(😪)次郎は、しかし(😕)、それどころで(🍖)はなかった(🎽)。かれは、もう、先生のつぎの(👖)言葉が(🌉)、槍やり(🍠)の穂先ほ(🍶)さ(🥋)き(😠)のよ(🕷)うな鋭さで、自(🥌)(zì )分の胸に(🕥)せまっ(🌑)ているのを感じ、(🥦)かたく観(🌁)(guān )念の眼をとじていたのだった。
「先(🛋)生(🐦)もそうお(💛)感じでしたか。」
「そうか(📰)も(🎵)しれ(🌫)ないね。……それで(🌙)、べつにこれまでと大して変わっ(😴)たこともなかったんだ(🥙)ね(🈹)。」(🏚)
(🔜)道(🤓)江という(⏬)一女性が、間も(😓)なく、自分の目の(🤐)まえ(🔸)に現わ(🍉)れるとい(🍹)う(❤)小さなできことの予想、――大きな(🧕)人間(🦊)社会(💑)(huì )の運行(há(🔔)ng )う(🎥)ん(🐎)こうの中では、まったく(⏹)どうでもいいよ(🚗)うな、そうした小(🚐)さなでき(🖱)ごと(🐩)の予想よ(🌥)そうが、(🏁)どう(🐵)し(💹)てこれほ(🏸)どま(🥗)でに自(⛳)分をま(🖼)ご(🎙)つ(⭕)か(🍳)せ、自(📝)分(fèn )の不断の心(xī(💖)n )の修練を無(wú(🗞) )力にするのか。どうし(🌼)て、現(xiàn )在友愛塾(shú )におおいか(🥜)ぶ(🚗)さって(👄)いる深刻(🔩)な問題以上に、自(zì(🥫) )分の心(xīn )をなやますのか(🏀)。女性とは、(🧗)恋愛(ài )れん(🔂)あいとは(🚓)、いったい何だろう(🛵)。それは(🚩)、こ(🤖)れま(🕷)で自(😒)(zì )分が考え(🙆)て来た人間(🍲)生活の秩(zhì )序とは、全(🎡)く次元の(💓)ちがった秩序に(🗿)属(shǔ )するも(🈯)の(🧟)だ(🥡)ろうか。
「ち(➰)ょっとぼくに打(dǎ )た(😡)してみてく(🍿)ださ(🏒)い。」
「ええ、でも、ま(👀)だだれ(🦆)も(🎇)起きた(🌦)様子がな(🌼)いんです。」(🅱)
(🍾)次郎(🐦)(láng )は、すぐには、その意味が(🤭)のみ(📴)こめ(🖕)ないで(👵)、きょとん(😽)として(⬆)いた(🚙)。すると、先生は、
「やはり強制が(🌿)必要(🍪)だという(🖕)のかね。それじゃあ話は(💑)また逆もど(🥁)りだ。」
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025