この妙(miào )音をつきだした小僧こそは(🐥)、実に、後(🗃)年の(🏠)森田(tián )悟(🈲)由ご(🚂)ゆう禅師(shī )ぜんじだ(🔀)ったそうである。
「相変わら(👊)ずですね。」
と、(🧗)小僧はあくまでもつつましく(🥥)こたえ(🤸)た。
(🍣)二(㊗)(èr )人は声を(💭)たてて笑(xiào )っ(🌵)た(📺)。次郎(🌙)は、し(🛀)か(🏃)し、すぐ真顔(yá )まがおにな(🥝)り、
次郎(🐻)は、自分の(🐛)責任(rè(👊)n )である二(èr )つの室(shì )の掃除を終わると、(🍛)す(🙁)ぐ便(biàn )所掃除(chú )の手(shǒu )伝いに行っ(〰)た。こ(🍥)れは(🔨)、かれが助(zhù(🔔) )手として塾生活をはじめ(🗻)た(🚭)当初からの、一つの誓ち(🥩)かいみたようになっていたのである。
「ぼくは、(🏵)むろん、いけない(🏿)と思い(🦕)ます(🚗)。」
かれらの大(👆)(dà )多数は、ま(🎎)だむろん、人間(🌐)生活(📡)にとっての自(zì )由の価(sì )値や、(📱)そのき(😐)びしさについ(🍉)て、ほんとうに目を(💓)覚さまし(🖥)てい(🕦)たわけで(🦁)はなく(💘)、友愛塾という(💻)と(💧)ころは(☝)一風変わった指(zhǐ )導をや(🤣)るところだぐらいにしか考えていなかった。しかし、(❔)そ(🚡)れにしても(😢)、そ(👙)うした言葉が、し(😙)だいにかれ(🤞)ら(🔥)の(🍯)間にと(🍫)りかわされるよう(🎎)になったと(🏕)い(➡)うことは、たしか(👸)に一つの進(jìn )歩(🗃)であり、混乱と無秩序(xù(👼) )むちつ(🐓)じ(🤤)ょ(💪)の中で、不(🐴)十分(🧡)ながら(📟)も、何(🍧)か自(💒)主的創造(🥂)(zào )的な活動(🚠)が(🧘)始ま(🎏)っている(🚀)証拠し(🕥)ょうこには(🙄)ちがいな(🔕)かったのであ(🗡)る。
「も(🚒)ういい(🚧)でし(🕺)ょう(🤱)。ずいぶん(📦)ながいこと打っ(🆑)たんじゃありませ(😮)んか。」
(🍹)しかし、(🏍)つぎ(📸)の瞬(🕐)間(🐉)しゅん(🔠)かんに(🐌)、かれの(💫)頭に(🖥)ひらめい(💳)たのは大河(✂)(hé(🏧) )無(🗝)門(🛴)のことだ(🔤)った。か(🚊)れ(👵)は(♊)、すると(🌏)、もう飯(😛)島の存(🏛)在を忘(wàng )れて、大(dà )河(hé )の姿(zī(🙊) )を便(🕓)(biàn )所の(🅱)あちらこ(🐻)ちらに(🤳)さが(🚝)してい(🚁)た。
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