「馬(mǎ )鹿な奴だ。」
二人(rén )は校(xiào )門を出てからも、(🐯)しきりに次郎のことを話(huà )しなが(🍛)ら歩(🐋)いた。
「もの(🤤)事をよく考(🌨)える方かね(😵)。」
(🐦)そ(🍬)れ(🍯)か(🚑)ら恭一の(👙)方を見(😋)(jiàn )て、
(🎭)誰か(👾)がそ(😸)んなことを言った。
「ふうむ、そうか。」
と、今度は(🔍)伝統尊重論(lùn )があらわれて来(lá(🥘)i )た。
だが聰明な(🌵)読者ならば、彼の(🤹)そうした行為(wéi )の(🌲)裏に、(❌)いつも一(🕤)脈(❄)の(🐅)哀愁あいし(🚁)ゅ(👜)うが流(😍)(liú )れていた(🕚)ことを(🌚)決して見逃(🐨)がさなかったはずだ。実(📫)際、(🛐)哀愁(🌵)は、(❔)次郎(lá(📃)ng )にとって(🔴)、過去十(🕦)(shí )五年(nián )間、(⚡)切って(🥋)も(🔠)切れない(🙌)道づれで(🗺)あ(🐉)ったとも(🎹)言(yán )えるのである。彼(bǐ(🤜) )の負けぎ(🍽)らい、彼の虚(xū )偽きょぎ、彼の反抗心(🛀)(xīn )と闘(🍺)争(zhēng )心(xīn )、(🚑)お(😰)よそそうした、一(🍏)(yī )見哀愁(chóu )とは極め(✨)て縁遠いように思われる(♋)もののすべてが、(🔺)実は哀愁(chó(⛪)u )のやむにや(🛣)まれ(🤝)ぬ表現であ(㊗)り(🌷)、(❄)自(🀄)然(〰)が彼に教(🐟)えた哀愁からの逃(🔸)路だったのである。そして、(👯)もし(🌟)「自然(🐪)の叡(ruì(🛅) )智えいち」(🍹)というもの(😆)が疑え(🔟)ないものだとす(🧜)るならば、次郎の心(🏖)がそろそろ(🐌)と詩(shī )にひかれていったと(🎍)いうこ(🅰)とは、必ずし(🚌)も不(bú )似(sì )合なことで(✉)はなかったであ(♋)ろう。というのは、何人も自己の真(🚵)実(🙅)を表(biǎ(⏭)o )現してみたいと(🐩)いう欲望(😶)を(🚨)いくぶんか(👝)は持(chí )っているし、そ(📹)して、(🃏)哀愁(chóu )の偽(🤩)りの(📁)ない表現には(🎆)、詩(shī(📖) )こそ最もふさわしいも(🅰)のだか(🆒)らである(🔁)。
「こら(🛃)っ! どこへ行くんだ(🍻)!」(👖)
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