かれらの大多数(👂)は、まだむろ(🔠)ん、(🤰)人間(🌂)生活(huó(🔙) )にとっての自由の価(🥩)値や、その(🦏)きびし(📀)さ(🍂)につ(🔲)いて、ほんとうに目(🏈)(mù )を覚さ(🐖)ましていたわけではな(🧗)く、(🥂)友愛(🔇)塾と(🎫)いうところは一(yī )風(fē(😔)ng )変わった指導をやるところだ(✝)ぐらいにしか考(🚇)え(🕹)て(👉)い(🧀)なかった。しかし、(🎡)それにし(🏐)ても、そう(🥐)し(🌇)た言葉(💥)が(🛤)、しだいに(💍)かれら(🥉)の間にとりかわ(☕)さ(🌡)れるようになったとい(😌)うことは(📼)、たしか(💏)に一つの(🚲)進歩(bù(😾) )で(🔅)あり、混乱(😬)と無秩序むちつじ(🃏)ょの中で、(🦏)不十分(🔲)な(✍)がらも、何か自主的(de )創造(zào )的な(🔜)活(🤶)動(🗂)が始(💶)まっている証(🌫)拠し(🈵)ょうこにはちがいなかった(🍶)の(🔼)である。
次(🏿)(cì )郎は(⛑)、朝倉(🧛)先生らしくない詭(🗿)弁きべ(Ⓜ)んだとい(👝)う気(✒)(qì(🦏) )がして(🚸)さびしかった。かれは語(🕹)気を強めて言った(🎾)。
次郎は愉(yú )快(kuài )ゆ(🎽)か(🤕)いそうに笑って、事(shì )務室にはいり、すぐ掃除そうじをは(👯)じめたが(👸)、その(🍫)時になって、大河のにっと笑(🎀)った顔と、(😦)そ(🍳)のあとで言(🈸)っ(💆)た言(yán )葉とが、変に心にひっ(👅)かかり(📡)だした。
食(shí(🌐) )後(⛩)には、み(🕌)ん(🐅)な(🏯)卓(zhuó )についたまま、雑(zá(🚮) )談(tán )的(de )に感(✂)想(xiǎ(🅾)ng )を(🔷)述(👌)べあったりする時(shí )間(jiān )が(🛫)設けら(🤜)れてい(👚)た。次郎は、(👿)その時間(jiā(🤐)n )が来るの(👬)を待ちかねていた(⚪)ように立(lì )ちあ(📌)がった。そし(⌚)て、みんなに今(jīn )朝の起床の(🚟)板木の(🐂)いきさつを話し、最後につ(⚽)け加えた。
「べ(😿)つにこれ(🌲)と申す心(✋)得も(🔈)ございま(🎎)せん。ただ定(🚒)めに従いまして(🗾)つ(🐁)き(💉)まし(🖐)ただけで(🕚)……(🃏)」(🚋)
間(jiā(🎯)n )もなく、侍僧に伴ともなわれて、一人(🌄)(rén )の(🐞)つつ(❔)ま(📁)しやかな小僧(sē(🕐)ng )がは(🛁)いって来た。和尚は(🗄)慈愛じ(📝)あいにみち(🛏)た眼(yǎn )で、小(xiǎo )僧を見ながらたずねた。
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025