「う(🔦)む、(🌝)きいたよ。もう学(xué(🎦) )校(xiào )ではみん(💝)な知(zhī(🍞) )っ(♈)てるよ。」
三(sān )人はそれから、恭一が階下(xià )から持(chí )っ(🥠)て(🔣)来た煎餅(❄)(bǐng )をかじ(🛰)りながら、いろんな話をし(🍘)た。これとい(🏤)ってま(🚍)と(🤣)まった話題もなかっ(🚼)たが、(🎴)三人と(📕)も少(shǎo )し(👘)も飽いた様子がなかった(🤳)。学校(🏣)(xiào )の話もおりおり出(🉐)た。しかし、(👝)次郎(🌻)は、(⤵)雨天(🖤)体(🗄)操(cāo )場事件(🌪)について(📄)、自(zì )分から(🐽)話し出そ(🆒)うとは(🌌)決(🔕)(jué(☕) )してしな(👅)か(🍗)った。
「僕たち(🚟)、自分のこ(🕞)とっきり考(kǎo )えないのは、いけない(🔷)こ(🍘)と(🐙)なんだろう。」(⛩)
そんな声がどこからかきこえた。
(🎈)だが聰(cōng )明な読者(zhě )な(🎑)ら(🐍)ば、彼のそうした行(⛰)為の裏に、(🛒)いつも一脈(mài )の哀(📁)(āi )愁あい(🧤)しゅ(🔬)うが(⏰)流(liú(💋) )れてい(💻)たことを決(jué )して見逃がさなか(♎)った(👟)はずだ。実(➡)際(jì )、哀愁は、次郎にとって、過去十五年(nián )間(🏑)、切(👴)っ(🚝)ても切れ(🆗)な(🤡)い道づれであったとも(🔨)言(yán )えるの(💖)で(👸)ある。彼の(🐠)負(fù )けぎらい、彼(😳)の虚偽(🧓)(wěi )きょ(🥃)ぎ、彼(bǐ )の反(fǎn )抗(🍭)心と闘(👵)(dòu )争心、(🆑)およそそうした、一見(jiàn )哀(♏)愁(chóu )とは極め(🐵)て縁遠いように思(🏻)われるも(🥃)ののすべてが、実(🍰)は哀(🚟)愁の(📹)や(💸)むにやまれ(➿)ぬ表現であ(🚴)り、自然(🌚)が彼に教え(💏)た哀(🦗)愁(🧢)か(🦋)らの逃路だったので(🗜)ある(🧞)。そして、もし「(🐆)自然(rán )の叡智えいち」というもの(🏈)が疑えないも(🗺)の(💿)だとするならば、次郎の(📥)心(xīn )がそろそろ(🕠)と詩(➿)にひかれていったとい(⛏)うことは、必ずしも不(bú )似(sì )合(😣)(hé )なことで(👅)はな(☝)かったであろ(🐔)う。というのは(♍)、何人も自己の(🔫)真実(🍠)を表現し(🏼)て(🤜)みた(📯)いという欲望を(❎)いくぶんかは持(chí )っている(🗜)し、(🤟)そし(😟)て、哀愁(chóu )の偽(📭)り(🥉)のない表(🗣)現には、(🖋)詩こそ最もふさわしいものだからで(🐊)あ(🕡)る。
「(🛰)君に(🛥)、その話、しな(🍦)かった(🐶)んか。」
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025