漫画《ほのか りん えろ》2行目ライン



ほのか りん えろあらすじ

 飯(fà(🧣)n )島(🌄)の足音(⤵)がきこえな(🛤)くなると、小便所(🛵)の(🍇)掃除をして(🧢)い(📯)た四(🤰)人が、か(⛽)わ(🔹)るがわる言った。

「なんだか(💚)、ひどく叱(chì )しかりとばさ(🍎)れて、や(📢)っと起きた(🌌)、と(🙆)いっ(😑)たぐあ(🔟)い(🧓)ですね。」

 つきあ(🏝)たりに、大便所(suǒ(🔐) )がこれも七(qī )つほど(🕋)ならんで(㊗)いる。その(🎿)うちの、右は(👥)じの(⏹)一つだ(🦋)けが戸が開いており、そ(📌)の少し手前(🙉)の、たたきの上(shàng )に、水をはっ(🎒)たバケ(🛑)ツが一(yī )つ(🥡)置いてあるのが見えた。戸の開(❎)いた便所の(📱)内側は、電燈の光を(📹)斜(xié )ななめにうけてい(📝)るので、よく(🎮)は見えない。しかし、だれか中で(🎸)掃除をしている(🎽)こと(🍄)だけはたしかだっ(👁)た(🏨)。六人の室員のうち、飯(🥨)島(🐑)は入り口(kǒu )に立っており、両がわの小便(biàn )所に二(📙)人(🕛)ず(🥓)つ働(🚅)(dòng )いてい(🐢)るのだか(🧝)ら、あとの一人は大(😝)(dà )河(⏳)にきまっている(🦗)。次郎は、そう思って、す(➰)ぐ(😳)声(🎀)(shēng )をかけようとした。しかし(👆)、なぜ(💐)か思(🈺)い(🍧)とまった。そ(📟)して、入り口(kǒu )の(🔕)横の(🤯)板壁いたかべにかけてあった便所(suǒ )用(yòng )の雑巾(jīn )を一枚(🏙)と(🤨)り(🛒)、それ(👐)をたた(🥠)きの上のバケツの水(🍓)に(🕵)ひた(😱)し(🛄)て、しぼっ(👧)た(🐏)あと、大河の(🖲)はいっているのとは反対のはじの大(dà )便所(🦖)の戸をあけ、中(🎮)にはいった。

 次郎(láng )は大河の(💔)顔を見ると、(🤥)救(jiù )われ(📍)たような、こわいような、変な気にな(🆑)り(☝)な(🤧)がら、つとめて平静をよ(🌧)そ(🐤)おって(🏽)たず(🏖)ね(🏻)た。

「(🐈)じゃあ、や(😩)はり(📙)打(dǎ )ちつづ(📛)け(🛍)るよりほかありませ(🐒)んね。」

 次(cì )郎は、そう(🍧)言(🔅)って、槌を柱(zhù(🍊) )に(😰)かけ(📰)、事(🥌)務室のほうにか(🌹)え(🚪)りか(👶)け(💂)た。すると(🕤)、そ(🏗)の時(shí )ま(🎠)で眉根まゆねをよせるように(🤰)し(🌨)て(😑)かれ(🍫)の顔(yá )を見つめ(🛏)ていた(😭)大河が、(🚻)急に、真赤な歯(😣)ぐきを(🛩)見(🦂)せ、に(💱)っと笑った(👥)。そし(💝)て(🥑)、(➿)

「やはり強(🕤)制が(💬)必要だというのか(🗺)ね。それじゃ(😋)あ話(🦉)は(🚪)また逆もどりだ(🛏)。」

 次郎は足(👦)音を(🥚)たてないように、(🕍)みんなの間をあるきまわ(📷)り(🤾)、いち(🐍)じるしく姿勢のわ(🍸)るいのを見つけると、そ(🌤)れをなおしてや(📄)った。

