と、(🐹)先(xiān )生は、(🕍)かなり間をおいて(🅱)から、つづけた。
と(🌈)ころで、かれ(🔒)の言(🌈)(yán )葉が終(zhō(🧚)ng )わるか終わら(🧐)な(⛎)いう(🔄)ちに、二三の室から、(🐒)急(🐻)に(⛪)さわがしい人声や物音が、廊(láng )下をつたってきこえだ(🔮)した。
「でも、道(🌽)案内(📣)(nè(🚽)i )によく引っぱり出(😀)されなかった(📑)ことですね。」(🛸)
「その実(⛔)際を(🙀)、おた(🥫)がいに鍛(💗)きたえあうの(🈚)が、こ(🍷)この生活(➕)だ(🤕)ろう?」
「けさの板木ば(🔙)んぎの(💞)音、(🛩)どうでした?」
静(🕎)(jìng )坐(🔓)(zuò )の(🛷)あとは遥拝ようはいだ(🐘)った。――こ(📄)れは皇大神宮(🚂)こう(😾)たいじんぐうと皇居(📝)こ(🤶)うきょに対(duì )す(💼)る(🎺)儀礼ぎ(💮)れいで、その当(📸)時は(👮)、極左(🚋)きょくさ分子(🚚)(zǐ )や一部(bù(🛁) )のキリ(🚘)スト教徒(tú )以外(😾)(wài )の全国民によって当(💳)然(rán )な国(🦎)民(💅)儀礼(lǐ )と(🙊)認(rèn )めら(🔽)れ(💀)、(💙)集団行事においてそれを欠(💰)くことは、国(💩)民常識に(🔹)反す(🤮)るものとさえ考えられていたのである。
「なんだか、(🐺)ひどく(🌃)叱しかり(😇)とばさ(🚾)れて、やっと(📸)起きた、といったぐあ(🗽)いですね(🌀)。」
「そうかもしれませ(🕜)ん。しか(🆎)し、それはやら(🍼)ない(🎀)ほうがいいでし(🛫)ょう。板木(😀)ばん(📛)ぎで起(qǐ )きる(💖)約束やく(🚜)そくをしたんで(🛰)すから。」
二人が午(wǔ )前中に来るとす(💠)れば(🎰)、(😾)もうそろそろ来(🥞)るころだ。めいった顔は見(jiàn )せたくない。いっそ(😫)門(mén )のそと(🗿)まで出て愉快(🤞)に自分(🍱)のほうから迎むかえ(🤽)てやろう。あ(💢)とはあたって砕くだけるまでのこと(🙎)だ。―(🌥)―かれは冒険ぼ(🏋)うけんと(😍)も自棄(👆)じ(🙁)きともつかな(🚹)い気持(➖)ち(🦒)で、自(🔜)分自(✳)(zì )身を(🥩)は(📸)げました(🍒)のだっ(😆)た。
「その(✒)実(😭)際を、(🍀)おたがいに(🏖)鍛きたえあうの(🦆)が、ここの生活だ(🌓)ろ(📜)う?(🍉)」
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025