(🚁)この妙(🐦)音を(⏸)つきだし(🖊)た小僧こそ(🏂)は(➕)、実に、後年の森田悟由(yóu )ごゆ(🌚)う禅師(🥞)ぜんじだったそうで(🥟)あ(📸)る(⛵)。
「相変わら(🛢)ずですね(🎖)。」
と、小僧(sēng )は(🕙)あ(😜)くま(🎻)でも(🥀)つつ(😦)ましくこ(🔄)たえ(🌭)た。
二(èr )人は声(🔍)(shēng )をた(😈)て(🍹)て笑った。次(cì )郎は、しかし、すぐ真顔まがお(😇)にな(☕)り、
次(🏡)郎は、(🍃)自分の責(🌌)任であ(🎪)る二つの室の掃(🕤)除(chú )を終(🚳)わ(🔕)ると、(🕧)すぐ便所掃除の手(🐸)伝いに行った。これ(🈂)は(🥙)、かれが助手と(🐫)して塾生活をはじ(🗒)めた当初(chū )からの、一つの誓ちかいみたよう(🏚)になっていたのであ(🖋)る(🎓)。
「ぼくは、(🔸)むろん(🏣)、(🗜)いけな(😯)いと思います(🖼)。」
(🐞)かれらの大(😱)多数(🔤)(shù )は、(🍬)まだむろ(🍶)ん(🕐)、人(🈁)(rén )間生(🍼)活(huó )に(🔎)と(🤔)っての自(🦓)由の価値や(🏿)、(⛄)そのきびし(🤠)さについて、ほ(🥛)んと(⛰)うに目(🤩)を覚さま(🏄)していたわけではなく、(😩)友愛(ài )塾(😝)というところは一風変(biàn )わっ(🖥)た指導(💟)をやるところだ(💘)ぐらいに(🦕)しか考え(🎺)ていなかっ(🚒)た。しかし、(🕡)そ(🥘)れにしても(🎓)、そうした言(🕖)葉が、し(🍞)だいにか(🉑)れら(🌯)の間にとりか(👧)わされるようになったということ(📱)は(💁)、たしかに一(🍲)つ(🏍)の進(jìn )歩であ(🤞)り、混乱と無(wú )秩(🏔)序むちつじ(🏨)ょ(⛹)の(⛪)中(🤲)(zhōng )で、不十(🤙)分なが(🖲)らも、何(👂)か自主(zhǔ )的(de )創(chuàng )造的(de )な活(🎛)動が始まっ(🦄)ている証拠(jù )しょうこにはち(🥜)が(🐳)いなかったのである(⛑)。
「(🎥)もういいでし(📬)ょう(🎍)。ずいぶん(💵)なが(😧)いこ(📧)と打(🛢)ったんじゃ(🛍)ありません(🎩)か。」
し(⛰)かし、つぎの瞬間しゅんかんに、か(🥐)れの頭に(🧗)ひらめいた(🦆)のは大河無門のことだった。か(🏠)れは(💗)、すると、もう飯島の存(🐥)在を忘れ(🏏)て、大(♌)河の姿を便(biàn )所(🍶)のあちら(🎻)こちらにさがしていた。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025