だん(👤)/(🛀)\百(bǎ(🔧)i )姓達は本氣にな(📶)つた。
次は(🐝)、四(sì(🍃) )十(🕠)(shí )位の百姓で、壇(🎸)に上ると、いきなり手をふり※(「(🔗)廴+(🧣)囘(🕠)」、第4水準2-12-11)は(🌘)しな(📲)が(🙉)ら、醉つ(🌿)た眼を皆(jiē )の方へすえ(🕣)て「俺達(dá )は…(🔕)…」とか「そこ(🍑)で(🏩)以(yǐ )て(😡)、故に……(🌒)」と(⏮)か「(💭)そして須(xū )く……(💅)」「しなければならないん(🙌)でありま(🐲)す。」そんな(🕙)ことばかり云(yún )つた。ぐ(💂)でん(🌶)/\に醉(🈯)拂つ(🏝)てゐた(♉)。皆(🦗)が笑つた(🎯)。誰かゞ、(🏃)そんな奴(🔶)は下ろ(😥)せ、(👛)とか、下り(⛵)ろ(🍚)とか(🏽)叫んだ。その(😱)百(🥌)姓は、臺(👮)の(🧡)上(shà(🗣)ng )で見(jiàn )得を(🐧)切(qiē )つてみせる(😏)と、身體(🀄)(tǐ )をフラつかせ(👂)ながら(➕)壇を(🕖)下(📆)りた(🔰)。も(🥔)と(🕶)旅(🥓)役者(zhě )に(🚙)入つてゐたこと(🎆)がある男で、醉拂ふと、昔(🥩)の型物の(🔸)眞似をするので、皆んな知(zhī )つ(🌆)てゐた。
「お芳、(🎁)隣(lín )りの、あの、(🖤)な(🔮)んてか、――石(🤗)か、―(🐜)―石だ(😦)べ、石さ云(💧)つた(🎬)どよ、さうやつて。」
源吉は然し母親(🚌)(qīn )の云ふことには(🤓)、(🤭)別に何ん(🐳)とも、たてをつくやうな事は(🌑)云ひも(🤛)せず、しもしなかつ(🎅)た。ムツシリ(🥩)してゐた(🤵)。ことに、源吉は、この事(👬)があつてから、ず(🔞)ウと、(💺)何(⛺)時ものムツシリが(🙇)ひどく(🎉)なつ(📫)て(〰)ゐ(🛤)た。母親に(🐽)はそれ(🦑)が分つた。源吉は、ひどくム(🍖)ツシリし出(🌱)(chū )す(👤)、そ(🍵)の次に(🍛)は何かキツトい(🗓)ゝことが(🐆)なか(🚭)つた。大(🙆)(dà )き(🕒)な(😽)ことをやらかす前(😛)、(📉)源吉(🚐)(jí(🌤) )は鐵(tiě )の固(gù(🖊) )まりのやうにだ(🦏)まりこくつてゐた。母親(⭐)はそ(🛅)んなことが無ければ、と(🚿)それば(🖨)かり(☕)思(🏷)つ(😜)てゐた。だから、何(hé )時もの愚痴が母親の口から出た。
顏を見知つてゐた踏切番が(👌)、柄(bǐng )に卷(💿)(juàn )い(📟)た白(bái )旗をもつ(🎃)て、出(chū )てき(🤯)た。
(⛺)源(📪)吉は(🏭)、村の人(rén )達(🌛)五、六(liù )人と、朝里の山(😠)奧へ(😮)入(rù(💷) )つて、しな(🤢)の皮はぎに(💆)雇(🚇)(gù )はれるために(🛵)、雪(🕳)が降(jiàng )つた(📊)ら出(⚡)掛(guà )けるこ(🦌)とに決(🥨)めてゐた。それが二(🛤)(è(🤠)r )月(🕥)一杯(bē(💸)i )できり(🚵)上ると(🕥)、余市の(🚉)鰊場(chǎng )へ行くことにな(🚜)つてゐた。そして四(sì )月(yuè )の終り(🧙)頃村へ歸つてくる。そ(💖)れはどの百姓も大(dà )抵さうした。――それ(😗)で百(🍐)姓の(🅾)生(😿)活がカチ(⛳)/\だつ(👧)た。
「又(⛹)、表(biǎo )さ出ね(🍩)えで。なんぼ癖惡いんだか。――あどから臭せくツて!―(😒)―赤びつき(赤(🍒)子(🍱))でもあるま(🔣)いし。えゝか(👼)、あとから兄から、うんブ(⏫)ンなぐられる(🛑)べ!」
源吉は、どつこ(🏦)いしよ、(🚕)と云つ(🚬)た風(fēng )に腰(💌)(yāo )をあげて(🚁)、表へ出て行つた。
(💸)巡査が(➕)云ふのも(🚊)、何處かやつぱり(😝)一(⬜)(yī )皮隔(🎖)てた處(chù )から聞(⛄)え(🕯)てくる氣(🍋)(qì )がした。
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025