(🈚)次郎(lá(🚄)ng )は廊下(xià(🍒) )をとお(⛹)って書斎(🔶)(zhāi )に行った。朝倉先(🆒)生は机の(✴)上(⛪)に巻(quàn )紙をひろげてし(🖱)きり(🚉)に手紙を書(🅾)い(👯)ていた。もう五六(🆚)通書(🚪)(shū )きあげた(🍌)らし(🔘)く、(〰)封(🆘)をし(🔋)た(🚑)のが机の(🚶)すみに重(chóng )ねてあ(⛪)った。次郎が敷(fū )居(😦)(jū )のすぐ(🌫)近(🐵)くに坐ってお辞儀(yí )を(🍧)すると、(💭)
馬田は、左肩をまえ(❣)につき出(chū(🎨) )し(🚭)、両(liǎng )肱(🐞)をいからせながら、次(cì )郎の方(fāng )によって来た(🅾)。帽子はや(🧖)は(🎀)り右(yòu )手(shǒu )にわ(😇)しづかみに(🎾)したままである。
「よ(🥜)くはないんで(🧒)す。しかし、仕(😖)方(fāng )がないでしょう(😞)。」(🍼)
(😢)次郎は、二人(ré(🎗)n )の言葉から、まる(🏜)でちがった刺(😚)(cì )戟をうけた。敏子の(🌪)言(🥏)(yán )葉からは(💉)ひやりとするも(👅)のを感(gǎn )じ、道江の言葉には憐憫に似(🕕)たものを感じたのである。一人の(🎫)女を中(zhōng )にして、(⛴)馬(mǎ )田のよう(😗)な男(🚒)(nán )と争(🧕)(zhēng )っ(🕙)ている自分を(👏)想像すると、たまら(💭)ないほ(📫)どいやになるが、また一(yī )方では、道江と(🔃)い(😩)う女(nǚ )が、自分(👠)と(🚾)い(🐆)うものをどこかに置(🖍)き忘れて(🍱)い(💆)るような性(xìng )格の持主で(🚲)あるだけに、放っ(🚊)ておくに忍(rě(🐽)n )びないような(✈)気も(🛀)す(⏲)るのだった。彼は二つの感情を急(jí(🎭) )には始末しかねて(🍦)、だまりこんでしまった。
二三人が渡(dù(👌) )り廊下(xià )に(😯)背を(😟)もたせてそんなこと(⛓)を話(🔣)してい(⚓)るところへ、馬(🚙)田(tián )が(🐴)や(🍻)って(👷)来て(🉑)、仲間に加わった(🎟)。
「本(🍟)田(tián )、ずる(🦏)いぞ。」
「君、やけ(🦒)にな(👝)ってい(🏐)るん(🗿)では(😋)な(💗)い(✈)か(🍽)ね。」
「どうしてだ(🌔)か、(🐤)あたしにもわか(💶)らない(🏧)わ。だけど、世間は、いたずらを(🌨)した(🚻)男(⬆)(ná(➿)n )よりか、いた(🐎)ずらをされた女の方(fāng )に、よけ(🎌)いに(🛅)けち(🌒)を(🈸)つけたがるもの(💌)な(🔹)のよ。そんな(💕)こと(🏏)でお嫁(🤦)にも(😆)行(háng )け(⏳)な(📀)いでい(🔱)る(🏦)人が(🐤)あるっ(🤧)てこ(🚺)と、次郎(láng )さんは(🔐)ご存じ(👫)ない?」
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025