 と、朝(🚁)倉先(xiān )生は、まじま(🎎)じと次(🌛)郎(🚠)(láng )の顔を見な(🥝)が(🧝)ら、

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《ほのか りん えろ》関連作品

《ほのか りん えろ》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《ほのか りん えろ》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/1Z4GxS5XUxc-1-1.html
Q2《ほのか りん えろ》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はひのくまさえ(日隈冴)
Q3《ほのか りん えろ》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《ほのか りん えろ》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《ほのか りん えろ》評価:
Aぼんや(🔮)りと立って居る私(🕑)の瞳は、(⏮)左側の(🕑)壁間に(⭕)掛けら(🤔)れた油絵の肖(🚰)像畫(👍)の上(🌓)に落ちて、うか/\(🐔)と其の額が(♿)くの前まで歩み(🍎)寄(💕)り、(🏺)丁度ランプの影(💺)で薄暗くなって居る西洋(🌿)の乙女(😨)の(🤔)半身像を(♍)見(🥊)上げた。厚い金の(🐓)額(🌎)縁で(🏅)、(🙄)長方形に劃(🏧)しき(⛔)られた畫面(🛄)の中に(😠)、重い暗い茶褐色の(🎏)空気が漂うて、(🏜)纔わずかに胸(👱)をお(🌙)納(🚃)戸色(⛏)の衣に蔽い、裸体の儘の肩と(⚪)腕とに(🧟)金(😃)や珠玉の鐶(🙍)わを飾った下げ髪(🏪)の(🌄)女が、夢みる(🕷)よ(㊙)うに黒(📆)眼(💬)がち(🤹)の瞳をぱッちりと(🍷)開いて前(🛬)方(👩)を視つめて居る(🍩)。暗い中(👰)にもくッきりと鮮やかに浮き出て(🌥)居る純白の肌(💕)の色、気高い(🥌)鼻筋か(❄)ら唇、頤、両頬(💸)へか(🐆)けて(🏈)見(🛫)事に神々し(🍺)く整った、(🦉)端厳な(👳)輪廓、―――これがお伽噺に出て来(🍵)る天使と云うのであろう(🔀)かと思いなが(🏽)ら、私は暫(🌺)くうっとり(🐁)と見上げて居たが、ふと(🤔)額か(🥢)ら(📗)三尺ばか(💷)り(🌹)下の壁に沿(🈴)うた圓(🆔)卓(🔙)の上に、蛇の置(📇)物(🔆)のあるのに気が(🚷)付い(🛡)て其の(🍎)方へ眼を転じた。此(🐒)れ(🎦)は(🌰)又何で(🕹)拵えたもの(💛)か、二た廻(🎗)り程(❌)と(📛)ぐろを巻い(🤜)て蕨わらびのように頭を擡げた姿勢と(🛵)云い、ぬら/\した青大将の鱗の色と云い(😪)、如何にも真に迫った出来栄え(❌)である(💸)。見れば見る程つく/″\感心し(😕)て今にも動き出し(🐿)そうな気がして来たが、突(📝)然私は「(🚠)おや」と(⛩)思って二(🌳)三歩う(✊)し(🐘)ろへ退(🍡)いた(🧞)儘眼を見(😍)張(💐)った。気(🏏)のせいか、どう(🎄)やら(⛷)蛇は本当に動い(🌠)て居(🈴)る(✔)よ(🆒)うである。爬虫動(💽)物(🏔)の(📼)常として極めて緩慢に、注意しな(😄)ければ殆ど(🐨)判らないくらい悠長な態度(🏾)で、確かに(👷)首を前(🍫)後左右へ蠢う(🏢)ごめかしている。私は総身そう(😃)しんへ水をかけられたよ(🌐)うに寒くなり、真(🙋)っ蒼な顔をして死(🎐)ん(📡)だ(🌾)ように立ち竦ん(💼)でしまった。すると緞子の(😌)帷の皺の間から(🍦)、油絵に(🗿)畫いてある通りの乙女の顔が、(🛁)又一(😹)つ(📝)ヌッと現れた。
