次郎が、寒そ(🤨)うに肩(😟)かたをすくめなが(🐱)ら、言うと(🧀)、(🏤)
大(♑)河(🔏)は板木(mù(🕷) )を打ちやめ、けげんそうに次郎のほうをふり向いて槌をわたした。次郎(🎣)は、すぐ大(dà(💖) )河(hé )に代(dài )わって板(🐄)木を打(📚)(dǎ )ちだしたが(✴)、その打(🐸)ちかたは、一(📐)つ一つの音(😏)が(💍)余韻よいんをひくいと(🛂)まのな(🍨)いほど急(🔒)調子で、いかにも業(🕞)ごうをにやし(📉)ているような乱(🗯)暴さだった。
(🖌)この妙(🏛)音(yī(🌌)n )をつ(🤳)きだした小僧こそは、実に、(🌋)後年(🅿)の森田(tián )悟由(➡)ごゆう(😣)禅(chán )師(😒)ぜんじだ(💭)ったそう(🍳)である。
(🙉)飯島は(🙇)、いかにも得意らしくこ(🌥)たえた。
「けさの板木ばんぎの音、ど(🏉)うで(🌓)した?」
(🔍)塾生(shēng )たちのあ(♒)る者に(🌓)とっては、朝倉(👾)(cāng )先生(shēng )の(📨)そうしたや(🐳)り方が(🛵)、(🚓)非(🥋)常(chá(🐋)ng )に皮肉に感(🏫)じら(🌡)れた。
ビデオ このサイトは2025-02-16 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025