「兄(xiōng )、芳さん、歸(🕴)つてきたツてど。」
一人の方の嬶が、そ(🚙)れから(🔦)淫賣をやつて(🥜)子供を(🔉)育てゝゐるといふ評判(pàn )を(😣)きいた。
俺は、村にゐた(💹)ときから、君とちがつて、どうして(🚏)も落付い(〰)て(📝)ゐるこ(🥊)とが出來なかつた。こんな生活(huó(🍎) )でない、もつと(🌞)いゝ、本當の(💙)生活が(🥃)ある(🖥)と、いつでも、考へて(😨)ゐ(👫)た。何(♍)んであるかちつとも分らずに(🎇)、そればか(🔌)り考へてゐた。が、今(🎳)(jīn )になつて、俺達(dá )がど(🍩)んなところに轉ば(🕦)う(📅)が、(🚳)轉べると(🎰)ころは(👤)決(jué )つてゐる(♋)、といふことが分つた。分らされたんだ(👸)。君はきつと、こんなことを云ふ(🦖)やうにな(✉)つた俺を笑(xiào )ふだらう。笑(🌘)はれても(🚨)仕(shì(🐺) )方な(🔕)い(😈)人間だ。然し、俺は、俺達(dá )皆が一體(tǐ )どんな(🤘)ものであ(㊙)り、ど(🎓)んなことをし(🍁)て居り、それがこの社會(📞)にどんな役目と、(🦓)待遇(🤙)をうけて(🐭)ゐるもの(🚪)であ(🏡)るか、(🔻)かういふことを、(🥏)こゝへ來てから初(chū )め(👗)て知(🍪)るやうになつ(🤷)た(📶)。百姓も、こ(🈶)のことは分(fèn )らなければな(🔲)ら(🦉)ない(👫)こと(🚱)だ。こゝには、(🍴)こ(🔓)つそり、さういふことを研究(🐬)し(🐞)てゐる人(rén )達がゐるん(📭)だ。俺も(🤐)一寸顏を出すやう(📈)に(🎤)なつてから、ぼんや(🍶)り(🧛)ながら分りかけ(🤐)てきた。そし(📗)て、(🔙)俺は(❤)びつくりしてゐる。この世(shì )の(🛤)中が(🏵)大(🚲)變なから(🍏)く(👟)りから出來て(📜)ゐるといふことを(🍂)初(♓)め(🔵)て知つた。そ(🐆)して(🈯)、そ(✝)のど(😊)れも(🐑)これも(💌)が、皆(💥)、「俺達(🐓)(dá(💙) )の」頭に成(☝)る程(⛴)とピン/\くるものだ。
「まあ(🌲)、さうしなけ(😢)アなんねえべ。」と、そんな(🗺)事(shì )になつた。
源(🕤)吉(📂)は反(fǎn )射的(de )に、自(🕎)分の頬を兩手(shǒu )で抑(♑)へた。と、(🔙)次(cì )が(🍗)來た(🍖)。鼻(🌧)がキーン(🛌)となると(😍)、強(qiáng )い藥でも嗅いだ(🥇)やうに感(👍)(gǎn )じ(😥)て(💯)、(🏛)―(🧀)―(🏏)…(⚫)…べつ(⛳)た(👯)り尻もちを(😹)ついてゐ(😄)た。眼(yǎ(😚)n )まひがした(📪)。彼は兩手で床に手(shǒu )をついて(🚚)、自分(🎠)(fèn )の身(💂)(shēn )體を支(zhī )へ(💅)た。鼻血の生ぬ(👩)る(🗯)いのが(🥟)、(🤨)床についてゐる手(🗨)の甲(jiǎ )に、落(🤨)(luò )ち(👨)てきた。
話がか(🚏)う(🧕)してゐ(🅾)るうちに纏(🎷)(chá(🐅)n )つて(🌈)行(🕉)つた。源吉は誰か(🏵)らとなく、校長先(⬆)生(🐔)が裏に※(➗)(「廴(📙)+(🏞)囘」、第4水準2-12-11)つて(🚈)ゐる、といふ事をきいた。所(🌺)が、同じ村(🤘)のあ(📮)る百姓(🚃)が、地主のた(💼)めに、(⛪)立退きを(👘)せまられ(🤱)てゐる(💭)といふこ(🅱)とが出來上つてか(🕛)ら、(♒)急に(🛸)さういふこと(🍸)が積極(jí )的に(👏)なつた。
源(😖)吉は村(🦀)に歸つてから(🏇)二日寢た。
「分つ(📛)てる(📃)べよ(🏝)、(🏢)地主から畑ばとつかへ(🌤)すのさ!」(🎊)――(👏)かう源(yuán )吉(🥜)が云(✊)つ(♑)たのは、(📅)理(🍼)窟(kū(🔜) )でな(😣)かつた。源吉(🚸)はさう背後で(💐)云(yún )はせる父親の氣(qì(🙄) )持(chí )も感(🏠)じてゐた(✈)のだ(🍳)! 源吉は歩きながら、こ(💙)んな事が分(😯)らない、(💍)そして又そこ迄行かうとしない百姓(🍲)に、心(xī(🆘)n )から腹を立(lì )て(🐝)、「勝手にし(🧑)や(🧡)がれ、俺(ǎn )ア(⛓)俺アだ。」と思(👻)(sī )つてゐた。
ビデオ このサイトは2025-03-11 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025