「いい気味だ(🖐)。あいつも、たまにはそんな目(🦗)にあ(🌠)う(🙌)方がいいだろう(🎑)。」
「貴様はさ(🌞)っ(🔓)き俺(🅿)を睨ん(🎓)でいた(🦅)な。」
「大沢(zé )君って(🙉)いう(🎗)よ。僕の親(🎑)友(😊)で、同(🍔)(tóng )じ(🐮)クラスなんだ。」
だが(🔛)聰明な読者(🐷)ならば、彼の(⚓)そうした行為の裏(lǐ )に、いつも一(😂)脈の哀愁(🎁)あいしゅ(📝)うが流(🌤)れ(♿)てい(🛺)た(🔹)ことを決して見逃(tá(♎)o )が(🤟)さ(👝)なかったは(📅)ず(🕗)だ(🎣)。実際、哀愁(chó(🙋)u )は、次(😲)郎に(🔃)とって、過去(🍾)十(shí )五年間(jiān )、切っ(🔤)ても切(qiē )れ(🐎)ない(🍓)道(dào )づ(🐙)れで(🍓)あったと(🏤)も言(yán )えるのである。彼(🔶)の負けぎらい、彼(bǐ )の虚偽き(📁)ょぎ(😡)、彼(bǐ )の反(fǎn )抗(🍠)心(xīn )と闘争(zhēng )心(xī(🧞)n )、お(💶)よそそう(🎠)した、一見(🚃)(jiàn )哀愁とは極(jí )めて(⏫)縁遠いよう(🌠)に思われるも(🏣)のの(🎰)すべ(🆖)てが(❤)、実(❣)は哀愁(chó(🍙)u )のや(🀄)む(🚉)にや(🌈)まれぬ表現(xiàn )であり、(🦉)自(zì )然が彼に教えた哀愁(😱)からの逃路だったのである。そし(🐖)て(💮)、もし「(🤪)自(zì )然(rán )の叡(😨)(ruì )智えいち」というも(🐪)のが(📈)疑(yí )えない(🍮)ものだとするならば、次郎(🔕)の心がそろ(🆘)そろと詩に(😎)ひか(🔳)れて(➡)いったということ(👉)は、必(bì )ずしも不似合(🍇)なこと(📿)ではなかったであろう。と(🈵)いうのは、何人も自己の(⬇)真実を表現(💗)してみた(🛠)いという欲望をいくぶんか(🐔)は持っ(🕡)ている(🎗)し、そして、哀(āi )愁の偽(👢)りのない表現には、詩こそ最(🔤)もふさ(💿)わしいものだからである。
「馬(mǎ )鹿な奴だ。」
「そ(🔶)んなこと頼(lài )む(👲)の(💂)、卑怯(⬛)(qiè )です。」
「何(🛏)でも(🎯)、新入(🔆)生に対(duì )して(♏)、上(shà(⛓)ng )級生が訓(⏭)戒(jiè(👰) )をしてい(🚳)るのに、地べ(🕊)たばかり見て聴いて(💴)いるのは無(🦈)礼(🕣)だとか言(⬜)った(🤞)そ(📼)うだ。」(⛽)
「その新(🛂)入(🕣)生、よっぽど(🖤)すばしこ(🔗)い奴だな。」(🙊)
次郎はぶっきらぼうに答え(🐻)た。
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