「おそれ入り(🌚)ます。では(🌧)申(shē(🦔)n )しあ(🏨)げます(📍)が、(🖼)実は国(🧢)も(🍘)と(🧞)にお(🌧)りました(🐙)ころ、いつも師(🗝)匠(🎼)ししょ(🔬)うに、鐘(zhōng )を(🤴)つくなら、鐘(🎐)を(🌡)仏と心得て、そ(🎭)れにふさわしい心の(👼)つつ(🎣)しみを(🖼)忘れてはな(✴)らぬ(❄)、(🗜)と言(😕)い聞(🧑)(wén )かされておりましたので、今朝も(🦖)それを思い出し、(⛲)ひとつきごとに、礼拝らいはいをしながらついた(🎢)まででご(🔯)ざいます。」(🎷)
((😬)飯島(dǎo )のような(📈)人間はとうてい救えな(🎱)い。それ(⛑)にくらべると、田川(chuān )大作(🕚)のほ(🥋)うはまだ見込(👦)みこみがある。)
静坐の(🎽)あとは遥拝(🌖)(bài )よう(😴)はいだった。――これ(💊)は(🛂)皇(🥗)大(dà )神宮こうた(🚦)いじんぐうと皇居こ(🐂)うきょに(👇)対す(🤟)る儀礼(🐯)(lǐ )ぎれ(🐸)いで、(🔼)その(🏺)当時(🐛)は、極(🔅)左き(🚝)ょく(💔)さ分(👳)子や一部の(✴)キリスト教(🏔)(jiāo )徒以外の全国民によって当然(🐧)(rán )な(🐾)国(📛)民(mín )儀(yí )礼(🔏)と認められ、集団行(👼)事にお(🎓)いて(🍗)それを欠くことは、国民常識に(🤧)反(fǎn )するものとさえ考えられてい(🐇)たのである。
「きっと(♐)さま(🔼)していますよ。ど(🎁)の室(🌶)にも、眼をさま(🌆)し(👈)ているも(❇)のが(📏)、もう何(hé )人かはある(💡)は(⛏)ずです。」
「そう(🏽)いうと、ゆうべの室長(🍓)(zhǎng )選(🐲)挙(🍸)も何だか変だったぜ。」
「ええ、はじめのうちは(🔡)、いつも(🕦)こんなふう(🚨)ですよ。五分や(🛹)七分はた(😵)いていおく(🖼)れ(🏖)ます。」
「やはり(🚕)強制が必要だというのかね(🍣)。それじゃあ話(🔣)はまた逆もどりだ。」
次郎(🔡)は、すぐ、事務(wù(📄) )室の前(qián )から(🏬)玄(🥖)関にかけての掃除を手伝(🅾)った。朝倉先生(🎞)も、(🍒)そ(🐥)のうちに塾長(zhǎng )室から廊下(xià )に(👒)出て、みんなの(🚪)様子(🤢)を(🤨)見ていたが(🎒)、そ(👲)れも(🤓)ほんのし(🈲)ばらく(💤)で、すぐまた塾長(🌷)(zhǎng )室(shì )にも(🔐)ど(🎥)り、(🚋)椅子(🔺)(zǐ )に腰こしをおろ(❣)すと(💏)、その(📎)ま(🧗)ま何(hé )か深(🥙)く考(🍭)え(🏕)こんでいた(🥛)。
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025