「(🈹)源、まだ(🐑)起きてたのか。燃料(🚊)たきものたい(🐎)しだ。――寢(🍽)(qǐn )かされ(🚄)。」
「又、(🐝)表さ出ねえで。なんぼ癖惡(🥘)いんだか。――あどから臭せくツて!――(🕟)赤(🕛)びつき(赤子(🏨))でも(🥣)ある(🔪)まいし。えゝか、あ(🅱)とから兄か(🚜)ら、うんブ(⛰)ンな(🍎)ぐられる(⛰)べ(🏕)!」
母親(♎)は(🦇)ため息(🎞)(xī )をして、(💧)ブツ(🏣)/\何か(💈)口の(❄)中(zhōng )で云つた(💻)。そ(🍬)して、腰を(🍨)のばして、(💞)表の方を見(jiàn )た(🤒)。「氣(qì )ばつけて行く(🚰)ん(🐤)だで。」源吉の後か(🦁)ら(💡)さう云つた。
「お晩でした。」誰(shuí )かゞさう(🥨)云つて通つて行(💃)(háng )つた。
「覺(🈚)えてろツ!」(⏫)
間。
源(👕)吉(🦃)(jí )は(⛳)爐の側(🍐)(cè(🙆) )にある(🙃)木をとつてく(🏽)べた。それからそれが一し(🛎)きり燃(👳)え終(😧)る(⛅)まで、す(⏪)ゝ(🖲)けた青銅の像(xiàng )のやうに、(🎁)坐(zuò(🌠) )つてゐた。ランプ(😴)も(🌁)石油(👋)がなくなつてきて(🍖)、だん/(📺)\焔が細くなつ(🥛)て(✖)きた。
由はギ(🏈)ヨツとしたやう(🎓)に、四(🌡)圍(🔪)あたりを(😌)見(🅰)た。
母親(💘)(qīn )は、源吉に、「無(🔜)理しねえば(🙌)えゝが。」と(📝)云つた。「あんの調(🤯)子だら、あぶねえわ。」
(🙇)源吉達は、もう雪も固(gù )まつたの(🤔)で、山へ入(rù(🍒) )る時(shí )期だつた(🏞)けれども、こ(🚨)の方が片(🌻)(piàn )付くまで行けなか(🏧)つた(👇)。そ(🎥)れに今(jī(💻)n )で(🐺)は皆(🗻)(jiē )、そんな處でない、と思(sī(🌖) )ふほど、興奮してゐた。石(shí )山(shān )の家に寄り合つて(🤳)、色々の話をき(🍺)いたり(🕯)して(🕥)ゐる(🐮)うちに、殊(🈲)に若い(🚈)百(bǎi )姓な(🈚)ど(📭)は(🌘)、「(🚺)地主(zhǔ )つて不埓だ!」さういふ理窟の根(gēn )據(jù )が分(fèn )つてくるのが出(☕)てきた(🍣)。始め「さ(🔃)うかなア(😕)」と思つ(👤)て、フラ/\し(🚳)た氣持(chí )のも(🌞)のが、「野(yě )郎奴」などと云つてきた。澤山(🍍)集(🥦)ることがあ(👅)ると、(🤓)校長(🥁)(zhǎng )先生(shēng )は、手振りや、(㊙)身振りまで(🧦)し(🔌)て(🍞)、「佐(zuǒ )倉(🌹)(cāng )宗五郎」や(😝)「磔(zhé )茂(💼)左(🐄)衞門」な(🕐)どの義民傳(💭)を話(huà )してきかせた。それが(😖)、處が、理(lǐ )窟(kū )なし(🚵)に百(📼)(bǎ(🆕)i )姓の頑固な岩ツ(🌦)ころのや(🐸)うな胸の(😋)すき間々々(😒)から(🦅)、に(🙀)じ(🧤)み入つて行(🥋)つた。それ(👔)から、笑(xiào )談(🚣)(tán )のやうに(🏴)、「北(🦔)海道の(🐬)宗五郎」(🏄)といふ奴が、何(🦉)處(🧕)かから一(yī )人(rén )位は出(😶)た(🈴)つて(💰)惡(㊙)(è )くない(🐩)だらうさ、(🐮)と云つ(📣)た(🌱)。すると(❇)、朴訥な百姓は、眞(zhēn )面(✏)目(mù )に、考(🌩)へこ(🚞)んだ。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025