「1(🎻)詩でも(🗄)音(yīn )楽(🤝)でも、究極は(👏)無邪(🏋)の一(yī )語に帰(🤦)する。無(🍒)邪(xié )にさえなれば、下手へ(❎)た(🔩)は下(xià )手なりで、ま(🗳)ことの詩(🌥)が出(🦎)来、まことの音楽が奏でられ(🎱)るものじゃ(🤛)。こ(🎏)の自明の理が、君(🆚)に(🦊)は(😇)まだ体(tǐ )得出来(lái )てい(🍔)ない(⛓)。腕は達者(♍)だが、惜し(🤛)いものじ(🏺)ゃ。」(😴)
「これまで(🉐)通(tōng )りではいけないのか。」
仲弓自(zì )身にしても(🆓)、(🔝)何(hé )とな(🔟)く(🚪)うしろ(🚪)め(🌟)たかった(🏟)。彼は孔子(🚰)が甞て、
彼は、消え(🌔)去った孔子の眼を追い求めるよう(✋)に、(💶)何もない青(👳)(qī(🚪)ng )空(kōng )を、(♊)いつまでも(🍟)見つめていた。
「(🎆)それがお世辞(cí )で(🗯)なけ(🕘)れ(🚋)ば、お(📯)前の見る(🍑)眼(📎)(yǎ(❓)n )が悪いという(❣)ことになるのじ(😽)ゃが……(🤼)」
陳亢は字あざなを(🚂)子禽(qín )といった。
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