(お(📱)しまい(🕞)の、あの乱暴な打ちかたを(🚀)や(🏩)ったのが、自分だと(🍢)い(📢)うこ(⭐)と(🤣)は、す(🚣)でに先生(⏱)に(🍠)言っ(🈸)てお(🐘)いたのに、先(xiān )生(shēng )はどうしてそのことをはっきり言われないのだろう。もしそれ(🏧)が助手としての自分の立場(🛋)をまもっ(🗓)てくださ(🥨)る(😹)ためだとしたら、自分(🕸)(fèn )は(📲)む(🗒)しろ(🈲)心(🔓)(xī(🥈)n )外だ。大河(hé )もむろん心(🏪)(xīn )外(💹)(wài )に思っているにちがいない。)
飯島は(🧤)、いくぶんあわて気味にこた(🕝)えた。それだ(🕘)けに(🏾)、いか(🛠)にも(♑)無造(🆔)(zào )作むぞうさな、たよりない(⛄)答え(🙂)だった(🐨)。
「(😏)もっと考える(🔢)? ふむ。腑(💮)ふに(🚀)落ちなければ、腑に落ちるまで考(kǎo )えるよりない(🔇)だろう(🚐)。自分(🥝)(fè(🔤)n )で(🧓)考え(🚍)ないで、人(rén )の言うことをうの(🌊)みにする生(📢)活なんて、(💩)ま(🎫)るで(🎱)意味がな(🐳)いか(🦎)らね。」
朝倉(cā(👒)ng )先生は、(🛺)それっきり口(🎟)をつぐんでい(👋)る。次(cì )郎(láng )はい(🔑)よいよ不安だっ(🧢)た。もし(🙃)先(💐)生の話(huà )がそれで終わったとすると、(🍌)大河に(🍎)対(duì )しては(🚑)むろんのこ(🗓)と(🕳)、あとでほんと(🚭)うのことがわかった場合、(🐛)他(tā )の(😢)塾(shú(😞) )生(shēng )た(🌤)ちに対(duì )し(🚭)ても、このままで(🥅)は(🔗)決していい(✅)結果をもたらさない(💝)だろう。
静(jì(🧞)ng )か(🍅)な空気の中(zhōng )を、え(🕦)ぐるよ(🏧)うな沈(🌦)黙(⚽)の数秒が流れたあと、朝倉先生の言葉が沈痛ちんつうにつづけられた。
(お(🤔)しまい(♎)の、あ(👞)の乱暴(🍢)な打ちか(🈺)たをやっ(😣)たのが(🌬)、自分だとい(🐞)うことは、す(🔌)でに先(👎)(xiān )生に言ってお(🕥)い(🈯)た(🔏)のに、先生はど(🔍)うして(⭕)そのことをは(📡)っきり言われな(🎴)いのだろう。もしそれが助手としての自分の(😣)立(🎋)場をまもってく(🥠)ださ(💜)るた(😃)めだ(📕)としたら、自分(🕯)は(🛬)むしろ心(🍞)外(🛴)だ(👚)。大河もむろん心外(🎃)に思ってい(🕦)る(🐴)にちが(🥟)いない。)
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025