樊遅は、(🌈)案(àn )外平凡だと(🆖)いう感じがして、こんなこ(🙊)となら、あんなに考えるのでは(🚺)な(🧔)かった(🐛)、(🍐)と思った。
「4父(💷)母の存命中(💭)は親のもと(📮)を離れ(🍏)て遠(yuǎn )方(❣)に行(háng )か(🏚)な(🔀)いが(🔁)い(🛵)い。もしやむを得ずして行(🔅)(háng )く場(⛺)(chǎng )合(⚓)は、(😻)行(🆘)先を(👕)定(dìng )めておくべきだ。」(📀)
(礼にそ(🥔)むくわけには行か(😮)ない。し(🗯)か(😥)し、無(🛵)(wú )道の(📇)人に招(👸)かれ(👈)て、た(☔)とい一日(rì )たりともこれを(🅿)相(🏔)た(⏳)すける(🥁)のは士の道で(🎵)ない。況んや策を以て乗じられるに(😸)於(🎡)てをや[#「(🚹)於(💊)(yú )てをや」(🛌)は底本では「於ておや」]である。)
魯の楽長は、(👌)式場(🏸)から自分の控室に帰ると、少(shǎo )し自(zì(📪) )暴やけ気(💠)味に、窮屈な式(🐆)服(🦗)(fú )を脱ぎすてて(👳)、(🥄)椅子(🤘)によりかかった(👱)。彼(bǐ )は、自分の(🛒)心(🆑)(xīn )を落(🆘)ちつけようとして(👑)、その(📢)芸(🕌)(yún )術家(jiā )らしい(🤐)青白(bái )い頬に、強いて(🔃)微笑を浮か(🎻)べて(🌙)見た(🉑)り、両足を卓つく(📣)えの上(🦉)に投げ出して、(📑)わざと(🚜)だらしない風を(🎲)装って見(jià(🥁)n )たりした(🍘)が(👩)、そんなことでは、彼の気持は(🏤)ど(💢)うにもならなかった。
(なるほど孔子(🍤)は(👰)音楽(lè )の(🔹)理論(lù(🗝)n )に(☔)は長じてい(🎞)るだろう。し(💣)かし、実(shí )際楽(lè )器(📑)を握っての(💺)技(🕦)術に(🕹)かけ(🔜)ては、(🥎)何といっても(👷)自分の方が玄人くろうとだ。)
陽貨はこれはうまい(😇)と思(sī )った(👧)。で(🤒)、す(🆗)ぐ二の(♏)矢(shǐ )を放った。
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025