(😦)一人の男に、二人(rén )の(💹)女、(🕵)或(huò )あるいは一人の(🌮)女(🍎)に、二人の男(nán )、恋愛に於おける三(sān )角関係(xì )の悲(bē(🌜)i )劇は、昔か(🌓)ら今(🐝)(jī(✏)n )まで、数限りも(🎍)な(📚)く、人(🙀)生(shē(⤵)ng )に演ぜられたかも判らない。が、瑠璃子るりこと青年と美奈子との三人(📖)(rén )が作る三角(jiǎo )関係では(♉)、美(měi )奈(nài )子(zǐ )丈(zhà(🏰)ng )が(🕵)一番苦しかった(😚)。可憐(📶)かれ(😲)んな優しい(🌿)美(měi )奈子丈(zhàng )が(🖖)苦しん(👼)でいた。
(🌤)美(🎐)奈(nài )子が、廊下から(❎)、そっ(♍)とそ(🦉)の庭へ降り立ったとき、西洋(💊)人の(📒)夫妻が(🌇)、(👫)腕(🍈)を組合いながら、芝生(shēng )の小路を、逍遥し(🐙)ょうようして(🌜)い(🦊)る(🔘)外は、人影は(🔥)更(gè(❌)ng )に見(jiàn )えなかった(🙅)。
夕(💅)暮の楽(🧥)しみにしてい(⛪)た散歩に(😶)も、もう美奈子は楽し(🌟)んでは、行(🔜)か(😍)なかった。少(shǎo )くとも、(🏤)青年(💉)は美奈子が同(😺)行(🔏)す(🚷)るこ(👣)とを、(🎐)厭いや(🛋)がっては(🚰)いな(🖥)い(📏)ま(🔥)で(📅)も(👭)、決(🎺)して欣んではいないだろう(🙌)と思う(🚔)と(🈯)、彼女はいつも二(èr )の足を踏んだ。が、(🏊)そんなとき(🌖)、母はどうしても、(🧠)美(📊)(měi )奈子一人残(cán )し(📐)て(📣)は行かなかっ(🥒)た。彼女が二度(🥜)も(🍑)断ると(👦)母は屹度(🌏)き(📩)っと云(👶)った。
美(měi )奈(📝)子は、慎(😺)つつま(🏬)し(🚅)く答えた(🈚)。が、(😙)心(🚝)の裡(🕢)う(🍣)ち(👡)では、『(🌗)何(hé(🦕) )処(🚟)どこ(🏩)までも(🔶)/\』と云(😚)う積つもりであったのだ。
母が何と(🐵)も答えないの(😧)で、青年は又言(🍫)葉を続け(⚫)た。
美奈子(🎲)も、つい気軽になってそう云った。
そう(🈶)言っ(🌭)ている母の言(📱)葉に(😜)、娼婦(⏫)の(🐬)ような技(🐢)(jì )巧(🌮)(qiǎo )があることが、(☔)美奈子(zǐ )に(🕹)も感(gǎn )ぜられた(🍈)。
彼(bǐ )女が、着(🙁)物(🍣)を着(zhe )換(🍻)えて(🔹)しまう間、幸に母と青(qīng )年とは帰(🤟)って来なかっ(😚)た。
が、二(èr )人が(🕞)丁度、底(dǐ )倉(cāng )と木賀との(👝)間を流れている、蛇(🚁)骨川じゃこつがわの橋の上(shàng )まで、(📚)来たとき(👶)に、青年は初めて口を利(🍠)いた。立ち止って空(kōng )を仰ぎ(🕘)ながら、(💇)
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025