「ま(💰)あ、さ(➗)うしなけアなんねえべ。」と、そんな事になつた。
(👪)すると、一(🛒)人が(🏜)、
「(💄)何處さ(🌓)行(há(🍐)ng )え(🍙)つてる?」
「何(hé )處さ行え(📉)つた(📰)か、居(jū )ねえわ。」由が歸つて(🦂)きた(🦊)。
あと(🅰)で、母はと(😶)う/\その晩(🌉)の(🗓)こと(🧤)を云ふ(🛄)と、
一(👧)番先(🕑)頭(tóu )に立つてゐた(❇)のが、いきり立(🛣)つてゐる馬の手綱を(🚚)力一(👟)杯に身體を後に(🚨)しのらして引(🏏)(yǐ(🚸)n )きながら、踏切番(fān )に、汽車(⛅)(chē )をきい(♟)た。
それより外(🌂)に斷(duàn )じて(🏓)ないことになる(📰)だらう。
(⤵)源吉(🍠)は齒をギリ(⏫)/(🦊)\かん(🌖)でゐた。くや(📙)し(🆕)かつた。憎(zē(〽)ng )い(❣)! たゞ口惜しかつた(😎)! たゞ憎(zēng )くて、憎くてたまらなかつた。源吉は(🔍)始(shǐ )めて、自分(🌕)たち(🔖)「百姓」といふ(🚕)ものが(🚩)、ど(💧)ういふものであるか、とい(📥)ふ事が分(fèn )つた。―(♟)―「死ん(🧑)でも、(🏕)野郎奴(nú(🏽) )!」と思(🌥)つた――(🎵)。源(yuán )吉は、ハツ(🍼)キ(🙄)リ、自(📟)分たちの「敵(dí )」(🍔)が分つた。敵だ! (🗞)食ひちぎつ(🕙)てやつても、(💼)鉈(💕)で頭(🕞)をたゝき割(🦑)つ(🔼)て(🚞)やつて(🚢)も、顏(yán )の眞(📪)中をあの鎌(lián )で滅茶(chá )苦茶(chá )にひつかいてやつて(🍶)もま(📚)だ足りない「敵(👓)」を、ハツキリ見(jiàn )た。それが「巡査(🌪)」といふもの(🔏)と、手をくみ合はせ(👛)て(🚾)ゐ(🥦)る「か(🕉)ら(🌶)くり」も! ウ(💢)ム、憎い! 地(dì )主の野郎! 源(yuán )吉(🏰)は齒をギ(🚴)リ/\かんだ。
どの(🐙)馬も口や馬具が身體に着いてゐる處などか(📙)ら、(🤖)石鹸泡(pà(🍽)o )の(🌄)や(🧛)うな汗をブク/(🍘)\に出してゐた。舌(👠)をだらり出し(🚼)て、(🕖)鼻穴(xué )を大きく(👔)し、やせた(🌎)足を棒切れのやうに動(dò(🥏)ng )かしてゐ(🏁)た。充分に食物をやつて(🚱)ゐな(🤠)い(🏎)、源吉(🦃)(jí )の(🌫)馬などはすつかり疲(pí )れ切つて、(🕰)足を(🎞)ひ(🍱)よ(🙁)い(🕹)と雪道に深くつ(🍉)き(📃)さ(♿)したりす(✒)ると、(🤝)そのまゝ無氣(qì )力(😱)にの(🍍)めりさ(🎑)うに(🌆)なつた(🔫)。源吉は(🌟)、もうし(🥓)ば(🖨)らくしたら、馬を賣(📖)り飛ばすなり(⛷)、どうな(👮)り、處(chù(🥤) )分(fè(🏄)n )をしなけ(⤵)ればなら(🔬)ない(🍕)と、考(kǎo )へて(📽)ゐた。
源(💧)吉(🔸)(jí )は然(rán )し母親の云ふこ(⬅)とには、(🔔)別に(🖋)何んとも、(🤒)たてをつ(🏬)く(🐦)やうな(🛏)事は(👮)云ひもせず、(🕹)しもし(🕦)なかつた。ムツシリしてゐた。ことに(🆖)、源吉は、この事(👞)が(📫)あつて(🏺)から、(🏼)ずウと、何時(📇)ものムツシリがひど(🗂)くなつてゐた。母(mǔ )親(🎓)に(🐚)はそ(📼)れが分つた。源吉は、(🔛)ひど(😿)く(🎉)ムツ(♎)シリし出す(🏮)、その次には何(🚩)かキツトいゝこと(📘)がなかつた。大きなこ(⏲)とをや(⛹)ら(🔰)かす(🐜)前、源(🤸)吉は鐵の固まりのやうにだま(⛹)りこ(🤸)くつてゐ(🥐)た(🥀)。母親(👧)はそんなことが無(wú )ければ(🐸)、(🧖)と(🐃)それ(😘)ばかり思つてゐ(🏨)た。だから、何時もの愚(yú )痴が母(💖)親の(🏯)口から(🔸)出(chū )た。
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025