A と(😓)ころで、かくい(🌬)う私も、樗陰の晩年(🚘)になっ(🔰)て、すっ(🈯)かり彼に嫌われて(🔖)し(🔜)まっ(📩)たら(🧦)し(🚹)い。尤も私は原稿を(⛳)突ッ返された覚えはない。が、(🌭)大(👁)正十二年正月(🎆)号(👨)に中篇物を掲載(👪)したのを最後(😂)として、十四年(⬛)に彼が病死す(🖍)るまで、遂に彼から原稿の依頼を受けたこと(📴)はなかっ(🛵)た。それど(🌘)こ(🐽)ろか、(😔)彼は長(🤪)文の手紙を二、三度も寄越して、(🐗)「近頃の君の書くものは感心出来(✡)ない」と、かな(💑)り露(⛳)骨(😭)にいっ(⛓)て(🙇)来た。たしかその時分、里見君(😬)が(🎟)『時事新報』に「多情仏(🥚)心」(🏦)を連載し、(📊)私が『朝日新聞』に(🎛)「(⏹)肉塊」(💨)と(🐱)いうものを連載中であったが、樗陰は「里見君のものに(👢)比較して君の(🌅)作は甚はなはだしく見劣り(🔧)がする(🍼)、しっかりし給え(🍵)」という(➕)のであ(👶)っ(✔)た(🔃)。私(🦎)を激(🌼)励す(⏭)るつ(🐿)もり(🎽)も多少あっ(🏇)たかも知(🌛)れな(🏢)いが、「どうも歯痒はが(🙎)ゆ(⛷)くて見て(📱)いら(🛌)れな(💮)い、も(📟)う君(📟)なんぞに用はない」といっ(🖋)た悪意も含まれているよう(🌋)に聞えた(🌙)。こん(Ⓜ)な工(🗑)合に、原稿の注(🥅)文をしな(🎀)いだけでなく(😴)、積極的に、進んで喧嘩を売りに来るなん(💚)て編輯者は、樗陰の外には見(📳)たこ(💐)とが(🥅)ない(🍆)。私は(👟)しか(🤶)し(🈶)、当時スラ(🌯)ンプに陥っていて、我なが(🎥)ら自分の書く(🖼)ものが気(⬆)に(🏼)入ら(🤸)な(⬇)かっ(🦏)たので、樗陰の手紙にも(📌)そう腹は立(🤗)てなかった(🌇)。で、(🐔)「(🍤)事(🎐)実この(🚃)ところ巧く書(🧞)けないで困(🤲)っている、君の言にも一理(🌷)はある(📖)と(🥫)思(🍹)う」というよ(🤨)うな返事を(♊)出した覚(👚)え(🐔)が(🌟)ある。
A す(👫)かさず一(🌓)青年は卓をたた(🗞)いて、(🌙)
A 紙(🌿)と云うものは支那人の発明であると聞くが、(😓)わ(⚪)れ(🗡)/(🕧)\は(👎)西洋(🚴)紙に対すると、単なる(🎀)実(🐿)用品(🅾)と(🆗)云う以外に(⛵)何(🎒)の(📕)感じも起らないけれども、唐紙や和紙(🤼)の肌理きめ(😮)を見ると、(⌚)そこに(🔊)一種の温(🕐)かみを感じ、(🏊)心(👡)が(🙋)落ち(🙌)着く(🈁)よう(🚓)になる。同(🍠)じ白いのでも、西洋紙の白さと(🦍)奉書や(💹)白唐紙の白さとは(🕷)違う(➗)。西洋紙(🕡)の肌は光線を撥ね(🎄)返す(🐸)ような趣があるが、奉書や唐(🌻)紙の肌は、柔か(🎗)い初(🛄)雪(🍜)の面の(🆙)ように、ふっく(💏)らと光線を中へ吸い取(🦑)る。そ(🉐)うして(🦁)手(✖)ざわりがしなや(🔕)か(🦍)であり、(🚥)折っても畳んでも音を立て(🚪)ない。