「(🐉)もっとお(😴)前も(📎)自(zì )分の身(shēn )体(🏄)から(😀)だを大切(🚼)にしなくちゃい(🤴)けないよ」(👀)
「オオ、捨さんか」
「岸本さ(👶)んに御酌しないか」と元園町は傍(bàng )そ(💌)ば(🐴)にい(🤶)る女を顧みて言(🌉)った。
いつ(🖥)か(❄)思(📵)(sī )ひの
「繁ちゃん(🚞)、父さんは独りじゃ起(🍊)き(🗼)ら(🧗)れない。お前(qián )も一(yī(🕷) )つ手伝って(🐅)おく(💥)れ。父(fù )さんの頭を持上げて見ておくれ(🛶)」
「もし(🍙)お(🍅)前のお母(🛴)っかさ(🚮)ん(🏁)が国から出ていらしったら(🎶)、さぞびっくりなさるだろ(💺)う」
温暖あた(🧡)たかい雨が通過ぎた。その(🕘)雨が来(🦕)(lái )て一(yī )切(qiē )のものを濡ぬらす音は、七(🌷)年住(zhù )慣(guàn )れ(🚍)た屋根の下を離れ(🏾)行(🤕)(háng )く日の(🌙)次(🕌)第(🛌)に近(jìn )づくことを岸(💄)本(běn )に思(🏮)わせた。早く(🆑)こ(🔸)の家を畳まね(❓)ば成(🎏)(ché(🖋)ng )らぬ。新しい家の方に節子(zǐ )を(🍢)隠(🤦)さねば成(💑)らぬ。そ(🔈)れらの用(🗓)事が実(💀)に数限りも無く集って来ている中で、(🍔)一(yī )方(fā(🏯)ng )に(🌹)は岸本は日頃ひご(🏧)ろ親しい人達に(🤚)それとな(🤛)く別(🔖)(bié(🗯) )離わかれ(🐚)を告げて行きたいと思っ(🆒)た(🐉)。出(chū )来(lái )るだ(🏮)け手紙も書きた(💖)い(🔪)と思(sī(🆚) )った(🏮)。岸本はある劇場へと車(chē )を急(jí )がせた。彼(bǐ )はい(🍮)そがしい(⏹)自(🥥)分(fèn )の身からだの(📫)中から僅わずか(🎣)の時を(🕚)見つけて、せ(🚇)めてその(⛽)時を(🕗)芝居小屋の桟敷さじ(📀)きの中に送っ(📧)て行こうとした。ある近代劇の試(🤛)演から岸本(🔏)の知る(🍾)ように(🛍)成っ(🏎)た二(🈹)(èr )三(sān )の(🔹)俳(👦)(pái )優がその(🌞)舞(🎙)台(💬)に(💝)上る時で(💳)あった。前後に関係の無い旧ふる(♈)い芝(🈯)(zhī )居(jū )の(🥎)一(yī )幕(💴)(mù )が開けた。人形のよ(🤞)うに白(🤵)(bá(🔥)i )く塗った(😝)男の子役の顔が岸本の眼に映(💥)った。女の子にもして見(🙍)(jiàn )たい(🐎)ようなそ(🐗)の(🕞)長(🌶)(zhǎ(🐧)ng )い袖(xiù )そ(🍉)でや(🛩)、あまえるように傾かしげたその首や、(😩)哀れ(👖)げに子役(yì )らし(🛵)いその科白廻せりふ(🎨)まわし(♟)は、悪(👐)(è )戯いたずらざ(🚓)かりの泉(💥)太や繁とは(💦)似(sì(📛) )てもつかないようなもの(🚊)ばかりであった。でも、岸(à(🏛)n )本(běn )は妙に心を誘(🆕)(yò(🏭)u )われた。彼(💩)の胸(📤)の中(zhōng )は(🔒)国に残(🌯)(cán )して置いて行こうとする自分の子供(🔐)等の(🧠)こ(💗)とで(🌛)満たされる(🛀)ように成(chéng )った。熱(rè(🎊) )い涙(🐳)がその時絶(jué )間(😎)な(🍸)しに岸(à(🤵)n )本(🚠)の(🌬)頬(jiá )ほ(👭)おを伝(yún )っ(⏸)て流れて来た。彼は舞(🦊)台(🚉)の(🎢)方を(🌨)見ていることも出来なかった(🏯)。座にも耐(nài )えられなかっ(🛂)た。人を避けて長い廊下へ(💝)出(chū(🗺) )て見ると、そこに(🤵)は幾つ(👌)かの並(bìng )んだ(🖱)薄(bá(💓)o )暗(💒)い(💊)窓があ(👐)った。彼はその窓の一つ(🎉)の(🖊)方へ行(🛷)っ(🥛)て、激(🏜)しく(🕤)泣い(🚗)た。
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025