「それ(🚃)ど(🖐)ころか!」源吉はさう思(sī )つ(🏛)てゐた。
「(🔥)分(🙏)つてるべ(😫)よ。地(dì )主か(♍)ら畑ばとツ返す(🐁)の(🎇)さ(🔧)!」(😏)
源(yuán )吉(🧗)は、フ(💌)ト思ひ出(chū(🎫) )し(🎦)たやうに、ゴク(🖼)ツとの(😵)どをならして(🙌)、水(shuǐ )をのむと(🔍)、(🔛)外(🌊)(wài )へ出(🔚)(chū )て(⏯)行つた。
側に立つてゐた(🐪)巡(xún )査が、(🕢)さう云(📟)(yú(🍌)n )ひな(📎)がら、(🐙)腰にさしてゐた鞘の(👊)まゝ(🎸)の(🕐)劍をも(🐑)つて、滅多(duō )打(dǎ )ちに、源(😹)吉(jí )をなぐりつけた。すると(💢)、二、(🚾)三人(📴)の巡査もよつてき(📙)て、ふ(♑)ん(😙)だ(🌧)り、蹴つたりした。――源(🥇)吉は、「夢中(📼)」になつてゐた。それか(🌕)ら(🛺)少(🗡)し(👜)手をゆるめた。
「又(🚵)、表さ(🚿)出ねえで。なんぼ癖惡いんだ(🔘)か。――あ(➡)どから臭せくツて!――赤びつ(🎟)き(赤子)(💍)でもあるまいし(🧒)。えゝか、(🦀)あ(🍣)とか(🖐)ら兄から、うんブンなぐられ(🐖)る(🌡)べ!」
俺は、村にゐたときから、君とちがつて、どうしても落付いてゐることが出來(🔮)なかつた。こんな生活で(🚫)ない、もつといゝ、本(běn )當(🤖)の(🛃)生(shē(🍲)ng )活があると、いつで(🈵)も、考へてゐた。何んであるかちつと(👾)も分(fèn )らず(😵)に、そ(🏗)れ(🚘)ばかり(💄)考(kǎo )へてゐた。が、今にな(⏺)つて、俺達(dá )がど(🦂)ん(🈯)なところに轉(🤓)ばうが、轉(🎉)べると(🏁)ころは決(♋)つてゐる、といふことが(🏷)分つた。分(fè(🥌)n )ら(🤴)されたんだ。君はき(🎁)つと、こ(🚮)ん(🚬)なこと(🏹)を(♎)云(🏺)ふ(🦅)やうになつ(🏻)た俺を笑(xiào )ふだらう。笑はれ(🏧)ても仕方ない人間だ(🍑)。然し(✖)、俺(🌤)(ǎ(💝)n )は、俺(ǎn )達皆が一體ど(🚾)ん(🦋)なものであり、ど(🐁)んなこと(🎌)をして(🚅)居り、それがこ(🚕)の社會に(🕓)どんな役目と、(💿)待遇をうけてゐる(🔺)ものであるか、かうい(🏑)ふこ(🏩)と(🎂)を、(🤘)こゝ(🤷)へ來てから初め(⭕)て知るやうになつた。百姓も、この(👸)こと(🏴)は(🤦)分らなければな(🏍)ら(🦒)な(⛪)いことだ。こゝに(⏳)は、こつそり、さう(👍)いふこ(✅)とを研究し(❗)てゐ(🐺)る人達がゐるんだ。俺も(🎣)一寸顏を出すやう(🌀)に(👍)なつてから、ぼんやり(🐶)なが(🥖)ら分りかけてきた(💎)。そして、俺はび(⬇)つくり(📶)して(🐮)ゐ(👍)る。この世(shì )の中が大變(📵)なからくりから出(chū )來てゐる(🐽)とい(💬)ふことを初めて知つ(❎)た(〰)。そして、(🤯)そのどれ(⛏)も(🏝)これもが、皆、(🔮)「俺達の」頭に成(🤛)る(🔍)程とピン/\くるもの(🎊)だ。
「芳(💱)? ――うん、芳か。」(📊)さう母親が(🆔)分ると、(🎋)「それ(🚨)さ、まだ墮りねえどよ。體で(👮)も惡くし(🐨)ねえばえゝ。」(🌗)と云つた。
そ(🍪)して、眞(zhēn )面目(mù )に「お前(🐏)だつて、(🌜)目(🗄)さめれば、源や(🐶)文が(🌗)風(🐈)(fēng )邪(xié )ひかねえかつて氣ばつけて、夜着(🐡)かけてやる(🎆)べよ(🀄)。」(💽)と云つた。
「大き(🍝)な圖體しやがつて、(🐦)この野郎。」(🀄)
(😡)源吉(🤽)は(🐂)、今(jī(😭)n )度(dù )のこ(💞)とでは、(🏷)自分(fèn )から、とい(🐹)ふ風な氣乘(➗)りはなかつた。反對にこんな煮(👏)え切らないこと(👑)なんて、(❄)見てろ(👩)、と思つ(📕)てさへ(🤯)ゐた(🤡)。
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025