「(🎾)こま(🎯)かなことは(📝)存(⚡)じませんが、何(hé )でも、これま(🈂)で(📜)とは比較(jiào )にならぬ(🏞)ほど、立(🥢)(lì )派に(🗡)なさるご計(jì )画だそうです。」
((🆘)小(🎫)(xiǎo )人がつけ(🐯)上(shàng )るの(📳)も(🎇)、(🧦)怨(yuà(🐲)n )む(🔳)のも、ま(🔢)た嫉妬心を起すの(📠)も、結局(jú )は自分だ(📙)けがよく思(sī )われ、自(🆎)分だけが(📬)愛されたいからだ。悪(è )の根元(😧)は何といっても自(🕶)分(fè(🌧)n )を愛し過ぎることにある。この根本悪(è )に(📩)眼を覚まさせな(🔩)い限り(😘)、彼等(děng )はどう(✡)にもなるも(😧)のではない(🏦)。)
「(👕)それは(👅)あります(🧤)、しかし、それ(🌏)がどうも(☕)、あま(👰)り馬(👳)鹿(lù )げたことでございまし(💯)て。」
(小人(rén )がつけ上(🕚)る(🦂)のも、怨むのも、ま(👓)た嫉妬(🎟)心を起すのも、(✈)結(🔩)局(🏐)は自分(fèn )だけがよく思(sī )われ(🌈)、自分だ(⏸)けが愛(à(😭)i )されたいからだ。悪(è )の根元(yuán )は何といっ(🚔)ても自分(fèn )を愛(ài )し過ぎることにある(🤠)。この根(🍚)(gēn )本(🌊)悪に眼を覚まさ(👆)せない(🍳)限り、(🏦)彼等はどうにもなるもの(♟)ではない。)
(🎇)と答え(🐭)た。
門人(💭)たちは(📔)、(🎂)三度顔を(🎉)見合せ(🥑)た。しかし、彼等の(👥)視線(⛲)は、今度はすぐ(🙃)ばらばら(🍋)になって、(🍒)めいめ(🤾)いに(🔙)自分たちの足(🌃)さ(🔁)きを見つめ(🍴)た。孔子はつづけた。
「この辺に一寸これだ(⛷)けの(🐜)牛は(🗽)見(🖌)(jià(🆑)n )つかりま(🐌)すま(😧)い。」
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