それは木(🖍)の(🔃)葉に(📵)触れて(🆓)いる(🦕)のと同じよう(🧟)に物静(⏬)かで、しっとり(🔲)している。ぜんたいわれ/\は、(🛤)ピカピ(🌛)カ光るものを見(💜)ると心が落ち着か(🚪)ない(🛰)のである。西洋人は食(🚳)器な(🖱)どにも銀や鋼鉄やニッ(🕎)ケル製の(🏬)もの(✖)を用いて、ピカピカ光る様(🔚)に研(🎊)み(🛅)がき立(🍽)てるが、われ(🕶)/\はあゝ云う風に(🎻)光るものを嫌う。わ(😛)れ/\の方で(🖖)も、湯沸しや、杯や、(🧓)銚子等に銀製のものを用いること(👰)はあ(🔈)るけれども、あゝ(🛬)云う風に研(🖍)き立てない。却って表面の(🔅)光(👽)りが消えて(🏷)、時代がつき(🔗)、黒く(🥓)焼けて来る(🔲)のを喜ぶので(🗜)あって、心得(🍭)のない下(🈚)女などが(🆕)、折(👵)角(🛵)さ(♑)びの乗って来た(🌻)銀(🎸)の器をピカピ(😡)カに研(🐒)いたり(🏚)して、主人(🚚)に叱られることが(🔍)あるのは、何処の家庭でも(⛩)起る事(🎞)件で(🐁)あ(🔻)る。近来、(🔰)支(⭕)那(🏅)料理の食器は一(🎖)般に錫(🚌)製のものが使われて(〰)いるが、恐らく(💨)支(🍪)那人はあれが古色(❗)を帯びて来(📙)る(🙍)のを愛(💶)す(🌯)るの(⏫)で(🦕)あろう。新しい(🛺)時(🤰)はア(👮)ル(🤜)ミニュームに似た、あまり感じのいゝものでは(♓)ないが、(🏭)支那人(✝)が使うと(🔌)あゝ(📹)云う風に時代をつけ、雅味のあるものにして(🌎)しまわなければ承知しない。そしてあの(➰)表面に(👨)詩の文句などが彫ってあるのも、肌が黒ずんで来るに従い、しっくりと似合(⤴)う(🍟)よう(📸)に(🌆)な(🤰)る(🎍)。つまり支那人の手にかゝると、薄ッ(🎣)ぺ(😍)ら(🐊)でピカピ(🍄)カする錫と(🦐)云(⛺)う(🧜)軽金属(🔎)が、朱泥のよう(✖)に深みのある、沈んだ(⛔)、重々しいものになるの(♏)である。支那人はまた玉ぎょくと云う石を愛するが、あの、(🕧)妙に薄濁りのした、(🐖)幾百(⛵)年もの古い空気が(✌)一つ(🌌)に凝(🗝)結(🧦)し(📞)たような、奥(🍖)の奥の(✔)方まで(💩)どろ(🙁)んとした鈍い光りを含む(🤢)石の(🦂)かたまりに魅力(💧)を感ず(🔍)るの(♟)は、わ(🍝)れ(💮)/(🚲)\東洋人だけでは(🆓)な(♏)いで(🕋)あろう(👎)か。ルビーやエメラルドのような色彩があるのでもなければ、金剛石(🛋)のような輝(🍥)きがあるの(🎷)で(😊)もないあゝ云う石の何処(🍱)に愛(⛹)着を(🎨)覚えるの(🔜)か、私たちにもよく分らな(🍍)いが、しかしあの(💷)どん(🐟)よ(🐇)りした肌を見ると、いかにも支那(⏯)の石(🛅)らしい(⬜)気がし(🖖)、長(🛤)い過去を持つ支那文明の滓おり(🍈)があの厚み(📼)のあ(♏)る濁りの中に堆(👅)積して(🐊)いるように思われ、支那人(🌅)があゝ云う色沢や物質を(🐵)嗜好す(📝)るのに不思議は(🚊)ないと云うこ(🧜)とだけは、頷ける(👼)。水晶などにし(🚵)ても、近頃は智利チリから沢山輸入(🍽)さ(📏)れ(🧦)るが、日本の水晶に比べる(📷)と(⚓)、智利チリのはあまりき(🍛)れいに(🏓)透きとおり過(🕶)ぎている。