現在の場所 表紙 フェラ 動画 《まちこ 安心》

まちこ 安心7

タイプ:亚洲有码 2025 500131

主演:くろやしおり(黒屋诗织)

監督:ドナルド・トッド

フェラ 動画《まちこ 安心》2行目ライン



まちこ 安心あらすじ

十七(qī )

(やあ、大分(fèn )手(❤)(shǒu )間が取(🍊)(qǔ )れると思ったに、(📃)ご坊(🍈)様ぼうさ(🔽)ま旧も(💪)との(🚂)体で帰らっしゃったの。)

(貴僧あなた、こちらへ。)(🥢)

(いえ、(🥀)もうだ(👖)いぶ勝(🏭)手が分(🍕)っており(⛺)ます。)

 (🚺)身(shē(🐉)n )動きを(🚒)してな、

((🍍)難(🗿)有ありがとう存(cún )じます、まだちっとも眠(mián )くはござ(📝)りません、さ(🐦)っき体を洗いま(🚩)したので(🤙)草臥くたびれもすっ(🕝)かり復(🚛)なおりました(👅)。)

(もしや此(🏣)家こ(💓)ちらへ参(🍿)りませなんだでござ(😴)い(🎅)まし(❣)ょうか。)

 (🤲)むささびか知らぬ(🔦)がきッきッと(👪)いって屋の棟(dòng )むねへ、やがておよそ小(xiǎo )山ほ(👜)どあ(🤕)ろうと気取(🦂)け(🌼)どられるのが胸を圧(👑)おす(🌝)ほどに近(🏀)ちか(🖊)づいて来(🦓)て、牛が鳴(💡)(míng )いた、(🚥)遠くの彼方かなたか(🏐)ら(⤵)ひたひたと(🦒)小(xiǎo )刻こ(🦃)きざみに駈(⏱)か(🍒)けて来るのは、二本足(zú )に草(cǎ(🔍)o )鞋わらじ(🆕)を(🀄)穿は(🚴)い(💸)た獣と(🔌)思われた、いやさまざまに(📝)む(🐜)らむらと家う(🦆)ちのぐるりを取(qǔ )巻(🥥)い(☕)たようで、二(èr )十三(sān )十(🎁)のも(🔐)のの鼻(🖖)息、羽音、(🛐)中には囁(🐖)ささや(🏣)いているのがあ(🏳)る(👪)。あ(🍂)た(📗)かも何よ、それ畜生道(♑)ちく(🛂)しょうどう(🙎)の(✴)地獄の絵を、月夜に(🏈)映した(💤)ような怪しの(🕳)姿が(🍇)板戸(🕣)一枚(🌩)、魑(chī(🛸) )魅(🍍)(mèi )魍魎ちみもうりょうというのであろう(🍖)か、(📢)ざわざわと木の(🗞)葉が戦そ(🈯)よぐ気色(🥫)け(🚯)しき(🚋)だった。

(お危あぶのう(🥗)ござ(🐾)んすから。)

ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《まちこ 安心》関連作品

《まちこ 安心》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《まちこ 安心》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/1krMVZA-1-1.html
Q2《まちこ 安心》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はくろやしおり(黒屋诗织)
Q3《まちこ 安心》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《まちこ 安心》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《まちこ 安心》評価:
A今、春陽堂(🍗)発行「(💃)明(🛬)治(🦒)大(🦀)正文学全集」巻(⏫)末の(⛏)年(🕕)譜を繰つてみると、第(📁)二期「新思潮(🍋)」の(🍞)創刊は明治四十二(🆎)年九月となつてゐ(🕕)る。だから「刺青」の(🤸)載つ(🐆)た第三号は十一月(📑)に出たの(🎶)である。(九月に私は、授業料未納の故(🚮)を以て帝大(🌒)か(💠)ら諭旨退(💩)学の通知(🛂)を受(🤓)け(🙏)た。金を持つて行けば(😘)退学を許される(🍶)例で(🚏)あ(🍣)つたが、(🍆)私はそれきり学校を放棄した)ち(🕖)や(⏲)うどその頃、(🎱)小山(🚠)内(🚜)氏と市川左團次とが自由(😊)劇場の運動を起(🐊)し、(🗾)その第(🌘)二回の試(🐜)演に、(🔤)同(🚞)年(🎯)十二月(⏰)有(🏾)楽座に於いて(🏤)ゴ(🍔)ルキーの「夜の(🌬)宿」を上場する筈(🤮)で(🤺)あつ(📕)たから、「新思潮」同人は(🌾)しば/\小山内氏(📪)や左團次を楽屋に訪(🎦)ね(🃏)て、稽(👞)古を見せて貰つてゐた(📶)。さうして、たしか(💚)その舞(📯)台稽古の日であ(🏻)つた(📑)が、(📎)私は永(🚌)井(🙎)荷風氏が見物に来られることを知つ(➰)てゐた(🔖)の(🏥)で、(🕍)何と(📎)かして氏に(🦓)「刺青」を読んでもらひたく、「新思潮」の十一(🐞)月号を懐にして有楽座の廊(🌡)下(🎭)をうろ/\(♏)した。尤(☕)もそ(🔲)の前、私は既に「パンの会」で荷(🤼)風(👷)先生の風貌に接してゐたけ(🥦)れど(🍛)も、ま(🌌)だ改まつて紹介された(♟)こともなく、そ(😁)の上、そ(🕥)の(🎦)会の晩に、酔つ払(⤴)つ(👛)て先(♑)生に管を巻いたこ(❎)とを思ひ出すと、す(⭐)つかり恐(🚊)縮して(📺)しまつて(⬆)、(🌯)それでなくても畏敬してゐる先(⭕)生に近づき難く(➗)されてゐた。だか(🈂)ら私は、(🥣)「どうか僕の書(🕊)いたもの(🥕)を読ん(♓)で下さい」などゝ(🔬)云(🧖)ふ勇気はなかつ(🌥)た。私の頼みとする(🈲)ところは(😵)、(⛏)幸(🌞)ひ(🔉)「(🕙)刺青(😃)」は十一月(😋)号の(🙂)巻頭に載つ(🕧)てゐたの(🛡)で、手(🏤)づ(🐄)から(👶)雑誌(👷)を先生に渡す(⏹)ことが出(💭)来たなら(🎙)ば、―――さ(🥪)う(😃)してもし、(💢)ひよ(🏿)つとして先生が雑誌をパラパラとめくつてくれ(🤬)、巻頭にあ(🦒)る「刺青」の文字に眼(⬛)を留めて下すつたならば、―――(😄)又もし、気(🥃)紛(🔁)れに最初の(🐯)一行(👋)を(🔚)でも(🌡)読ん(🍡)で下すつたな(🍮)らば、―――或は(🛑)先生の注意を促すことも(🏋)あらうかと云ふ(🎌)一(🤧)事であつた。
