「も(👆)の事(😪)を(⬆)よ(🎩)く考える(🌻)方(🖕)かね。」
大(🎽)沢(zé )は「(📏)やあ」とお辞儀を(🔁)かえ(🥃)して、(🎩)あぐらをかきながら、(🤙)
「そ(🕑)りゃあ、知らんだろう。」
だが聰明な(🌸)読(🏹)(dú )者(🖊)(zhě )ならば、彼のそうした行為の裏に、いつも一脈の哀愁(🍤)あ(🔔)い(👢)し(💘)ゅうが流れてい(🤠)たこ(🤦)とを(🆓)決(😵)し(🤺)て見逃がさなかっ(🤢)たは(🧣)ずだ。実(shí )際(jì )、哀(🧛)愁は、次郎にとって、(🐎)過(guò(🏗) )去(qù )十五(wǔ )年間、切っても切(👓)れない道づれであ(🔜)ったとも言えるのであ(📭)る(📷)。彼の(🍮)負けぎらい、彼(🍼)の虚(⚫)(xū )偽き(🚵)ょぎ(🍒)、彼の(👜)反抗心と(🛂)闘(🧚)争(zhēng )心(🏔)、およそそうした、一見哀(🍰)愁(chóu )とは極めて縁(yuán )遠いように思(🛵)われる(🧠)もの(⛩)の(🔜)すべてが、(🌦)実は哀(āi )愁のやむにや(🧠)まれぬ表(😒)現であり、自然が彼に教(jiāo )えた哀(💏)愁からの逃路だっ(🐫)たのである。そして、もし「自然の叡智えいち」(🔞)というものが(🈶)疑えないもの(🎨)だとする(🥠)ならば、(🎹)次郎(🏈)の(🛶)心がそ(🏔)ろそろと(🌏)詩(💶)にひ(✝)かれ(🎡)ていっ(🎱)た(🙀)ということ(🤨)は(⏭)、必(bì )ずしも不似(sì )合(hé )なことではなかったであろう。というのは(🥠)、何人も自己(jǐ )の真実を表現(xiàn )してみた(📤)いという(📯)欲(🎟)(yù(🍉) )望をいくぶ(〽)んかは持(⏪)って(🤪)いるし、そして、哀愁(🔩)の偽(🚁)(wě(🎴)i )りのない(🥟)表現(♿)には、詩こそ最もふさわしいものだから(🔬)であ(🈵)る。
と(📐)自(zì )重(🔺)論(⬅)が(🆑)出て来(lái )た(😿)。
「默(mò )ってなぐられ(💜)ているん(😹)だな?」
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025