「君のまじめな常識(🙂)がそれを許さな(🎾)い(😑)だ(🥔)ろう。」
「君(jun1 )は大河の思わくなんか(🏷)を問(🍦)題にするま(🐛)えに、君自身のこと(📤)を問(wè(🆙)n )題にすべきだと思(sī )う(😼)が、どうだね。」(⛓)
「ぼく……もっと…(👴)…考(😌)えて(📁)みま(🎵)す。」
「じゃあ(👺)、やはり打(🚫)ち(😲)つづけ(🐠)る(📲)よりほかあり(🛣)ませんね。」
「君のま(🏏)じめな常(cháng )識がそれを(🚼)許さ(💗)な(😳)いだろ(🐎)う。」
先(🎩)生の言葉(🌲)の(🥘)調子は、はげ(🌁)しいというより(🚪)は、(😸)むしろ悲痛(😻)だ(👠)っ(🈵)た。
「やんやと頼たの(🔶)まれまし(🧚)たが、(🍀)断(👱)わるこ(🍰)とにしました。」(🔏)
(📮)遥(yá(🙇)o )拝がす(🤥)むと、(🐒)おた(💝)がいの朝(🦂)(cháo )のあい(⤴)さつをかわし、その(🎩)あと、もう一度静坐に(📃)入った。そして、それが三分も(🕯)つづい(🐯)たころ、朝倉先生は、自分も静(jìng )坐瞑目めい(📱)もくのまま(🚽)、(🤓)おもむろにつぎ(🎺)のような話(💿)(huà )をし(🕞)た。
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