Aゆうべ京(❤)都の妻の(🥤)父から、(🕠)「明日(🍔)あし(🔒)た都合(😐)がよかったら(🕔)夫婦で(🍓)弁(🔆)天座へ来るよ(⚾)うに」と云う電(🗺)話があ(🔰)ったとき(🌗)、一(🎮)往妻に相談すべきであ(👹)ったのだが、折あしく(💰)彼女が留守(📯)だ(🐛)ったの(🔷)で、「大(🖍)概ならばお(💬)伺い(✋)いたし(🚶)ます」と(⏩)、(🔄)要(📡)はうっかり(🈳)答えてしまった。それ(🎹)と云うのが(🚾)、「僕は(📇)長いこと文楽の(😦)人(🔴)形を(🐃)見たこと(🎓)があ(🧢)りま(🧛)せ(🔬)んので、今度おい(👣)でに(🔸)なる時には是非誘(🚍)ってい(❓)ただきたい」と、(👙)い(👁)つぞや老人の機嫌きげん(📭)を取る(🏅)ために(💜)心にもない(📈)おあ(🔟)い(⤵)そを云(🆒)った(⛸)のを、老人(🏙)の方ではよく覚え(🚘)ていてわざわざ(📟)知(💭)らしてく(😷)れたのであるから、(🤩)彼としては(🌦)断りにくい場合でもあったし、(👃)それ(📋)に人形(💻)芝居はとにかく(🌵)、(🔴)あ(🥎)の老人に附き合ってゆっくり(🕙)話をするような(🍉)機会が、ひょっと(🤵)した(👺)らもうこ(🈴)れっき(😓)り(📢)来ないであろうとも思えたからだった。鹿(✨)し(📏)し(💕)ヶ谷たにの方に隠(💱)居所を作って茶人(📀)じみた生活をし(⛺)ている(🍇)六十(🎆)近い(🔪)年寄りとは、もちろん趣味が合(🎷)う訳も(🥔)なし、何かにつ(🏇)けてうるさく通つうを振りまかれるのにはいつも閉(👱)口するのだけれど(✌)、若い時(🐮)に散(🐯)々遊んだ人だけあ(🍂)っ(🙁)て何処か洒落しゃらく(🆓)な、(🍚)からっとしたと(🐺)ころのあ(🍓)るのが(🦎)、もうその人とも親子(🏨)の(🧕)縁が切(🔐)れるかと思えばさす(⚪)がに(😗)な(🔌)つかし(👻)く、少(📁)し皮肉(📟)な云い(👔)方を(🥋)すれば、妻よりも(👗)むしろこの(✒)老人に名残なごりが(👅)惜しまれて、せめ(📛)て夫婦(💓)でいる間に一ぺんぐら(🚬)い(🌝)は親孝行(💣)を(🔪)しておい(🤱)てもと、柄にないことを(🥇)考えた(🦈)のだが、しかし独断で(🕟)承知したのは手落(🕶)ちと云えば(🍏)手落(💿)ちであ(🔊)る。いつ(🍞)もの彼な(🧒)ら(🚫)妻の都合と云うことに(🚍)気が(💮)廻ら(💢)ない筈はずは(🔱)ない(🎀)のであ(😅)る。ゆう(👧)べも勿論もちろんそれを思いはしたけれども、実は夕方、「ちょっと神戸まで買(📓)い物に」といっ(🚻)て彼女が出かけ(🍧)て(🚹)行ったの(👮)を(🍶)、恐ら(🐅)く阿曽に会(🤝)い(📋)に行ったものと推すいしていた。ちょうど老(🚜)人から(🛢)電(🛠)話がかかった(🚌)時分(📙)には、妻(⛴)と阿曽(🐚)とが腕を組(💙)み合って須磨の海岸をぶらついている影絵が彼(🔑)の脳(🏳)裡(💶)のうりに描か(🧘)れ(🌙)ていたので、「今夜会(👝)ってい(🎣)るのな(🎵)ら(⏺)明日は差(⛱)支さしつかえないであろ(✝)う」(➕)と(🌄)、ふとそう思った訳なのであ(🔸)った。妻(🔇)は従来かくし立(💗)て(🌅)をしたこと(💁)は(💏)なか(😙)っ(🌅)たから、ゆうべは(♍)事(🎅)実買い物に行った(🔙)のかも(🐏)知(🥋)れな(👠)い(😯)。それ(💹)をそうでなく取ったのは彼(🧖)の(👱)邪推であったかも(🍙)知れない。