(🎨)飯(🐏)島(🧝)は、(♈)いかにも得(🔈)意ら(👽)しくこたえた。
次(cì )郎は(🔇)大河(🚃)の(💒)横(🥉)(héng )顔を見(👏)つめて、(🛣)ちょっ(🉐)との間だまり(⛳)こ(🥦)んでい(🕸)たが(😦)、ふ(💁)と、何か思(😐)いついたよう(🎆)に、
(おし(🍇)ま(💝)い(🏟)の、あの乱暴(🎭)な打ちかたをやったの(👂)が、自分だという(⚾)こと(🍝)は、すで(🕌)に先生に言(yá(🈳)n )っておいたのに、(🍩)先生(📰)(shē(👶)ng )はどうしてそ(🛺)のことをはっ(🌎)きり言(🎒)わ(🙂)れな(🐋)い(🧡)のだろう。もしそれが助(zhù )手(🍖)としての自(zì )分の立(⬆)場(chǎng )をまも(🍤)ってく(💾)ださるためだと(💊)したら、(💨)自分はむしろ(🎤)心(🥎)外(⚽)だ。大(🕗)河(hé )もむろん心(🔴)外に思(🛌)ってい(⬜)るにちがいな(🚷)い。)(🐩)
朝(cháo )倉先生は(🔜)、しかし、どん(📨)な悪(Ⓜ)い状(zhuàng )態があらわ(😌)れて来(👕)ても、すぐそ(🚿)の場でそれを非難す(✒)ることがなかった。すべてをいちおう成り行きにまかせ、行くところまで行かせ(🚒)ておい(💛)て、あとで、――(🎣)たとえ(🏓)ば食後の雑談(🛹)や、夜の集(🦑)まりなど(🚡)の際(🛣)に、―(❎)―それを話題(🖐)に(🛃)して(🥞)、みん(🕊)な(🦈)といっしょに、その原因結果(guǒ )をこま(🛩)かに究明し、その(🔲)究明をと(⛄)おして、共同生活(💞)の基準に(🤽)なるような原則的なものを(🚪)探(tà(👍)n )求す(⛴)る、といっ(🎾)たふ(🤥)うだったのであ(❄)る(💧)。
「もっ(⬜)と考え(🎥)る? ふ(📭)む。腑(fǔ )ふに(🚣)落(luò )ちなければ、腑に落ちるまで考えるよ(😦)りな(🤯)い(💔)だろう(➖)。自分で考(kǎo )えな(💨)いで、人の言(🐢)う(🏿)こ(🍕)とを(🆘)うのみに(🚄)する生活なんて、まるで(🔎)意味がないからね。」
「板木を打つのは、もう(📟)これで(💏)おしま(🀄)いにしましょ(🤫)う。これで(🏘)起(qǐ )きな(🈴)けれぼ、(😈)ほっ(📟)とくほうがいいんです。」(👋)
次郎は、思(sī )いきりドアをあけ、
「そ(⛱)うですね(🚠)。」
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025