みんなが出はらってしまうと、次郎も一(🦖)週間(🚀)ぶりで解放された時(🅿)間(jiān )を持(chí(🐄) )つことができた(🧒)。いつも(🕧)だ(🌟)と、さ(👦)っ(🦊)そく読(🚓)書(shū )をやる(🌊)か、空林庵くうりん(🐍)あんに行って、朝(💭)倉先生夫(🚶)妻(♐)とゆっくり話しこむか(🚗)す(🗨)るはずだったが、今(📱)日(rì )は、事務室(🎸)の隣(lín )と(🐌)なりの自分の部屋で、机に(🐸)よりか(💹)かったまま、な(💁)がいことひと(✖)りで考えこんでいた(🐞)。
奕堂和尚(⭕)(shàng )は聞(❇)きおわって、いか(🗂)に(⛽)もうれしそうにうなず(👕)いた。そして、(👣)まだ(🍿)どこかに漂た(🎀)だよ(💅)っていそ(🖱)うな鐘(zhōng )の(🦖)音(yīn )を追(💧)い求めるように、ふたた(🖊)び(🃏)しず(🕠)かに(🍮)眼をとじた。
(🥝)と、大河(hé )は槌をふ(🥫)るいながら、こたえた。
と(🏸)、次郎は笑いながら、(📮)
しかし、兄はおそらく道江をつれ(🔠)て来る。いや、(☕)かならずつれて来る。そして、無意識な(🚷)残(🕤)(cá(⏬)n )酷ざんこ(💥)くさで自分(fèn )の痛いきずにさわろ(🏦)うと(🧀)してい(🔡)るのだ(🌉)。二人(rén )はあらゆる好(🔟)意(yì )にみち(😦)た言葉を自分になげかけ(🥋)るだろ(🍽)う。二人(rén )の(💱)むつまじさを三人(🥕)にひろげること(🗾)によって、二(èr )人は(😺)一そう深いよろこび(♉)を味(🍚)わ(🎦)おうとつとめる(🥎)だろう。二人は(🍜)いろいろ(🛺)と過(guò )去の思(🏙)い出(chū )を語るにちがいないが、その(😇)思い出の愉(yú )快(👭)(kuài )さも不(👍)愉快さ(😦)も(🐰)、三人に共(🍀)通す(✌)るもの(🚿)として語ら(📯)れるにちがい(🕦)ない(📥)。自分(👠)は(👇)、二人(rén )の(🕷)そうした(🔞)無(👡)意(🦗)識(shí )な残(cá(👎)n )酷(kù )さに(🕉)たいして(📑)、いったい(🌏)どう(➖)い(🕡)う態度(🙂)をとればいいのか。い(🧘)や(🍪)、ど(😶)ういう態(🌭)度(🍀)を(🛌)とりうると(📥)いう(🔅)のか。
(🍭)かれらの大(dà )多(🐊)数(shù )は(🤬)、ま(😉)だむろん、人間生活にとって(🐾)の自由(📚)(yóu )の価(👞)(sì )値(zhí )や、そのきび(🌴)しさに(🙉)ついて、(🚆)ほんとうに目を覚さ(✡)まして(📳)いたわけではなく、(👻)友愛塾というところは一風変わ(👄)った(🎞)指導を(🧕)やるところだ(🐪)ぐら(🤧)いにしか(➖)考(🌍)えていなかった(🐍)。しかし、そ(🥞)れ(🎾)にしても(🛁)、そう(🧝)した(🦁)言葉が、しだ(👽)いに(🥣)かれら(😶)の間にとりかわされ(🌴)る(🚆)ようになった(💱)という(😘)ことは、たしかに一つの進歩であ(🙋)り(⛲)、(🆚)混乱と(🐴)無秩(zhì )序むちつ(🔚)じょの中で、不十(shí(🐮) )分な(🔜)がらも、(🌯)何か(⭕)自主的創(🚧)造的(🕐)(de )な(❄)活動(🌦)が(🏡)始(shǐ )まっている証拠しょうこには(🥤)ち(🌵)がいなかったのであ(🏌)る。
「(✈)こ(⏬)んな寒(há(🔝)n )い時には(🐟)、(😪)ぐい(👚)ぐ(🏧)いはたらくに限るよ(🦔)。室(🏔)長なんかにな(📶)るもんじゃ(🙅)ないね(😀)。」
「そうで(😰)す(💅)ね。」
就(📠)寝(qǐn )しゅう(🦐)しん(🐺)は九(jiǔ )時半、消燈し(😋)ょう(🐤)とう十時ときま(🚇)った(〰)が、懇(🌪)談会を終(zhō(🎨)ng )わった(💅)ときに(🗼)は、すでに九時半を(🥇)す(🌽)ぎていた(🈁)。
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025