彼(🐕)女はうそをつ(🍀)くことは(🐝)嫌きらいで(🆙)ある(🐲)し、(🎳)又う(⏲)そをつく(➿)必要はないにきまっているの(🏡)だから。が、(😅)夫に取って決(🥄)して愉(➰)快でない筈のことをそうハッキ(🔺)リ(🚭)と(💐)云うまでも(👋)ない(🛠)から、「神戸へ買(🍽)い物に行く(💔)」と(😫)いう言(🖼)葉の裏に(😕)「阿曽に会いに行く(⤴)」(🗡)と(👛)云う意(🌦)味が含まれ(🌼)ていた(🥕)も(🐈)のと解釈したのは、彼(🃏)の立ち場からは自然であって、悪く感ぐった訳(🕕)ではなかった(😘)。妻の方でも要が邪(🌷)推や意地悪をしたの(👋)でないこ(🕑)とは分っ(❕)ている(🛷)に違い(🍯)なかった。或ある(🤺)いは彼女は、ゆうべも会う(🏘)ことは会(📝)っている(📱)のだが、(🍵)今日も会いたいの(🏸)であ(🧛)るかも知れ(㊗)ない。最(😻)初は十日置き(🚚)、一週間(🏞)置きぐらいだったのが、(💹)近頃(🐫)は(🦋)大分頻繁ひんぱんになって、二日も三(😜)日もつづけて会うこ(💞)とが珍しくな(🌤)いの(🔤)であるか(🛰)ら。
A「あん(🚔)た、お嬢ちゃんに(🛫)いつ云(☔)う(🤭)たん」
A 諸君(🅿)は(🍬)またそう云う大きな建物の(😯)、奥(👤)の奥の部屋へ行くと、もう全く(😼)外の光り(🍰)が届かな(🛍)く(🏗)なった(🍒)暗がり(🧙)の中に(🕴)ある金襖(📢)や金(🥉)屏風が(🧠)、幾間を隔てた遠い/\庭の明りの穂先を捉えて、ぽう(🥃)っと夢のよ(🎩)うに照り返しているのを(🏥)見たことは(👮)ないか。その(🏺)照(💴)り返し(😲)は、夕暮れの地平(🥧)線(🔚)の(🤑)ように、(🍴)あたりの(👺)闇へ実に(🌇)弱々しい金色の明りを投げているのであ(🔢)るが、私は黄(🥢)金と(🔬)云うも(👁)のがあれ(❣)ほど沈痛な美しさを見(📙)せる時(🦌)はないと思う。そし(💈)て、(👜)その前を通り過ぎながら幾度も振(✅)り返っ(🌮)て見(🍯)直(🌜)すことがあるが、正(🕺)面(🎌)から側面の方へ歩(👯)を移すに随っ(😉)て、金地の紙(🌀)の表面がゆ(🚈)っくりと(🥫)大(🔎)きく(🚝)底(🐬)光りする。決してちら/\と忙がしい瞬き(💄)を(🎵)せ(🧚)ず、巨(☕)人(🛐)が顔(♑)色を変え(🥇)るように(😘)、きらり、と、長い間を(☝)置(❇)い(💎)て光(🚂)る。時と(😣)すると、たった今まで眠ったような鈍い(🖖)反射を(🅱)していた梨(🙊)地の金が、(🥪)側(🚺)面へ(🔯)廻ると、(🔵)燃(😜)え上(🏮)るように耀やいている(🔥)のを(💺)発見して、こ(🎸)んな(🕥)に暗い所で(🎟)どうしてこ(🙂)れだけ(🎯)の光線を(🥓)集(👣)めるこ(🍍)とが出来たのかと、(🐍)不思議に思う。それ(🐖)で私(🥍)には昔の人が黄金を(🌍)佛の像に塗ったり、貴人の(🗂)起居(🎺)す(🧙)る部(🚮)屋の(🔮)四壁へ張ったり(😥)した意味が、始めて頷けるのである。現代の人は明(🐦)るい家に住んでいるの(👷)で、こう云う黄金(🛵)の(🌡)美し(😋)さ(📹)を知(✔)らない(🛸)。が(🗃)、暗い家に住ん(🕛)で(👁)いた昔の人は、その美しい色に(🈳)魅せ(📜)られた(📶)ばか(🍪)り(👷)でな(➡)く、かねて実用的(💄)価値を(🐼)も知って(👯)いたの(📧)で(🕥)あろ(🔺)う。な(⛱)ぜなら光線(🥗)の乏しい屋(🎇)内では、あ(🎓)れ(🥂)が(🖤)レフレクターの(🤮)役(🥥)目をし(🦐)たに(🏧)違いないから(📏)。