昔(🛴)からある甲州(㊙)産の(💈)水晶と云(🔣)う(⏭)もの(🤱)は、(📿)透明(🕥)の中(⭐)にも、(🐲)全体にほ(💯)んの(🏙)りとした曇りがあって、(🧣)もっ(🐈)と重々しい感じがするし、(🏏)草入り水晶などと云って、奥(🚲)の方に不(🖤)透(🐉)明な固形物の(😈)混入して(💺)い(👋)るのを、寧(🐻)ろわ(🖕)れ/\は喜ぶの(❤)である(🤙)。ガラ(🐂)スでさえも、支那人(🗂)の手に成っ(🎉)た乾(🕸)隆グ(📮)ラ(👐)スと云う(🛍)も(🛏)の(🚩)は、ガラスと(⛳)云(⏩)う(😒)よ(🌻)りも玉(💆)ぎ(🍧)ょ(👝)くか瑪(👶)瑙めの(🥤)うに近いでは(🕠)ないか。玻璃を製造(🦑)する術は早くから東洋にも(🍲)知られて(👵)いなが(🎭)ら、それが西洋の(🥜)よ(👀)う(🌟)に発達せ(🌗)ずに終(🚇)り(😣)、陶器の方が(😁)進(💵)歩したのは、よほどわ(🎇)れ(💲)/\の国民性に関係する所があるに違いない(🔕)。われ/\は一概に光る(🐉)も(😬)のが(❇)嫌いと云う訳ではないが、浅く(🚴)冴(🆔)えた(✋)も(🕹)の(🐊)よりも、沈(😏)んだ(🦖)翳かげりのあ(🏞)るものを好(📍)む。そ(🥚)れは天(✨)然の(📙)石で(🕞)あろ(🌀)うと、(⏲)人工の器(🍇)物であろ(🐿)う(📓)と、必ず時代の(🎄)つやを連想させるよ(✝)うな、(🛑)濁(🐑)りを帯びた光(🛵)りなのである。尤も(🧒)時代のつやなど(👞)と云うと(🥋)よ(🏉)く聞え(📊)るが(🦀)、(🛸)実を云え(🧣)ば手垢の光りである。支那に「手沢」(😏)と云う言葉があり(🛎)、日本に「な(🛥)れ」と云う言(🥧)葉(🚠)があ(👻)る(🈲)の(♿)は、長い年月の間に、人の手が触って、一つ所をつ(👓)る/\撫でているう(🥔)ちに、自然と脂が沁み(🔟)込んで来る(💚)よ(🀄)うになる(💇)、(🕓)そのつや(🌹)を(🏒)云うのだ(🔶)ろう(🏽)から、云(😛)い換えれば(☔)手(🏞)垢に違いない。し(💴)て見(🗜)れ(🔥)ば、(🛂)「(🏷)風流は寒きも(🛵)の」であ(🎵)る(💜)と同時に、「(📁)むさきものなり」と云う警句(🎯)も成り立つ。とにか(🍰)くわれ(🔳)/\の(🧖)喜(🧟)ぶ「(🙃)雅致」(🕎)と云うもの(🚔)の中には(💫)幾分の(⤵)不潔、か(🔸)つ非衛生的(🖖)分子があること(📤)は否(🗾)まれない。西洋人(💘)は垢を根こ(♍)そ(🍓)ぎ発き立てて取り除(🚤)こうと(👛)するのに反し、(🌒)東(🌜)洋人はそ(Ⓜ)れを大切に保存し(🕡)て、そのまゝ(🎿)美化する、(🧛)と、まあ負け惜しみ(😧)を(🥊)云えば云うところだが、(🐱)因果なことに、われ/\は人(💶)間の垢や油煙や(⏱)風雨のよ(😫)ご(🌚)れが附い(♏)たもの、乃至はそれを想い出させる(🤘)ような色あいや光沢(💒)を(🕡)愛(💥)し、そう云う(🐮)建物や器物(🐁)の中に住んでい(💽)ると、奇妙(👎)に心が和やいで来、神(🏂)経(😴)が安(💺)まる。そ(🎢)れで私はいつも思うのだが、病院(⬆)の壁の色や(⏹)手術服や医療機械な(🛺)んかも、日本人を相手にす(🈯)る以上、(⛄)あゝ(💅)ピカピカするもの(⛱)や(🏴)真(🤡)っ白なものば(💟)か(💒)り(🦔)並(🔚)べな(🎠)い(☔)で(🐓)、も(🤣)う(📹)少し暗く、柔か(🔖)みを(🎫)附けたらどうで(🚜)あろ(😘)う。もしあの(🏮)壁が砂壁か何(🕣)かで(📯)、日本座敷の畳の上に臥ねながら治療を受け(📃)るのであったら、患者の興(➕)奮が静まることは確かであ(🌵)る。