一四(🍺)(一九(jiǔ )八)(⛱)
「せっかく道を求めてやって(🍰)来たのだ(🚕)から(🎮)、喜(xǐ )んで(👮)迎えてやっ(🐴)て、退(🧘)かないよう(👙)にしてやりたいもの(📡)だ。お前(qián )たちのように、そうむごい(🧖)ことをい(🗺)うものでは(🌼)ない。いっ(🌌)たい、人が(👛)自(🧕)分の(🍫)身(⏪)(shēn )を清(qīng )く(🍉)しよ(😫)うと思って一歩前進して来たら、その清くしようとする気(qì )持を汲んでやれ(🐖)ばいいの(👌)で、過去(🎤)の(🤴)ことをいつまでも気にす(🎶)る必(bì )要はないのだ。」(😰)
「道を行おうとする君は(📧)大(dà(🏌) )器(qì )で(🤣)強(qiáng )靭な意志の持主で(🤕)なければならない。任務が重大で(🤱)しかも前途(🚒)遼遠だ(🌝)からだ。仁(rén )をも(🚗)って(🔀)自分の(🛃)任務(wù )と(🦁)する、何と重(😢)(chóng )いで(👉)は(🕧)ないか。死(🎶)(sǐ )にいたる(🍍)までそ(💬)の任(🌇)務(🚜)はつづ(✈)く、何(🤙)と遠いではないか。」
六(liù )((😅)一(yī )九(jiǔ )〇)
○(🧚) (🎯)老(📤)子(🤷)に「善行(🎴)轍迹無し」と(💘)あるが、至徳の境(🤟)(jìng )地につい(💁)て(📦)は(👀)、老子(🍽)も孔子も(😃)同(🧤)一である(👢)のが面白(😷)い。
招(🌵)きゃこの胸(xiōng )
二〇(👘)(二(🌠)〇四)(🈵)
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