つまり彼等はたゞ贅沢に黄金の(🙌)箔や砂子を使っ(🍨)たのではな(🕑)く、あれの反(📣)射(📵)を利用して明り(📠)を補ったのであ(🌨)ろう。そうだとする(🎡)と、銀や(🤳)その他の金属はじ(🍘)きに光沢が褪あせてしまうのに、長く耀やき(👗)を失わ(🥫)な(🏜)いで室内の闇を照らす黄金と云うものが、異様に貴ばれた(🚩)で(♿)あろう理(🐱)由(🍹)を会得すること(🗞)が出来る(Ⓜ)。私は前に、(🚁)蒔(🥋)絵と云うものは暗い(✅)所(✅)で(🏸)見(🎙)て(🥞)貰うように作ら(🏠)れて(🌏)いる(🥌)ことを云(😣)ったが(🧝)、こうし(🔛)てみると、啻た(🔛)だに蒔(🔕)絵ば(🗣)か(😎)りではない(🏊)、織物などでも昔の(🥦)ものに金銀(🧤)の糸が(🥟)ふんだんに(💋)使(🐫)ってある(🤤)のは、同じ理由に基(🛩)づくことが(🐃)知れる。僧侶(✝)が纏(💣)う金襴の袈(🚨)裟けさな(🤕)どは、その最もいゝ例ではない(🕣)か(🎹)。今日町中まち(🌞)な(🔌)か(🗃)にある(🐔)多くの(🐨)寺院は大(📥)概本堂を大(⏳)衆向(🛀)きに明るくしてあるから、あゝ(🍤)云う場所(♐)では(🔒)徒(🕋)らにケバケ(📑)バしいばかりで、(🎟)どん(👠)な人柄な高僧(🤗)が着(🎒)て(📈)い(🏩)ても有難味を感じること(⛄)はめ(⭕)っ(🍟)た(👫)にないが、由緒あるお寺の(🗂)古式に則った佛事に列(🌤)席し(😻)てみると、皺しわだらけな老僧の皮膚(🙌)と、佛前の(🍔)燈(🤱)明の明滅(🦐)と、あの金襴の地質とが、いかによく調和(⛷)し、い(🚺)かに(🔤)荘厳味を増して(📚)いるかが(🗽)分(🖱)るので(🏪)あって、それと云うのも、蒔絵の場合と同(📹)じように(🙄)、派手(🌏)な(🛏)織り模様の大部分を闇が隠してしまい、たゞ金銀の(🐞)糸がとき/(⏯)″\少しずつ光るよ(⏳)うになるからである(🏛)。それ(🚌)から、これは私一人だけの(🔀)感(🌤)じ(🛩)であるか(🥀)も知(🐇)れないが、お(🔗)よそ日(⚡)本人の皮膚に能衣(🐃)裳ほど映りのい(🎁)ゝ(🚠)ものはないと思う(🤖)。云うまでもな(💰)くあ(🧞)の衣裳には随分絢(✋)爛なも(😏)のが多く、金銀(🈴)が豊(👼)富(⛄)に使っ(🐨)てあ(🏗)り、し(🍥)かもそれを着(🍺)て出る能役者は、歌(🤼)舞(🏏)伎俳優のようにお白粉を塗っては(🌅)いな(🤛)いの(🚠)であるが、日本人特(🤾)有の赧あか(👮)みが(🍧)かった褐色の肌、或は黄色味をふ(👙)くんだ(🕙)象牙色(🎒)の地顔が(🛏)あ(👞)ん(👸)なに(🎤)魅力を発揮す(💜)る(🧥)時は(👈)ない(🔹)のであっ(⛓)て、私はいつも能を見に行く度毎(😥)に感心す(😷)る。金(🐔)銀の(💻)織り出しや刺繍のある袿う(🤷)ちきの類(📲)もよく似合うが、濃い緑色や柿色の素(🐠)襖(🈲)、水干、狩衣の類、白無地の(🦕)小袖、大(🍌)口等も実(📻)に(🍟)よく(♟)似合う。た(🚮)ま(🤘)/\それが美少年の能役者(🏕)だ(📎)と、肌理きめのこまかい、若々しい(🆙)照りを持った頬の色つ(🥒)やな(🤬)どが(🅿)そのためにひとしお引(📤)き立てられて、女の(👧)肌(🗂)と(📭)は自ら違っ(😅)た蠱惑こ(🦅)わくを含んで(🔁)い(💬)る(💊)ように見え、なるほど昔の大名が寵童の容(😲)色に溺れた(🌴)と云うのは此処の(🎺)ことだなと、合点が行(📨)く(👲)。