(💄)つぶされるやうにできてゐます。蟹の(🆑)甲羅のつぶ(🍬)れ(👞)る(🔀)ときは、くらつしゆと(🛴)いふ音が聞(🍌)え(🎡)るさうで(🥛)す。むかし(🐥)、い(🌿)ぎ(👼)りす(💠)の(🐈)或る大きい蟹は、(🎸)生ま(🗜)れな(🌼)がら(🚛)に甲(💻)羅が赤く(🐤)て美しかつた。この蟹の甲羅は、い(👂)たましく(🏤)もつぶさ(🐵)れかけました。それは民衆の(🔧)罪なのでせうか(🍍)。または(🤟)かの大蟹のみ(🍑)づか(🔲)ら招いたむく(🈸)いな(💎)のでせうか。大蟹は、(🔳)ひと日その白い肉(⬆)のはみ出た甲羅をせつなげにゆさぶ(🙇)りゆさぶり、とあるカフヱ(🌓)へはひつ(🕚)たのでした。カフ(🗿)ヱに(🌏)は、(🌡)たく(🔽)さんの小(🖨)蟹が(☝)むれつどひ、煙草をくゆらしながら(😚)女の話をし(🚜)て(🏭)ゐました。そのなかの一匹、(🔖)ふらんす生れの(🏵)小蟹(👌)は(🚷)、(🏅)澄(🎿)んだ眼をして、かの大蟹のすがたを(🐩)み(📂)つめま(🙍)し(🚊)た。その小蟹の(⚪)甲(🕴)羅には、東洋的な灰色の(🖍)くすんだ縞がい(🐡)つ(🕝)ぱ(🖤)いに交(♟)錯してゐま(🍿)した。大蟹(🔒)は、小蟹の視(👛)線をまぶしさう(👛)に(🔕)さけつつ、こつそり囁い(📽)た(🖌)と(😱)い(💽)ふのです(🐇)。『(🏷)おまへ(💧)、くら(📮)つしゆ(🦌)され(🐐)た蟹をいぢめるものぢや(🤕)ないよ。』ああ、その大蟹(📗)に(🚓)比較(⛹)すれば(😒)、小さくて小さくて(⭐)、(🚬)見るかげもな(🗿)いまづし(💰)い(🌜)蟹が(💤)、い(🍕)ま北方の海原(🥓)か(♊)ら恥(📘)を忘れてうか(🐏)れ(🌔)出(🅰)た(🈵)。月の(🎯)光にみせられたのです。砂濱へ出てみて(❓)、彼(🌮)もまたお(🌉)どろいたのでした。この(❓)影は、このひ(⛲)らべつたい醜(🤧)い影は、(📟)ほんたうにおれ(🍪)の影であ(💼)らうか。おれは新しい男である(🗨)。しかし、(🌏)お(✋)れの影を見給へ(🗄)。もうはや、(🙈)おしつぶ(🚹)されかけてゐる。おれの(📲)甲(🏷)羅はこんなに不格好なの(🐍)だらう(👟)か(🐼)。こ(🛫)んなに弱弱しかつたの(👸)だらう(🕙)か。小さい小さい(🏩)蟹は(✂)、さう(🦏)呟きつ(🕔)つよ(🛵)ろばひ(👍)歩く(🍥)の(🌯)で(🐒)した。お(🎊)れには(👌)、才能が(🌒)あつたのであらうか。い(🏭)や、いや、あつたとしても、それ(🙄)はをかし(🌳)い才能だ。世わたりの才(📥)能と(😏)いふも(🏎)のだ。お前は原稿を賣り込む(⏹)の(🚊)に、編(🍰)輯者へど(🤱)ん(🛡)な(🔪)色(🎴)目をつ(🐊)か(⌛)つたか(🚷)。あの(💠)手。この(🐌)手。泣き落しならば(🆔)目ぐすりを。おどかしの手か。よい(👨)着物を着やうよ。作品に一言(💺)も注釋を加へるな。退屈さうにかう(💗)言ひ給へ(🐩)。『(🥈)も(🐅)し、(👪)よかつたら。』甲羅がうづく。から(🈲)だ(👍)の(🛒)水(🎺)氣が乾(🤞)いたやうだ(🍜)。この海水のにほひ(🛫)だけが、(🦑)おれのたつたひとつの(🔶)とりえだつ(🔬)たのに。潮の香(🖇)がうせたなら、ああ、お(🚀)れは消(🤔)え(🕕)も(🚶)いりた(🍤)い(🐬)。もい(👥)ちど海(😋)へはひらうか。海の底の底の(📲)底(🤳)へもぐらうか。なつ(🥋)かしきは昆布(🎚)の森。遊牧の(💎)魚の群(🌑)。小蟹は、あへぎあへぎ砂濱をよろばひ歩(💮)いたの(😆)でした。浦の苫屋のか(🚼)げで(😴)ひとや(📪)すみ。腐り(🚿)かけたい(🛐)さり(💂)舟のかげ(🔥)でひとや(🌵)すみ(⚾)。この蟹や。何處いづくの蟹。百(😖)傳(🛡)ももづたふ。角(🐱)鹿つぬ(😠)がの蟹。横去よこさらふ。何處いづくに到る(🗼)。……」口を噤んだ。
A「お金が、(🥅)かえっ(👴)て来(👊)れば(🍑)、そりゃも(🌤)う何も」とご(🗞)亭主は、ひとりごとのよ(🐪)うに言い、(🌠)「(🐩)何せことし(🍮)も、(🔂)あと五、六日な(🏾)のですから(🚢)ね」
A「(🎮)ナ(🐷)オミちゃん(👶)………」

安城 アンナ フェラ》相关搜索



Copyright © 2008-2025