半蔵はその手(🏇)紙で、中(🖤)津(📞)川の友人(ré(✨)n )香蔵が(🐵)す(🥊)でに京都(dōu )にいない(🛺)こ(🤟)とを知(🌠)っ(🐿)た。そ(🗑)の(✅)手紙をくれた景(jǐng )蔵(🚿)も(🏇)、(🗄)ひとまず長い京都の仮寓かぐうを(🍤)去っ(🔩)て、これを機会に(👉)中(😿)津(💨)川の(📙)方へ引(yǐn )き揚げよう(🥞)と(🥈)していることを知った(🔏)。
(🎸)と言うお隅のあとから、多吉もそこへ挨拶あい(🎉)さつ(🤐)に来る(😈)。その時(😵)、多(🎈)吉は(🌈)お(💂)隅(yú(🚬) )に言(⬜)(yán )い(🚓)つけて(🙏)、紺木綿(mián )の切(qiē )れの編みまぜてある二足の草(🚩)鞋を奥(🦐)から持(🖕)っ(🚺)て来(♐)させ(🎪)た(🎺)。そ(🧐)れ(🐒)を餞別せんべつの(🤽)しる(🆒)しにと(🖍)言って、風呂(lǚ )敷包ふ(🥩)ろしき(🗿)づ(🎿)つみにして半(bà(🧐)n )蔵(❄)の前に出した。
半蔵(zāng )はその手(shǒu )紙(zhǐ )で、(🤞)中津(jīn )川の友人香(xiāng )蔵がすでに京(jīng )都にい(🔠)な(😇)いこと(🤰)を知(zhī )った(📓)。その手紙(🖕)をくれた景蔵も、ひ(👅)とまず(🕯)長い京都の仮(🎗)寓かぐうを去って、これ(🔮)を機(🌫)会(huì )に(⏫)中津(jīn )川(📑)の方へ引(yǐn )き揚げようと(🗨)して(🐠)いることを知(📆)(zhī )った。
(🔅)と言うお隅のあとか(🦃)ら(🍥)、多(duō(💛) )吉もそこへ挨拶あいさ(🤐)つに来る。その(🤧)時(🕢)、多吉(⛷)はお隅に言いつけ(💤)て、紺(💑)木綿(🎲)の切(🕴)れの(🍅)編み(🐯)まぜて(🔒)ある(🎽)二足(zú )の(🍲)草(🧑)鞋(xié )を奥(🎠)(à(💇)o )から持(chí )って来させ(🏒)た。それを餞(jiàn )別(bié )せんべつ(🆖)のしる(😙)しにと言っ(㊗)て、風呂(lǚ )敷(fū )包(bāo )ふろ(🐇)し(🔸)きづつ(🐛)みにし(🥊)て半蔵(🐍)の前(qián )に(🔰)出(💩)した。
(🐁)清内(👽)路を経て、馬(mǎ )籠、中津(🚲)川へ(🔕)。浪士(shì(🦁) )らの行(🐢)路(🏕)はその時変更(🤝)せら(🏔)る(😳)ることに決した。
「まあ(🙋)、まあ、これ(🎢)くら(🅰)いのところで(🍂)、早(zǎo )く(🕦)国の(📀)方へ引き揚げる(💣)んですね――(🎼)長(🆑)居(⏹)は(🧛)無用(yòng )ですよ。」
この(🕦)江(❎)戸出府のはじめのこ(🐵)ろには(🛠)、半蔵(zā(🎗)ng )はよ(📯)くそ(🔝)う(🔟)思った。江(🤡)(jiāng )戸の見物(⛪)はこ(🏨)んな流行を(🕣)舞台(🏖)の上(shàng )に見(🍵)せつけられて、やり切(🆘)れないような心持ちにはならないものかと。あるいは藍(lán )微塵(🛴)あいみじ(👺)んの袷(jiá )あわせ(🥉)、格(gé )子(⤵)こう(🍎)しの単衣ひとえ、豆(dòu )絞(jiǎo )りの手(🌗)(shǒ(🗯)u )ぬぐいというこしらえで、贔屓ひいき役者が美(měi )しい(🎄)ならずも(👣)のに扮(bàn )ふん(🈁)し(🍹)ながら舞(wǔ )台に登る時(🌐)は、いよす(🗜)ごいぞす(👩)ご(🚄)いぞと囃はやし立てる(🍵)ような見物ばかりがそこにある(♉)のだろう(🕤)か(♍)と。四(sì )月も(🐞)江戸(hù )に滞在して、(🗺)いろいろ(🦋)な人(🐗)にも交(jiāo )際(💂)(jì )して見(😔)(jià(🎠)n )るう(♑)ちに、彼はこの想(xiǎng )像がごく表う(😜)わッ面(🍽)つらなものでしかなかったことを知(💉)るようにな(📔)った。
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025