由と(🌐)母(💈)親が寢(🛵)てしまつた。
十(🈳)二、三(👲)臺も(🈲)の馬(mǎ )橇が(🐪)鈴を一(🆖)せいに、雪の廣野(yě )に、(🚞)おつぴらに響(👅)かせ(🔎)ながら(🐣)、(🤕)前(qián )や後が(🍈)時(shí )々呼びか(🔬)は(Ⓜ)したり、物々しく、精(🐒)一杯(bē(⏩)i )に一(yī )散(sàn )に走(zǒu )つてゐるうちに、それが、不思議に、こ(🤒)そく(🧙)な(📁)百(❌)姓(🏣)達(dá )の氣持(🧒)を、グン(😫)/\(⏲)殺(🔦)(shā )バツな、(🌧)誰(shuí(🐒) )でも、なんでも來(🚤)(lái )い、といふ氣持に引きずつて(🕯)行つた。四十をずつ(🌶)と過(⤵)ぎてゐる、普段はおとなしい(🏵)房公さへが(🕋)、
が、何時の間にか(⛹)、(👌)その生命(🈹)のもとでのやう(🖨)な土地が(🤛)、「地(dì )主(🕙)(zhǔ )」といふものに渡つて(🔂)ゐた。父親は、(🚧)こ(🎎)とに、死ぬ(🥨)前、そ(🎷)のことばかり(🤤)を口(kǒu )にして(⏹)、グヂつて(📘)ゐ(🌳)た。源(🕗)(yuán )吉は、それをき(🔝)く(🌴)度に、子供なが(🙀)ら、父親の氣持(chí )が分(🕰)(fèn )ると思(sī(🦖) )つた。源吉が(🌏)地主(zhǔ )の(🐎)足(zú )にか(💥)じりつい(⛱)たのは、さう無(😽)意(🕔)味(wèi )な理(🌮)由からではなかつた。「畑(tián )は百姓のものでなければならな(👍)い。」さう文字通(🚅)りはつきりでは(🥌)な(🤭)くても(🏬)、このことは、(🐉)源吉は十(shí )一(yī )、二の時から、父(fù )親の(🏹)長(🦀)い經(👗)驗(🌴)と一(⤴)緒に考へてきて(📽)ゐた(🚾)。
「あ(🎣)まり先(✋)き立た(🚐)ね(🕥)え方(➕)え(🐒)ゝべ。ん、源(📼)(yuán )。」
停車(👊)(chē )場のある町(🏎)では、幹(👻)部の百(bǎ(📪)i )姓達が待つてゐることにな(🏬)つてゐ(🏖)た。雪(xuě )道(🕎)が、細(xì )くな(🔊)つ(🕴)て續い(🤚)てゐる行(🔕)手に、防雪(🗓)林の一列がみえ、すぐそこ(😼)から電信柱(🍪)や電氣(🌯)(qì )柱が鉛筆を何本も立(🥤)てたやうにみ(👡)え、(🕥)煙草の煙程(chéng )の、ス(👲)トー(♉)ヴの煙がシヨボ/\空(kōng )に(👖)上つてゐるの(⛱)が見(💦)える所迄(qì )來(🎐)(lái )た。もうす(🙁)ぐだつた。
「お前え達(🔇)のやること(🕸)ツたらそつたらご(🗑)とだ。」
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025