おお(🐨)かた一時間(jiān )ほど(🧘)もたったころ、と(💾)うとう(🥇)大(dà )沢がた(💥)ず(🐁)ねた。
(🤝)家に(🛏)帰る(📮)と、彼は何事(shì(🏆) )も(📗)な(🎫)か(❄)ったような顔をして、すぐ机(🕊)の(👞)まえに坐った。そし(🎧)て、(🐾)懐(🆓)から手帳(🌙)と蟇(📰)口とを出して(🥞)、そ(🐫)れを抽斗ひきだしにしまいこんだ(😫)が、つい(🚄)今朝まで、何(hé )かしらまだ(💫)気がかり(🍞)になっていたその(🚸)蟇口も、もう(🍔)全く問題ではなく(🏖)なってい(🥂)た。
だが聰(👨)(cōng )明(míng )な読(📄)者な(😂)らば、(♊)彼のそ(🔪)うした行為(🏿)の裏(lǐ(🕜) )に、いつも一脈の哀愁あいしゅうが流れていた(🍚)こ(👴)とを(🔝)決して見逃がさなかっ(🙌)た(🍽)はず(🏹)だ。実際、哀(āi )愁(chóu )は、次郎(láng )にとって、過去十五(📽)年(nián )間、(💹)切っても切れな(😛)い道(🎼)づれで(📓)あっ(🖼)た(🎑)とも(🚁)言(yá(🍔)n )えるの(🖱)である。彼の(🛺)負け(🈯)ぎら(🥎)い、彼の(🐒)虚偽(🏷)きょ(🚐)ぎ(🎊)、彼の反抗心と闘(💖)争(zhēng )心、およそそう(🗻)した(🗃)、一見哀愁とは極(jí )めて縁(yuán )遠(🗓)いように思われるもののすべ(🕓)てが、実(shí )は(🖥)哀愁(chó(🛥)u )のやむにやま(🌂)れぬ表(🚰)現であり(🌂)、自然が彼(bǐ(🛤) )に(㊗)教えた哀愁からの逃路だっ(📆)たの(🦍)で(🕎)ある。そし(🏊)て、もし(🌯)「自(zì(🗓) )然の叡智えいち」というもの(🎚)が疑えない(🦋)ものだとす(🎃)るならば(📶)、次郎(láng )の心が(🙇)そ(🌒)ろそろと詩にひかれていっ(💟)たということは(❎)、(💨)必(🏧)ず(🎌)しも不(🔁)似(🐲)合な(👐)こと(🌒)ではなかったであろう(🎲)。というの(🦊)は、(⏰)何人(rén )も自(🕎)己の真実(🚷)を表(🚒)(biǎo )現し(🐜)てみた(🕟)いという(🤮)欲(yù )望(🥗)をいくぶ(🥟)ん(🐰)かは(🉐)持っているし(✖)、そして、哀愁の(❗)偽り(🎅)のな(🥜)い表現には、詩こそ最もふさわしいものだからである。
「あたりまえ(🏊)じ(✖)ゃないか。」
(🌏)と、今(🕚)度は伝統尊(📤)(zūn )重(chóng )論があらわれて来た。
「君に、その話(🥠)、(🔖)しなかったん(🔝)か。」
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