われ(🕶)/\が歯医者へ行く(😱)のを嫌うのは(😅)、一(👡)つには(💼)が(🎿)り(👯)/\と(🏮)云う音響にも(🎳)因(📣)るが、一つ(🏁)に(🏽)はガラス(👕)や金(😠)属製のピカピカする物が多過ぎるの(😷)で、それに怯えるせい(🔙)もある。私は神経衰弱の激しかった時分、最(💈)新式の設(🙀)備を誇(🔒)るア(🔯)メリカ帰り(➿)の歯(🐜)医者と聞くと、却(⬆)って恐毛を(🔢)ふるっ(🚮)た(🤠)も(👬)のだった。そして田(🏣)舎の小(🐌)都会(👡)などにある、(🔟)昔風の日本家屋に手術室を設けた、時代(🤐)後れ(🍔)のしたような歯(⏭)医者の所へ好んで出かけ(🛂)た。そう(🌹)かと云って(💹)、古色を(💳)帯びた医療機(❣)械なんかも困(🤯)ることは困るが、もし近代の医術(💱)が日本で成長したのであったら、病人(🔙)を扱(🍣)う設備や機械も、何とか日本座敷に調和するよ(🎓)うに考案(🏆)されて(👾)いたであろ(🎭)う。これもわれ(💒)/\が借り物のため(🐺)に損をしてい(🏫)る一つの(🙇)例(👈)である。
A マダ(💓)ムは眼をふたつ乍ながら煙(📥)ったそ(🧦)うに細め(✳)て(🚇)、青扇のでらで(🐐)ら油光り(👚)し(🚖)だした顔をぼんやり見あ(🧗)げ(🌩)た。
A私(👾)が、よう(⛄)ようその灯(📨)のある所か(🏡)ら(🐒)半町ほ(🤟)ど(😎)手前(🌍)まで(🧝)やって来たのは(🦆)、それ(🔯)から何分ぐ(🐉)らい、或は何十(🐌)分ぐら(🚾)い(😵)後(👱)であったろう(🔄)。提灯の明るさ(👣)ほどに鈍(🈯)く(💪)見えて居(🕓)た(💯)その光は、やがてだんだ(💠)ん強く鮮かになっ(✊)て、その(🕵)附近(📩)の街(💏)道の闇を(🥚)昼間のようにハッキリ(💉)と照して(🃏)居る。ほの白い地面と、黒い松の樹きとを長い間見馴み(🗓)なれて来た私は(🛳)、その時(🥀)やっと、松の(💦)葉(🦌)と云(🕘)うものが緑色(🙍)であった(😖)ことを想い(🥢)出した。その灯は(🥊)とある電(👉)信柱の上に取り附け(💤)られたア(🔕)ーク燈で(🎯)あ(🏒)っ(🗡)たので(🤞)あ(🤵)る(🚢)。ちょ(🙅)うどその真下(⛲)へ来た時に、私は暫しばら(📩)く立ち止ま(💐)って(🗼)、(🤶)影(📑)をくっきりと地面に映(📍)して居る自分の姿を眺ながめ廻まわ(🈵)した(🥅)。ほん(💌)とうに、松(🏈)の葉の色をさえ(🥡)忘れて居(👞)たくらいなのだ(💶)か(💃)ら(🔒)、若もしもこの辺で(😓)アーク燈に(💐)出(🌟)遇わなかったら(🌒)、私は自(🎓)分(🌇)の姿までも(🎚)忘(🎏)れてし(🤫)まっ(🚡)たかも知れ(💶)ない(🕟)。こうして光の(😸)中に這入はい(⚾)っ(🍱)て見ると、今通って(👧)来た(🥌)松原も、これから行こうとする街(🌯)道も、私の周(😀)囲五六間(💙)ば(📵)かりの(➿)圏の内を除いては、総すべて真黒な闇の世(🌓)界である。あんな暗い処ところを自分はよく通って来(🥋)たも(📘)の(🈵)だと思(💦)われる。恐らくあの(🐚)暗闇を歩い(🌗)た折には自分は(😑)魂ばかりに(➕)な(🍨)って居たかも分ら(🐛)ない。そうして、この明るみ(🚾)へ出る(🖐)と共に肉体が魂の所へ戻って来たの(👭)かも分ら(🔱)ない。

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