(🕣)か(🐛)れら(😗)の大多(🔔)数は、(⚡)まだ(🔘)むろん(🦀)、人間生(💪)活(🛫)に(💼)とっ(🏣)ての自由(yóu )の価値や、そのきびし(✍)さについて、ほんと(🍪)う(💸)に目(🔨)を(🐷)覚さましていたわ(🏻)けではなく(😁)、友愛(à(🔜)i )塾というところは(🚯)一(🐈)風変わった指導をやるところだぐらいにしか考えて(🚿)い(🛠)なか(⭐)った。しかし、それにしても、そうした言葉が、しだい(📚)にかれら(🖋)の間(jiān )にと(🈹)りかわされる(🏸)よう(📛)になったということは、たしか(👔)に一つの進歩であり(🔓)、混(🕹)乱と無秩(🍴)序むちつじょの中(zhōng )で、不十分なが(🐸)らも、(🏪)何か自(✅)主(🙅)的(🍒)創造(🛐)的な活動が始(shǐ )まっている証(zhèng )拠(jù(🌈) )しょ(🖕)うこにはちがいなか(✝)ったのであ(🍑)る。
(⬇)左右(🗳)の窓(chuāng )の下に(🏰)、(🔔)小便つぼがそれぞ(🌛)れ七つほ(🚋)ど並な(📥)らんでおり、そ(🛫)こを四人の塾(shú )生が(〽)二人ずつに(🛸)わかれて、棒(🍾)だわし(🤱)で掃(💴)除(🔦)(chú )してい(💀)たが、その中に(🌜)は、大河(⏹)の姿(zī )は見え(👐)なかった(🐫)。
朝倉夫人は、行事をおわっ(🛄)て空林庵に引きあげるまえに、(⛱)わざわ(🥠)ざ次郎の室にやって(🏏)来(🎳)て、しばら(🍭)く話し(🚁)こんだ。その話の(🏒)中にこんな言葉もあった。
「起きだした(😝)ようです。も(🛥)うだいじ(🧚)ょうぶ(🚱)です(🏒)よ。」(🖍)
「例によって、指(🍤)導者がいるよう(🌮)ですね。」
「むろん、ぼく(💨)は(📇)大河君にあや(🔍)まるつもりでいます(⏮)。し(🔸)か(🕛)し、大(👾)(dà(🐻) )河(🚞)君としては(🦐)、ぼくがあやまっ(🧔)ただ(⏪)けで(🌠)は、気がすまな(🥇)いでしょ(🤬)う。」
次(❔)郎は(🏄)、思(👔)いきりドアをあけ、(♿)
ビデオ このサイトは2025-02-14 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025