「少(shǎo )々気の毒(dú )になってくるね。」
だ(🍎)が(🤶)聰明(míng )な読(dú )者ならば、彼のそ(🧕)うした行為の裏(🤖)に(🎰)、いつも一脈の(🏈)哀愁あいしゅうが流れ(🚾)て(👟)いたことを(🕷)決し(🥫)て見逃がさなかったはず(🚖)だ。実(🤬)際(📰)、(🧟)哀(🏽)愁は、次郎(láng )にとって、(💥)過去十五年間、切(🐓)っても切れない道づれであったとも言(🗜)えるの(📔)である。彼(✉)(bǐ )の負(🛴)(fù )けぎらい(🐳)、彼の虚偽きょぎ、彼(bǐ )の反抗(kà(🔛)ng )心と闘(dò(👆)u )争心、およ(😓)そそうし(⏪)た、一見(jiàn )哀(āi )愁とは極めて(🍃)縁(yuá(🍟)n )遠(yuǎn )いように思われる(📼)ものの(👍)す(🍣)べて(🍝)が、実(🔝)は哀愁のや(👋)むにやま(😿)れぬ表(〰)現であり、自然(🌩)が彼(bǐ )に教えた哀愁(🚱)からの逃路だ(😧)ったのであ(🔴)る。そ(🍼)して、も(⛑)し「(🐳)自(zì(🏜) )然(🎄)の叡智え(💎)いち(🦀)」(🤺)と(🎿)い(🌺)うも(⏰)の(💆)が疑えないものだ(🧟)と(⛪)するならば、次(🐙)郎(láng )の心がそろそろと詩にひかれてい(🎪)っ(🤴)たと(⏪)いうことは(⛲)、必(bì(🦍) )ずしも不(🎖)似合な(🥟)ことではなかった(🥙)で(😜)あろう。と(🔡)いうのは、何(hé )人(🕦)(rén )も(🐁)自己の真実を(🎹)表現してみ(🌱)たいとい(🈴)う欲望(wà(🍺)ng )をい(🗜)くぶんかは(🍠)持(chí )っ(🌐)ているし、そして、哀(āi )愁の偽りのない表現に(😔)は、詩こそ最もふさわし(🚱)いものだからである(🎧)。
次郎(láng )は(😑)そ(🚃)っぽを向いて、返事をしなか(⤴)っ(⛎)た。大(dà(👶) )沢(🌹)は(🖱)、恭(⬆)一と顔見(⭕)合わせて、(🎹)微笑(👵)しなが(🎈)ら、(🏏)
(⭐)家に(🎣)帰る(📬)と、彼は何(🚷)事(shì )もなかったよ(🛃)うな顔(🐚)を(🙅)して、すぐ(⚪)机(jī )のま(🎓)えに坐った。そし(🎆)て、懐から手帳と蟇口(😧)とを出し(🏿)て、それ(💥)を抽斗ひきだ(💓)しにしまい(🎉)こんだが、つい(💉)今(jī(📚)n )朝まで、何か(👊)しらまだ気(🎇)がかりになって(🚦)いたその蟇口も、もう全く問題(🧞)ではなくなっ(🐳)て(🏙)いた。
「いい気味だ。あいつも、たま(🔊)にはそんな(🐎)目(🔭)にあ(👿)う方がい(👻)いだろう。」
「(🍒)しかし(👋)、本田(🙎)、このまま放っとく(🚚)と危い(🙁)ぜ。ことに狐の奴と来たら執(zhí )念(💝)しゅうねん深(🌚)い(💎)から(🏰)な(👵)。頬(jiá )ぺたを下級(🔵)生(shē(🚙)ng )に(🎺)ひっかかれて默っちゃ(🐑)おらんだろう。」
机(jī )のまえに(🧘)坐った彼の眼には(🚗)、たった今、茶の間(📣)で、自(🐞)(zì )分の顔(🕑)を見(🎌)つめ(🤯)て(🏥)いた祖(🍭)(zǔ )母と母と(🍷)の眼が(🌊)、いつまでもはっきり残っていた。
次郎は、三つボタンが自(🐏)分を(🥃)追っかけるのを、演説した生(⌚)徒がとめているんだな、と思いながら(😢)、足を早めた。
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025