すぐ賛成(🔆)者があった(💴)。
(二人は、自(zì )分のことを、もう何か話し(🔌)あったにち(⛸)が(🍺)いな(👦)い。)
だが聰明な読者ならば、彼(👎)のそ(🧒)うした行(💻)為の(🌘)裏に、いつも一脈の哀(🎲)(āi )愁あいしゅう(👷)が(👶)流れてい(✏)た(🎧)ことを決して見逃がさな(💥)かった(🏯)は(🔯)ず(〽)だ(🥙)。実際、(🈲)哀愁(chóu )は(👫)、次郎にとって、過去十(🐘)五(📼)(wǔ )年間、切(🎿)(qiē )っても切(🐷)れない(💎)道(🖲)づれであ(🚏)った(🔑)とも言え(🚚)るの(📜)である。彼の負けぎらい、彼の虚(🚈)偽き(🕡)ょぎ、彼の反抗心(xīn )と闘(dòu )争心、およ(💐)そそうした、(😻)一(💊)見哀愁とは極(🗨)めて(🛋)縁(yuán )遠いように思(🎞)われるもののすべてが、(🚥)実(📭)は哀(📧)愁のや(🥔)むにやまれぬ表現(xiàn )であり(🚩)、自(zì )然が彼(bǐ )に教(jiā(💵)o )えた哀愁(🐝)からの逃路だ(😷)ったのである。そ(🚘)して、もし「自(zì )然の叡智(🗞)え(🗃)いち」という(💱)も(🐿)の(🎣)が疑えな(❄)いも(🍫)のだ(💚)と(🐀)す(✳)る(🔚)ならば(🚻)、次(🐊)郎の心がそろ(💸)そろ(🔈)と詩(shī )にひか(🌸)れ(💽)ていったというこ(🈲)とは、必ずしも(🏧)不似合なことではなか(😪)ったであろう。とい(📼)うのは、何人も(👛)自己の真(zhēn )実(shí )を表現(📁)してみたいという欲望をいく(🚵)ぶ(👸)んかは持って(🏥)いるし(🖕)、そして、哀(🌍)愁の偽りのな(🍻)い表(🐮)(biǎ(⛔)o )現には、詩こそ最(zuì )もふ(😍)さ(🎳)わしいものだからで(🎙)あ(🤠)る(⏪)。
「べ(🤪)つに(🍘)何ともなか(👻)った(💓)よ。」
彼は、いつ(🍿)の(🙃)間にか、(🏌)演(yǎn )説でもするよ(🐸)うな(🕦)態度(dù )になって、つづけた。
「そ(😜)うだ、本田次郎っていうんだそうだ(🏨)。」
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