「(🍶)心苦しけれ(🈸)ば、君自(⏺)(zì )身で何とか(🔇)始末(mò )したらいいだろ(🛳)う。原(yuán )因は(🤼)もとも(📪)と(📃)君にあるん(🐩)だから。……私(sī )は、板木(💊)の音そのもの(🌒)を問題にした(🖌)だけなんだ。」
相(🔰)談(🗼)は安易あ(⏸)んいに(🤝)すぎる(💕)ほど、(👗)すらすらとはこび、ほとんど無修(🏏)正(🦗)だ(🎓)った(🈵)。特(😰)異(yì )とくいな行(háng )事を期待(👧)してい(🥓)た塾生たち(🛅)にとっては、多(🤘)(duō )少物(🅰)足(🍗)りなく(😗)感じら(🍻)れ(🔁)た(🎴)らしかったが、そのために、これという強硬きょうこう(🤖)な主張も出なか(🌙)った。最(zuì )も(🎼)多く発言したの(🐀)は(🌕)飯島だ(🤠)った(🔲)。しか(🎙)し、それも、自分の存在を印象づける目(mù(🔍) )的以上の発言(🏓)ではな(🐰)く(🌅)、たいて(🈴)い(🚍)は原(🤵)案賛(⚪)成(chéng )の意(yì )見(jiàn )をのべ、同(⏸)時に進行(🌸)係を(🕕)つとめるとい(🌄)ったふうであった。田(🤒)川は、はじ(💸)めから終(🏋)わりまで、一言(yán )も口(👙)(kǒu )をきかなかった。
「(🉐)板(🏡)木ばんぎのことか。あれは、私が直接(jiē )見て(🐅)いたわけではなかったのだから(🌁)ね。」
解(jiě )散するまえ(💿)に、朝倉先生が言(🎈)った。
そのあ(🧞)と、八時から正午(wǔ )まで、(🗃)「郷土社会と(🦅)青年生活」とい(🧥)う題(😅)目(🏠)で、朝(🧝)倉(💞)先(👞)(xiān )生(shēng )の講義があり、午後(hòu )は屋外清(🗳)(qīng )掃(🀄)せいそう(🍃)と身体検(🛶)(jiǎn )査(😂)、夜(yè )は読書会(huì(🎈) )や室内遊(✂)戯(hū )ゆうぎなどで(🧀)、開塾(🕉)第一(yī )日の(😺)行事が終(zhōng )わっ(🅾)た。
朝倉先(🐌)生(🍌)は、(😗)そこでま(🚽)た(🐀)口(kǒ(🔗)u )を(⛱)つぐんだ(🍈)。塾生たち(⚪)の中(zhōng )には、話が(🌄)それで(🐞)終わったのかと思い、そ(♓)っと眼(yǎn )をひらい(🖖)て(🔴)、先生(🌗)(shēng )の顔をのぞいて見たもの(🥘)も(💐)あった。
だ(📼)れの顔に(🥡)も、何かし(🌎)ら、ゆ(🍎)うべと(🕥)はちがっ(🎋)た(📄)感(🤡)情(qíng )が流れてお(🐦)り、互(🦁)(hù )礼ごれいを(😥)す(🔸)まし(🔳)て広間(jiān )を出て行(há(🏩)ng )く時(shí )のみ(🌗)んなの(⏱)足(zú )音(👑)も、(🏻)これまでになく(🕑)静粛せ(🎳)い(🕹)しゅくだった。
「どの方面の希(🤫)望(wàng )者が多(⛱)か(💼)っ(🥋)たんです。」
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025