歌(😓)舞伎の方でも時代物(🥎)や所作(🔝)事の衣裳(🍡)の華美なこと(🙍)は能楽(🚾)のそれ(🥤)に劣らな(🕛)いし、性(♓)的(🏜)魅力の点(👓)にかけては(📢)この方が遙かに能楽以上(✖)とされ(😢)ている(🉐)けれども(🆒)、両(🎍)方をたび(🕑)/(🅰)\見馴れて来ると、事実はそれ(🏁)の反(🍠)対であること(🕢)に気が付くであろう(🛋)。ち(🛀)ょっと見た時(⛰)は(🔼)歌(🔥)舞伎(🎃)の方がエロ(🚅)ティック(🐈)でもあり、綺(🚱)麗で(🍖)もあ(👉)るのに論(💒)はないが、昔はとにかく、西洋流の照明(🤕)を使うよ(🔫)うにな(🥎)った今日の(😫)舞台では、あの派手な(🤳)色彩がやゝともすると俗悪に陥り、(💳)見飽(⚪)きがする。衣裳も(⏯)そう(🤚)なら(🔋)、化粧と(🔀)て(🛥)もそうであって、仮(🙊)に美しいと(🚇)し(🚈)てからが、それ(🌂)が何処(💂)ま(😉)でも(🍒)作った(🥔)顔で(♍)あってみ(👮)れば(😩)、生(🌰)地の美しさの(🛵)ような(👹)実感が伴わない。然(📖)る(👤)に能楽の俳優は、顔(🐐)も、襟も、手も、生地のまゝで登場する(📡)。さ(😠)れば(🚠)眉目(✂)のなまめかしさはその人本来の(✝)もの(🦏)であって、毫(🏬)もわれ/\の眼を欺いているのではない。故に能役者の(🌮)場合(♿)は女形(🛂)や二枚(🛤)目(🐁)の素顔に(🧥)接してお座がさめた(🏡)と云うようなこ(💌)とは有(😎)り得ない。たゞわ(🤟)れ/\の感じる(⏭)こ(🤯)とは(📉)、われ/\と(🤤)同じ色の皮膚を(🏎)持った彼等が一見似合い(🏈)そ(🐳)うにもない武(✈)家時代の派(🦎)手な衣裳を着けた時に如何にその容色が水際(🍜)立って見え(🍞)るか(🎩)と云(🍇)う一事であ(🙌)る。かつて私は、「皇帝」の能で楊貴妃に(🚯)扮した金剛巌氏を見たことがあった(🎮)が、袖口から覗いて(🕡)い(😊)るその手の(🐟)美しかっ(🏵)たこと(🏆)を今も忘れな(📰)い。私は(⛎)彼の手を見なが(🕝)ら、しば/\膝の上に(🤣)置(🕵)いた自分の手を省みた。そして彼の手がそ(😈)んなにも美しく見えるのは、(🚏)手頸か(🦄)ら指先に至る微妙な掌てのひらの動(〰)か(🛏)し方、独特の技巧を罩こ(🕎)めた指のさばきに(🔰)も因るの(🏺)で(👧)あろ(👉)う(😼)が、それにし(🦊)ても(👻)、(🏞)その(🕛)皮膚の色(🎓)の、内部からぽ(🔡)うっ(🗃)と(❤)明(📝)りが射し(🤚)ているよう(🅾)な光沢(⏲)は(🍕)、何処から来るの(👲)か(🍱)と(📱)訝(⏭)し(🏎)みに打たれた。何(🕶)となれば、それ(🥍)は何処までも普(🐥)通(📐)の(🙏)日(🍰)本(📀)人の手であって、現に私が膝(🥫)の上につい(🍲)ている(🥓)手と、肌の色つ(👤)や(♊)に何の(⤴)違ったと(🔗)ころもない。私は再(🈲)び三た(🌮)び舞台の(🌐)上の(✉)金剛氏(🎂)の手(💍)と自分の手とを(✍)見(🏀)較べたが、(🌊)いく(🐸)ら(🍒)見較べて(🦆)も同じ手であ(😶)る。だが(⚓)不思議に(🕥)も、そ(👛)の(🆙)同じ手が舞台にあ(🈸)っては妖(🚒)しいま(✨)で(👣)に美しく見え、自分の膝の上にあって(😻)は只の平凡な手に(🏔)見える。かくの如きことはひと(📎)り金剛巌氏(🔵)の場合のみではない。能においては(🤡)、(🙀)衣裳(👉)の外へ(➖)露あらわれる肉体はほんの僅かな(🆖)部分であって、顔と、襟(😰)くびと、手頸から指の先ま(👠)で(📽)に(🔹)過ぎず、楊貴(🌴)妃の(🎅)ように面を附けている時は顔さえ(🤙)隠れてし(❌)まう(📑)の(🍳)であるが、(🥒)それでいてその僅かな部分の(🐹)色つやが(🔔)異(🏽)様に印象的になる。