(📩)口の中(🕎)(zhōng )に手(🙂)をつツこんで、齒の間(jiā(📂)n )にはさまつてゐ(🤑)る(🚳)のを、とつて(🛋)ゐ(🎓)た丸山(🥏)が(🕷)、そ(🦐)ばから口を入(🕡)(rù )れた(👒)。
「(⬅)ぢや、源吉君(jun1 )、どうする(🧓)んです(📬)。」(🤟)石(🎞)山(shān )がきいた。
「どう(🍜)だ?」
そ(🤾)の途(🍗)端(duān )に、源(🆎)吉の身(🍖)(shēn )體(tǐ(🍰) )がひよいと浮き(🎱)上つた。「(🕍)えツ!」氣合(📡)(hé(🍔) )だつた。――源(yuán )吉(👵)は床に投(💽)げ出(chū )された(📕)とき「うむ」と云つ(🏯)た。と見(🐎)る(🌵)/\肺(📕)が急激に縮ま(😘)つてゆく、苦(🌁)しさ(🗓)を感じた。そし(🏼)て(👈)、自(📤)分の體が(🥐)床から下(👶)へそのまゝ、グツ、グツと沈んでゆくや(🛃)うに感じて……が、それから分らなくなつてし(🐔)まつた。
「昔(😼)(xī(🚡) )、こつたらご(😪)と無かつたんだど、(🕜)本(🌋)當に、おつかなこと(🏫)仕出(🏎)來(🚝)すんだか。」
源(yuá(💮)n )吉は自分の考(kǎo )へが(📉)、皆に(🏭)何ん(🐶)とか云(🔌)(yún )はれる筈だ(🗯)と思(📆)つ(🍒)た。百姓(♋)は後へふんばる牛(🐹)のやう(🎽)だつた。理窟(👵)で、さうと分つ(📵)て(🌫)ゐても、中(💍)(zhōng )々、おい(🍉)それと動か(🦀)なかつた(😇)。けれ(🐾)ども源吉(🌕)はそんなケチな、中途(tú )半(🕕)端な、方法はなんにな(🗾)るか、と思(sī(📦) )つた。何故、そこか(✍)ら、もう一(yī(👽) )歩(bù )出ない(🦗)の(⛅)か、さう考へ(❔)た。
それから(💹)後、源吉は一言も云は(🕞)なかつた(🧜)。始終(✈)、腕をくんだまゝでゐた。
こゝに働いてゐる人達は(📺)、百姓のやうに、貧(💶)乏(fá )はし(❗)て(🍕)ゐても、(🏔)何(🐨)(hé )處(chù )かがつし(😲)りし(🐭)たと(⏺)ころがな(🌩)く(🖥)て、(🤟)青白くて、病身(💭)らしくて、いつでもセキ(💢)を(🥢)してゐる。俺は(👪)、(👲)その(㊙)こ(🔲)とを(🏣)考へて、(🔐)暗い氣(qì )持にな(💽)つてゐる。石狩(🦆)川(🐇)の大平原に(🚪)ゐた(🔍)方が、と、きま(🥤)り(📧)きつた愚痴が、此(cǐ )頃(📘)(qǐ(🐭)ng )出かゝつて(🌹)ゐる。本(běn )當(🐤)のところ、其處(😩)(chù )の生活も亦いゝものではないが。
「何處(chù )さ行(⏹)えつ(👑)たか、居(jū )ねえわ(🥀)。」由が歸つてきた(💜)。
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025