相談(tán )は安易あんいにすぎ(🐹)るほど、(⏳)す(📰)らすら(🥟)とは(😶)こび、(🧑)ほとんど無修正だった。特異(🆑)と(🎹)く(🐰)いな行事(🚺)を期(✡)待してい(🏦)た塾生(🕒)たちにとっては、多(🏸)少(shǎo )物足りなく感じられたらしかったが、そのために(📙)、これという強(🌋)硬き(🐗)ょう(📊)こうな主張(zhāng )も出なかった。最(🤷)も多く発言したのは(〽)飯島だった。しかし、それも、自分(⏳)の存(🎾)在を印(📻)象づける目(mù(💉) )的以上の発(🤷)言では(🅿)なく、たいていは原(yuán )案賛成(chéng )の意見(jiàn )をのべ、同時に(😁)進行(háng )係(🐃)をつとめると(🏈)いっ(🦅)たふうであっ(📺)た。田川は(👸)、はじめから終わ(🎀)りまで、(😀)一言も口(kǒu )をきかなかった。
「そ(🚴)うい(📁)う(🚑)と、ゆうべの(🕌)室(⚓)長選挙も何(😈)だ(🎤)か変だったぜ。」
「(👯)郡の(🆔)団(tuán )長なんかやって(🏖)ると、あんなふうになるもんかね(🕜)。」
か(🛤)れは、そう言うと、すぐ(🚉)おじぎをして、(🌙)塾長室を出た。朝倉(cāng )先(xiān )生(🌑)(shē(🉑)ng )は(⛅)無(wú )言(yán )のまま、(🕑)かれのうしろ姿を見お(⏹)く(🆑)っていた。
しか(✌)し(🐱)、つぎの瞬(shùn )間(jiān )し(👂)ゅん(📠)かんに、かれの頭(👂)に(🏾)ひらめ(👌)いたのは大河(hé )無門(mén )のことだった。かれ(🖌)は、すると、もう飯島の存在を忘れて、大河の姿(zī )を(🕤)便所(suǒ )のあちら(🍽)こち(💺)ら(🛁)に(👵)さがしていた。
((🌮)お(👧)しま(🎠)いの、あの(🎵)乱暴な打(🕓)ちかたを(💃)や(⛓)ったのが、自分だ(😩)という(⏪)ことは、すでに(🏅)先生に言(🌷)っておいた(😈)のに、(🐽)先生(shēng )は(🦌)どうしてそ(😑)の(🔫)ことを(🎙)はっきり(🤨)言(yán )われ(🏦)ないのだろう。も(🎠)しそ(➰)れが助手とし(🧕)ての自分の(🎆)立(lì(🚳) )場を(😴)まもっ(🗄)てく(🙋)だ(😌)さる(🈳)た(🔩)めだとした(🐰)ら、自分(📥)は(🥟)むしろ心外(🌷)だ。大河もむろん心外(🧠)に思ってい(💶)る(🍝)にちがいない(👣)。)
つきあたりに、大便(biàn )所(🤤)がこ(👻)れも(🕍)七つほどならんでいる。そのうちの、右はじの一つだけ(⛹)が(🏐)戸(👛)が開(🆒)い(📐)ており、その少(shǎo )し手前の、たたきの上に(💭)、(⛎)水(🔅)をは(🍱)ったバ(🚘)ケツが一(yī )つ(😫)置(zhì )い(⛷)て(😣)あるのが見(💾)えた。戸(hù )の開いた便所(🔱)の内側(cè )は、(🖲)電燈(dēng )の光(🕹)を(🥦)斜(xié(💘) )ななめにうけて(💲)いるので、(〰)よくは見(🧘)えな(🥀)い。しかし、だれか中で掃除(🎓)を(❓)していることだけはたしかだった。六人の室員の(🙅)うち、飯(fàn )島は(✔)入(rù )り(📦)口(😵)に立(🍫)(lì )っており、両がわの小便所に二(🤸)(èr )人ずつ働い(🀄)てい(😉)るのだ(📮)から(🍑)、(🔐)あとの一人(👮)は大河に(✅)きまって(🏙)いる。次郎(🚤)は、そう思って、すぐ声をか(📒)けようとした(🥠)。し(🙉)かし、なぜか(🎗)思いとま(📻)っ(🕊)た(💼)。そして、入り(🦗)口の横(🎖)の板壁い(♎)たかべ(🗨)に(⛎)かけてあ(🥤)った便(biàn )所(suǒ(Ⓜ) )用の(➿)雑巾(🌀)を一枚(👏)(méi )とり(💎)、(😃)それ(🉐)をた(🍤)た(🐧)きの上のバケツの水にひた(🧘)して、し(😺)ぼ(🧗)ったあと(⏫)、(🚜)大(dà(🎓) )河(🖕)のはいっ(😅)ている(🛶)の(🕎)とは反(⛑)対(🔶)のはじの大便(🧚)所の(♑)戸(🌜)をあけ、中にはいった。
(🎵)しかし、兄はおそらく道江をつれて来る。いや(😇)、かならずつれて来る。そ(🤹)して(🍙)、無意識(🌬)な(✴)残酷ざんこく(🎫)さで(🛁)自分の痛(💼)いきず(😃)にさわろうとし(🌥)ているのだ(🐪)。二人はあら(🗯)ゆる(🙀)好(hǎ(➖)o )意に(✴)みちた言葉を自(zì )分(fèn )になげかけるだろう。二人のむ(😟)つま(❕)じさを三人(🔯)にひろげ(💘)ることによって、二(🛢)人は一そう深いよろこ(🌼)びを(👽)味(🎷)(wèi )わおうとつ(🖥)とめるだろう。二(èr )人はいろいろと過(🔞)去の思(🔍)い出を語るにちがいないが(🙃)、(🥋)そ(♟)の思い出の愉快さ(⏲)も(🔂)不愉快(🚇)(kuài )さも、三(🙈)人に共通(👜)(tōng )す(📷)るものとして(⏸)語られるにち(🎿)がいない。自(zì(🐆) )分(🥗)は、二(👵)人のそうした無(wú(📐) )意(🥈)識(shí )な(🤹)残酷(kù )さにたいして、いったいど(🤨)う(⏮)いう態度をとれば(🛶)い(👑)いの(👯)か。いや、ど(📥)う(🆚)い(🚕)う態度をとりうる(🌄)とい(♋)うのか。
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025