「1(🔪)詩でも音(〽)楽でも(🗞)、究(jiū )極(🥚)(jí(🧣) )は無邪(🍗)の一(yī )語(🎫)に帰する。無(wú(👩) )邪にさえ(🖨)な(🍶)れば、(👍)下(♟)手(Ⓜ)へた(🧓)は(🤔)下手なりで、まことの詩が出(🍥)(chū )来、まことの音(🔅)楽が奏でられ(🤼)るもの(🦂)じゃ。こ(💅)の自明(🥄)の理(lǐ )が、君にはまだ体(🗽)得出来(🕧)てい(🚑)ない。腕(wàn )は(🙄)達者だが、惜(xī(💀) )し(♿)いも(🔶)のじゃ。」
「(🆎)これ(🛩)まで通りでは(🚙)い(🗃)けないのか。」
仲弓自身にしても(😞)、何(hé )となく(🐎)うしろ(🚴)め(🏍)たか(🔐)った。彼は孔子が甞て、
彼(bǐ )は、消え去(qù )った孔(kǒng )子の眼(yǎn )を追い求(📇)めるように、何(🥀)もない青空を、いつまでも見(jiàn )つめていた(🌄)。
「そ(🤷)れがお世辞で(⏹)なけれ(🍼)ば、お前の見(jiàn )る眼が悪(🛴)いと(💿)い(🤧)う(🔊)ことになるのじゃが……(♏)」(🕟)
(🏔)陳(chén )亢(🌔)は字あざなを子禽(qín )と(🆚)いっ(🦄)た。
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