実(shí )之助は(🍑)、十(🛠)三になった時、初(📡)め(💻)て自(🈺)分(fèn )の父が非業の死(🛌)(sǐ(❔) )を遂げたことを聞いた。こ(🌳)とに、相手(shǒu )が対等の士人で(⏰)な(🦕)くして、自分(fèn )の家(🕒)に養(✖)われた奴(nú )僕(😾)ぬ(😇)ぼくで(📐)あるこ(🎓)とを知ると、(🕌)少年(nián )の心(👞)(xīn )は(🤹)、無(wú )念の憤いきどおり(🗼)に燃えた。彼は(🍇)即座に復(🚻)讐(🤖)の一(yī )義(yì )を、肝深く銘(míng )じた。彼(🌽)(bǐ )は、馳せて柳(🥀)生やぎゅうの道場に入った。十九(jiǔ )の年に、免許(xǔ )皆(🔱)伝(yú(📑)n )を許(xǔ(🎁) )されると、彼はただちに報復の旅に上ったの(😂)である(👂)。もし、首尾よく本懐を達して(🛡)帰(guī )れば、一(🤼)家再興の肝煎き(👛)も(👥)い(☔)りもしようという(🌤)、親類一(⛲)同の激(🆔)励(lì )の言(🗣)(yán )葉に(👇)送られ(💢)な(🌶)がら。
「(👌)いやそうでも(🏩)ありませ(👴)ん。」そう云いながら(🌳)、青年は(🧜)力無(♓)さ(🕷)そ(🉑)うに口を(🥜)緘(🍑)つぐん(🐁)だ。簡(jiǎn )単に言葉で(👨)は、現わされない原因(🌱)(yīn )が、(🤣)存在(zài )する(🔤)ことを暗示するかのよ(🙃)うに。
「(👿)人(ré(📄)n )を増しても、とても成(⌚)就はせぬことじ(🎟)ゃ。あ(🚋)た(🙈)ら(🖐)、了(le )海(🥍)(hǎ(🔞)i )どのに騙(😿)(piàn )たぶらかされて要らぬ物(wù )入りをした(🐻)」(✴)と、(💵)彼らははかどら(👀)ぬ工事(📭)に、いつの間(🐇)(jiān )に(❔)か倦ききっておった(🍇)。市(⛵)九(💬)郎は、また独(🐃)り(🌅)取り残(🍊)(cán )されねばならなかった(🤰)。彼(bǐ )は、(🛌)自(⏩)分(🖇)のそ(🌅)ばに(📊)槌を振(🛴)る(🌲)者が、一(📤)人減り(🍫)二(èr )人減り、つ(👙)いには一人(rén )も(🌉)い(🎾)なくなったのに気が(🆒)つ(🎺)いた。が、彼(bǐ(🎞) )は決して去(🎎)る者を追(✡)わなかった(🛏)。黙々(🥁)として、(🧒)自(📥)分(fèn )一(✅)人(🚥)その槌を(🍑)振い続(xù )け(👚)た(🌔)のみ(👋)で(🚓)ある。
(📶)つい(🎄)三月ほ(🐱)ど前に、田(tián )舎で挙(🎭)げ(🚟)た(😘)結(jié(😞) )婚式のことを考(😄)えて(🗼)も、上京の途みちすがら(♒)奈良や京都(🎥)に(💃)足(🚪)(zú )を止め(🕳)た蜜月旅行(🕟)ホネ(🛰)ム(🙏)ー(🙏)ン(⛅)らしい幾(jǐ(🍶) )日か(👒)の事を考えても、(🏐)彼は静(🥣)子を(🗻)獲えた(🕖)こと(🆑)が、どんなに幸(xì(🥔)ng )福を意(yì )味し(🌌)てい(🐇)る(👣)か(🌀)をしみ/″\と悟ることが出来た(🕍)。
「子細あって、その老(🛫)僧を敵と狙(🚌)(jū(👑) )い、端な(🎹)くも今日めぐりおうて、(🌐)本懐を達するものじ(🗾)ゃ。妨げい(😚)たすと、余人なりとも容(róng )赦はいたさぬぞ」と、実(shí(🕶) )之(zhī(🎩) )助は凜(lǐn )然(rán )といった。
(🌓)青年の顔には、(🚶)既に死相(👃)が読(🃏)ま(🏀)れた。内臓が、外部からの(🚇)劇しい衝動(📏)の為に、内出(🌠)血をしたことが余(yú(🔼) )りに明か(🐇)だった。
口中に注ぎ(🐬)込まれた数(🦈)滴のウィス(🤙)キイが、利きいたのか、(🌏)それと(📽)も偶然そうなっ(👙)たのか、青年(nián )の白(bái )く(🌱)湿うるんでいた眸(móu )ひと(🕤)みが、だん/\(🗽)意(🍈)識(shí(🏋) )の光を帯び始(😾)めた。そ(🍁)れと共に、意(yì )味(🕧)の(⛑)なかったう(🚑)めき声が(🚹)切(qiē )れ(🥍)切(📣)れではあるが、言葉の(🥚)形(xíng )を採り始めた。
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025