その邊へんにはお馴染なじ(🌯)み(😬)の桐きりの木(mù(📯) )きも立たつ(🍽)て(📱)居ゐました。その(🤱)桐き(🌲)りの(🌖)木きは(🎾)背せ(⛽)いこ(🏹)そ高たかくても、まだ木き(🅿)の子(zǐ )供こどもでして、
私(sī )は、「(🌔)財は盗(dào )み(🍉)である」と(📿)いうあ(😀)の(🉐)古い言(yán )葉を思い出しな(🕞)がら(💑)、庭にむ(👉)いた自(📵)分の部屋(🤗)へやの障子に近く行(😃)った。四(⛔)月(yuè )も半(🛃)ばを過(🆗)ぎたころで、狭(🛎)い庭(tíng )へも(😨)春が(😁)来ていた(🐾)。
(🐌)画(huà )布はまだかわかない。新しい絵の具はぬれ(🔫)たように(🛎)光る。そこから発散(sàn )す(📄)る(🧝)油(yóu )の(🌨)香(🐕)においも(🚒)私には楽(🔱)(lè(😺) )し(🔨)かった。次郎は(🎏)私(sī )のそ(🏐)ばにいて(🔲)、しばらく(👆)ほかの事を忘れたように、(👭)じっ(🆒)と自分の画え(🤘)に見(🚠)(jiàn )入(rù )っていた。
「まっこと困(🐬)った(🕔)ら(🌬)、来たまえ(🦕)。」
「五十(🌭)で(🐊)すよ。」
「いや(🧢)な次郎(🌩)ちゃん――だ(🙀)とサ。」
「(🗨)どなたでござ(🐁)いま(🏛)すか(🎏)。」
二(👪)(èr )階はひ(🌬)っ(🌌)そりとし(🕐)ていた。私が階下した(🌵)の(👐)四(sì )畳半に(😂)い(🏦)て聞(wén )く(🐟)と(🍱)、時(🏀)々次郎の話(💬)(huà(📼) )し声が(🥨)する。末子の笑(⏮)(xiào )う声も聞こえて来る。美術書(shū )生(shēng )を(🛵)兄(〰)に持った末(🦇)子は、肖(xiāo )像の手本としてよくそういうふうに頼まれる。次郎の画作(zuò )に余念のなかった時だ。
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025