金剛(🛒)氏は(📇)特(🐅)にそう(🕺)であったけれど(🐝)も、大概(🆙)の(😸)役者の(🏡)手が(🚖)、何の(🛒)奇もな(🔮)い当りまえの日本(🗒)人の手が、(📢)現代(🛬)の(🌾)服(🗃)装をしていては気が付かれな(🌭)い魅惑(📓)を発揮してわれ/\(📱)に驚異の眼を見張(🏔)らせ(🐻)る。繰り(📛)返し(🏴)て云うが、それは(🔟)決して美少年や美(🔼)男子(📯)の役者に(📿)限るのではない(🖱)。たとえば、(👈)日常われ(🏋)/\は(📏)普通の男子の唇に惹き(🐖)付けら(💒)れる(🌥)こと(🐃)などは有り得ないが、能の舞台(💩)では(🍆)、あの黝くろずんだ赤みと、しめり気を(🕙)持った肌(🌅)が、口紅(🍰)をさし(😰)た婦人のそれ以上に肉(🕦)感的な(🏻)ねばっこさを(🚄)帯びる。これは役者(🍴)が謡いをうたうために(🔰)始終唇を唾液で濡らす故でもあろう(🏿)が、し(🧥)かしそ(⛅)のせいばか(🙅)りとは思えない。また子方の俳優(🤝)の頬が紅潮を呈してい(🦈)るの(🕹)が、(🏄)そ(🍸)の赤さ(🎢)が、実に(😱)鮮やかに引き立って見える(🔅)。私の(🥗)経験では緑系統の地色の衣裳を(⬅)着けた時に最(🌽)も多くそう見えるので(🌲)、(🐈)色の白い子方なら勿(🌗)論であるが、実を云(⏩)うと(🌹)色の(🏤)黒い(🤼)子方の(🔓)方が、(🚟)却ってその赤(🥥)味の(🥗)特色が(🧖)眼立(🖨)つ。それはなぜ(💋)かと云(🍞)うと(🚢)、色白(🆘)な児では白と赤との対照があまり(🐔)刻明で(➕)ある結果、能衣裳(🔄)の(🛷)暗(👦)く沈(🌅)んだ色(🕌)調(🥛)に(🔁)は(🐋)少し効果が強過ぎるが(⏮)、(⛷)色の黒(✖)い(🏒)児の暗褐色の頬(🌛)であると、赤がそれほど際立たな(🦁)いで、衣裳(🚐)と顔とが(🔀)互に照りはえる。渋(🔚)い緑と、渋(👈)い(👕)茶と、二つ(🔁)の間(🌌)色が映り合(🔭)って(🎍)、黄色人(🔞)種の肌がいか(🐖)にもその(🏵)所を得、今更のように人目を(⛪)惹(🤧)く。私は色(📈)の(🌐)調和が作り出す(🎍)か(⚾)く(🍺)の如き美が(🚭)他にあるを知(♌)ら(🏬)ないが、もし能楽が(🔻)歌舞伎のように近代の照(📻)明を用いたと(🔹)したら、(📼)それ(🏳)らの(🚏)美感は(📤)悉くど(🐃)ぎ(🐌)つい(🔈)光線のために飛び散っ(🍇)てし(🕕)ま(🏄)う(👏)であろ(🏻)う。され(💥)ばそ(🧘)の舞(🐬)台(🦂)を昔ながら(🕉)の暗さに任してあるのは、(🌤)必然の約束(🏈)に従っ(❌)て(🦋)いる訳であって、建物な(🐴)ども古ければ古い(📇)程いゝ。床が自然のつやを帯びて柱や鏡板など(🤷)が(🦓)黒光りに光り、梁(🍛)から軒先(🍙)の闇が大き(🛶)な吊り鐘(⚪)を伏せたように役(👘)者の頭上(🔵)へ蔽い(🖕)かぶさっている舞台、(🥉)そ(✖)う(✉)い(🚥)う場所が最(👒)も(👰)適しているの(🛷)であって、その点か(🌜)ら云(⛅)えば(🍉)近頃能楽(🧗)が朝日会館(🥣)や公(⌛)会堂へ進出(🌇)するのは、結構な(🔈)こと(🤨)に違いないけれ(❤)ど(📅)も、そ(💵)の(🥔)ほんと(🔕)うの持ち味は半分以上失われてい(👯)ると思われる。
A「(🛎)まだそんなもんですか(🌺)。静か(⏮)ですねえ、(📡)この近辺は(🏳)」
A蓬よ(🤴)もぎ(🦅)摘ゥんで

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