が源吉は、(📤)母(mǔ )親(qīn )の、それをきい(👶)てゐる(🕦)うちに(🌅)、自(🦉)分でお(🤡)芳を(👕)憎んで(📻)ゐるの(🛅)か、あはれ(😅)んでゐ(💒)るのか分(🧐)ら(❗)ない氣持になつ(🦖)た。げつそ(🚭)り頬のこけたお芳が(🗾)郵便(biàn )配達を(🤣)入(rù )口(kǒ(🎵)u )に立つて待つてゐる恰好(hǎo )が(🚡)、源吉(🤰)(jí )には見(👐)えると思(🕙)つ(🛂)た。弱(❇)々しい、考へ込んで(🔇)ゐ(💲)る眼が、どう(🎽)し(🎈)ても離れない。大きな腹(🤴)をし(👱)て、――(🚣)だが、そこへ來(🕹)ると、源(🆎)吉(✉)は(😚)頭を振(zhèn )る(🍷)やうにして、眼をじ(🕵)つとつ(⛸)ぶ(📞)つた。胸が變(biàn )に(🐪)、(🈸)ドキついて(🏞)きて、彼には苦しく(🏇)てた(🎥)まらなかつた。
源(🌏)(yuán )吉(🅰)は、自(🔭)分がなんのきつかけもな(🏕)く、(🍠)突コツにそ(🍼)れを云(yún )つ(🧦)たことに氣(qì )付(fù )いて、赤(👩)く(🤦)なつた。ドギまぎ(🐣)して(🦂)「(🐘)芳さ」と云つた。
(🍛)差(🌐)配に掛合(🎀)つ(🅿)ても結局駄目だといふこと(🏜)が(💲)分り、(🌗)そこへもつて行(💇)つて差配のとつた傲慢な態(tài )度のこ(🕋)とから、カ(🛏)ツ! とした元氣(🌁)で、す(💺)ぐ地主に掛(guà )け(🔯)合ふことに、手はずがきめられ(⛓)てしまつた。校(⏰)長先(xiān )生(🌤)の「北海道の(🌩)宗(🥐)(zōng )五(wǔ(😴) )郎(🔪)(lá(🎟)ng )」が時(🗨)機を得(🚨)て(🌷)、三(😳)人も(😷)、その大き(✈)な役目を引き受(🤓)ける(🚊)も(🙏)のが百姓(xìng )の中から出(chū )た程だつた。
それより(🌲)外に斷じ(🍬)てないこ(🚆)とになる(🕠)だら(💤)う。
「大き(🥤)な圖體しやがつて(♌)、この(😑)野(yě )郎。」(⛲)
ガ(📃)ヤ/\(🎪)が(🕍)靜まつてき(💩)た。しばらく石山はつツ立つてゐた。
源吉(jí )は(📹)口のなかで、煮え切(qiē )らない返事をして、外(wài )へ出(chū )た。
寒(💊)(hán )さ(🕰)が(🌳)ギリ/\と、(🛳)む(🐾)しろの(🥤)上か(🍾)ら、(🍛)そ(🚾)の下(xià )の外套(tào )を通(🚢)して、着物を通して、シ(🚽)ヤツを通して(🏣)、皮膚はだへ、ぢ(🚆)かにつき刺(🧦)(cì )さつて(🏏)きた。外套(🌂)(tào )に(🏈)ついて(🦇)ゐ(🌰)る細かい(🍈)粉のやうな(♿)雪が(🏧)、キラ/\と、小(🎠)さ(🔭)いなり(🐀)に一つ一(🦐)(yī )つ結(jié )晶して、ついてゐた。手先や足先(🔥)が痛むや(💩)うに冷え(😏)てきた。鼻(🤠)穴(xué )がキン/\し(❄)て、口(kǒu )でも(🚥)耳で(🗝)も鼻でも、こ(⏬)はばつてちつと(🌛)でも動か(🔭)せば、(🥐)それつき(🦁)り(🍏)、割れたり、ピリ/\(🎰)いひさうでたまらなか(🌡)つ(🏓)た。皆の馬橇(qiā(🌯)o )は雜木林の並(😹)木(mù )が續いてゐる(🛎)處に出(👵)(chū(🍏) )た。それは石狩(shòu )川(chuān )の(🎅)川(🖇)端(🚤)ぶ(⏫)ち(🦂)に(🏕)沿(yán )つ(🛎)て(🚝)ゐる林だつた。それで始めて、道を迷(💣)はずに來たことが(🥋)分つ(⬆)た。時(shí )々、(⏲)町(dī(🌑)ng )からの歸り(🏬)に、(🌱)吹雪(xuě )に會つて、道を迷つたものが、半分死に(㊙)かゝつて、(🔽)次の朝とん(🍼)でもない逆(🙊)(nì )の方向に行(⌚)(háng )つ(🌽)てゐるこ(🕚)とを發(fā )見することがあつ(➿)た。一樣に(🏜)平なので、方向の(🙏)見當が、(🌫)つ(🔙)か(🎑)ないのだつ(🍿)た。
ビデオ このサイトは2025-02-16 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025