木(🐌)曾(🌾)き(🕯)その棧橋かけはしと(🕡)いふ(🚤)ところ(🈂)の休茶(🖱)屋やすみぢやや(💮)に飼かつ(🔈)てあ(📣)る(🈵)お猿さる(😹)さんが、そんなことを(🦋)父(❎)とうさん(😄)に(💵)尋(xún )ねたづ(🛡)ねました。
次(cì )郎は私(sī )のほうをもながめながら、
『わ(🛡)たしも一ひとつ金米糖こ(😢)ん(🍝)ぺいたう(🥚)で(🔲)も頂い(🦉)たゞ(😣)いて、皆みな(🛬)さんのお供(🚯)ともをしたい(🗨)ものです。御覽ご(👚)らんの通(🛩)と(💊)ほり、わた(💓)しはこの棧橋かけは(👀)しの番(fān )人ばんにん(🛩)でして(♒)、皆みなさんのお供(⛄)ともを(⏫)したいにも、(🙄)こゝ(🌡)を(☝)置(🛒)(zhì(📢) )おいては(😔)行ゆかれ(💁)ません。まあ(🕴)、この山(shā(🐥)n )やまの中なかの土(🔂)産(chǎn )話みやげばな(🛒)しに(💆)、そこ(🎥)にある(🚸)古ふるい石いしで(🎚)もよく見み(📴)て行(🥀)いつ(⚽)て下くだ(⛸)さい。これか(🏨)ら東京とうきや(🌩)うへお出いでにな(🐺)りましたら(🚪)、その石(🤜)いしに發句(♓)ほ(✈)つ(😵)く(🏋)が一つ彫ほつてあつたとお話はなし下ください。その發(fā )句ほ(🗨)つくをつくつたのは昔(xī )むか(🎃)し[(🏉)#ル(🏧)ビの「(🈲)むか(👳)し(📶)」は底本(bě(🎴)n )では「むか」]の芭蕉翁ば(🐰)せををう(👺)といふ人だ(🗣)と(😐)お話はなし下くださ(💧)い。』
(💏)あ(😈)の母さんの時代も、そんなに遠い(🏰)過去にな(🌫)っ(🅿)た。それもその(🥕)はずである。太郎や次郎はもとより、三郎までもめ(📕)き(🍴)め(🎹)きと(💬)おとなびて来て、縞(💟)し(⬅)ま(👴)の(🏓)荒い飛白(😢)かすりの(🎖)筒袖(xiù(🍎) )つつそでなぞ(🔂)は着(zhe )せて置(❣)か(💬)れなくなっ(♊)たくらいで(🏞)ある(🕗)から。
これは二人ふ(💵)たりの人の挨拶(zā )あいさつのように聞こえるが(🤰)、次郎(Ⓜ)は一人(rén )ひ(💪)とりでそ(🤽)れを私たちにやっ(🌵)て(🤤)見(jiàn )せた。
「(🕚)読める(🤴)だけ(🈲)はいろいろなものを読(🗓)んで見るさ。」
寢覺(jiào )ねざめといふところには(🙉)名(míng )高(gāo )なだか(🐫)い蕎(🕓)(qiáo )麥屋そばやが(📑)あ(🤳)りまし(🎱)た(🚢)。
「娘(niáng )のした(🤷)くは、こ(💲)ん(🥝)なことでいいのか。」
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025