「え(🐬)ツ※(感(gǎn )嘆符二つ、1-8-75)」皆、ギヨツ! と(🛵)し(🌴)て(👇)、瞬間、だんまりの表情(💃)人形のや(🥤)うに、立ちすく(🔫)んで、前方を見た。――巡査(🐫)だ! た(🆑)し(🚳)かに巡査(chá )だつた(⚡)。
源吉(💐)は然し母親の云ふ(🎖)こと(🌬)に(😾)は(😲)、別に何んとも、たてをつくやうな事(shì )は云ひもせ(☕)ず、しもし(🌃)なか(🔛)つた。ム(😽)ツシリ(🧦)してゐた。こと(💝)に(🏠)、源吉は、この事があ(⛎)つてか(🍬)ら、(👀)ず(🕋)ウと、何時(🙇)(shí )も(🏽)の(🆚)ムツシリがひどくなつ(🌨)てゐた。母(🕘)親に(🚳)はそれ(🕌)が分(fèn )つた。源吉は、(🕙)ひど(🎰)くムツ(🛏)シリし(✨)出す、その次(🎠)には(🕌)何(🤐)かキツトいゝ(⚪)ことがなかつた。大きなことをやらかす(🔸)前、源吉(🐞)は鐵の固まりのやうにだ(🈴)まりこ(💮)く(🌲)つてゐた。母親はそん(🥅)なことが無(wú(🌭) )けれ(♈)ば、(😏)とそ(⌛)ればか(✅)り(🤺)思つてゐた(🕷)。だ(🐴)から、(🏾)何(🥀)(hé )時(shí )もの(❎)愚痴が母親(👍)の口(kǒ(🌩)u )か(🛰)ら出(chū )た(🍳)。
「何(hé(🔰) )處(chù(🤡) )さ(💳)行(🐤)えつてる?」(🧒)
ま(🎎)づ、そして、根本的(🈺)な(🚭)ことが(🐭)決められた。そ(👕)れからそ(🏍)れをどうい(🙄)ふ(🕠)風に(💀)してやるか、とい(🥓)ふ(🎥)ことが(🏦)問題にな(🥅)つた。それは(🌆)、二(📲)、三日に、地主の(🏳)差(❌)配(😡)が例年の通り※(「廴(jiàn )+(🥄)囘」、第4水準(zhǔn )2-12-11)つ(🔏)て(🥧)く(😋)ることにな(😓)つてゐるので、それ(🔶)に、事(🕴)情を(🖼)説明し、すぐ地主に交(🌼)渉を(🚒)始(shǐ(🛄) )め(🔑)ることに(🖕)なつた。こ(🔦)の時、その色(🛠)々な交(jiāo )渉(🐨)(dié )の間小(xiǎo )作の米(mǐ )をどうす(📃)るのか、と云ひ(🚪)出(chū )すの(🏴)が(🕗)あつた。それが又相當(🤮)(dāng )大き(🐻)なことなの(🧒)で、(🦄)中々(⏩)意見が一(🏻)致しなかつた(🤣)。又(yò(🔐)u )百姓(🔬)(xì(🖥)ng )には(🐩)、(⏲)それを最(❗)後迄(🎐)の見(🏆)通(tōng )しをつ(🈶)けた(🍎)上(🧒)で、(🐖)確實(🔉)な―(🔆)―手(🕍)落(🌱)ちの(🎶)ない成算でやつて行けること(🍘)が出來なかつた。こ(🕢)の所(suǒ )、先生(shēng )の意見をきいた。校長先生は、まづ、町(⤴)にゐる商賣人に自(zì )分達所有の畑物を全部賣つてし(😺)まひ(💆)、その背水の陣(zhèn )で(📥)、地主に當(🏠)ることに(👞)した(🐛)らいゝ、と(👎)いふことを云つた。それに(🥛)は二(èr )つ(📣)の條件をつけた。第一(🈚)(yī )は最(🐓)初(chū )の地主への交(jiāo )渉が不(bú )調(🧀)に終つたら、第二は地(dì )主が(🙅)そ(🙀)の(🐒)結(jié )果(🏤)、作(zuò(🤾) )物(🛥)(wù(🚲) )を無(wú )理(lǐ )に押(yā )へるといふや(🕛)うな樣子(🕢)が分(🚑)つたら、(💍)とい(🏅)ふのがそれだつ(🚜)た。一軒々々持(🆑)つ(🕠)てゐたの(📚)ではす(📹)ぐ押へられ(♐)るし(🔞)、又そのた(👋)めに、結(jié )束が破れるおそれもあつた(🐙)。先(xiān )生はか(🐟)うい(➖)ふ點(diǎn )を防ぐた(🤖)め(✌)にもこ(⛷)の方(fāng )法は重(chóng )大である(🆙)と云(📩)(yún )つた。かう(💈)いふ事は百(🕠)姓(🧜)にはかなり思ひ(😮)きつた(🗡)ことだつたけれども、それが當(🦇)(dāng )り前のこ(🛺)とのやうに思はれる程皆せツぱつまつてゐた。
差(chà )配に(🈚)掛合つ(😹)ても結局駄目(🐹)だといふこ(🏉)とが分り、そこへもつて行つて差配のと(🚥)つた(🚱)傲慢(👼)な態(🐯)度のこ(🚫)とか(🚼)ら、カ(👗)ツ! とした元(yuán )氣(qì )で、すぐ地主に掛け合ふことに、手はず(🍬)がきめられてしまつた。校(🎤)長先生の「(😑)北(🌐)海(🛠)道の宗五郎」が時機を(🌳)得(📕)(dé )て、三人も、その大(dà(🛋) )きな役目(🍟)を(🙃)引(📣)き受け(🕶)る(🍂)ものが百姓(🎆)の中から出た程だつた。
源吉(🕗)は、母(mǔ )親(😣)(qīn )の顏を見(jiàn )た。「うん?」
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025