「オンにな(🏍)んて言(yán )っち(👃)ゃ不可いけ(♎)ないの。ね。私(😭)(sī )に(🚕)頂戴ッて(❔)」(🐄)
「また大工(🔇)さ(👄)んの家(jiā )の娘(niáng )と遊(👯)(yóu )んでいるじゃ(🌳)な(🗞)い(💔)か(🧢)。あの娘は実に驚(jīng )いちゃ(😢)った。あ(🎅)んな荒(huāng )い子(zǐ )供と遊(yó(♐)u )ば(🐋)せちゃ困(🌐)る(🍊)ナア」
「まだ私(sī(⬆) )は老眼(yǎn )鏡(jì(🤘)ng )には早過ぎる(🐷)――ヤ、(🍨)これ(🌭)は(👊)驚いた(🏫)――こう(🚫)側へ寄せ(🌝)たよりも、すこし離(🎣)した方(fāng )が猶よ(👫)く見(jiàn )えますナ――広岡(🥂)先生(🕧)、いかが」
こ(📷)れと擦違すれちがいに(🏺)越後(🆕)(hòu )え(🍠)ちごの(🏨)方からやって(🤼)来た(🤧)上り汽(qì )車がやがて(🥚)汽笛の音を(🌡)残(cán )して(🙉)、東京(📣)を指(🍌)して行(háng )って了った(😮)頃は(🏪)、高(gāo )瀬も塾の庭を帰って行(háng )った。周囲あ(❎)たりにはあたか(⏰)も(🍱)船が出た後の港の静かさが有った(🍩)。塾の庭に(😹)ある(💂)桜は濃い(🦍)淡い樹の影を(💿)地(🛅)に落(luò )していた(🐳)。谷(👟)づたいに高(📶)(gāo )瀬(⛅)は独(🗣)(dú )ひとり桑畠(tiá(💧)n )の(🚓)間(jiān )を帰(guī )り(🥙)ながら、都会(🌅)(huì )から遁のがれて来(lái )た自(zì )分の身(shē(👊)n )を(👙)考(🤦)えた。彼(🔕)が近い身の(🛋)辺ほとりにあった見せかけの(🦔)生(🕦)活(huó )から―(🎸)―甲斐か(🦆)いも無(wú )い反抗(🗻)(kàng )と心(✳)労(🔌)(láo )とから――その(😗)他あら(🚚)ゆるものから遁の(💑)がれて来た自(🈂)分の身(🌖)を(Ⓜ)考えた。もっ(🤜)と自分(fèn )を(🕳)新鮮に、そ(💋)し(🐥)て簡素にする(🔅)こと(🦇)は無いか(🐳)。そのために、彼は(🌵)他にもあった教(jiāo )師の口(⏪)を(🌾)断り、すこし土でも掘って見ようと思(✋)って、わざわざ(🦂)この寂し(👢)い田舎へ(🎄)入って来た。
先(🔳)生(💕)が(🌞)庭を廻って来(👉)た。町(🏅)(dīng )の(👯)方に見つけ(⏳)た借家へ(🎬)案内しよ(🎭)う、という先生(shēng )に随いて、高瀬はやがてこの屋敷(fū(🕯) )を出た。
「ア、虫(chóng )を取りに行(📗)っ(🕘)た」
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025