「うそ、うそ! うそ(🧦)※(感嘆符二(èr )つ、1-8-75)―(📚)―(🖨)うそ※[#感(gǎn )嘆(🕶)符三つ、(⚪)70-8]……」とう/\(🕒)由が本氣に泣き出(🍛)して(🕐)しま(⏩)つた(💮)。
町(dīng )の入口(⬛)に、七、八(🧞)人の人が立(lì )つて(🚇)ゐる(🔗)のが、眼に入つ(🏟)た。はつ(🍪)きり人は分らなかつた。が、先頭に(🤢)立つてゐた(😶)のが、大きな聲で呼んだり、自分(fè(😤)n )の帽子(🎓)(zǐ )を振つ(⤴)て合圖をし(🏼)た(🐶)。入口の七(qī )、(🐺)八(💫)人(📓)(rén )は動かずに(⛎)、こつちの(🙍)方(fāng )を見(jiàn )てゐ(📣)るらしか(🈁)つ(🖐)た(🐷)。向(xiàng )ふ(💋)には分らない(💼)のか、(🚫)こつちからの合圖に(🥃)は、何(🛰)も(🥀)返(fǎn )事をして(🛀)ゐる(🥌)らしいし(🥇)る(🎶)しが無いやうに思はれた。
「(📱)あの(🐒)腹の(🔪)子んしな(👼)。」と云つた。
「うん。」さう云(yún )つて、(🍏)立(lì )ち(🐃)上(👐)つ(👭)た。……
差(📨)(chà )配(🖌)(pèi )に掛(🤳)(guà )合つ(🔑)て(🎒)も結(jié )局駄目(mù(😳) )だと(🏊)いふこ(📏)とが分(🕹)り、(😚)そこへ(🏌)もつて行つて差(🎟)配のと(😡)つた傲(ào )慢な(📚)態度(💉)(dù )のことから(👾)、(😑)カツ! (🌄)とした(🕷)元(👬)氣(qì )で、す(🚫)ぐ地主(zhǔ )に掛け合ふこ(👔)とに、手は(😑)ずが(🔔)き(🍠)められてし(🕺)まつた。校長先(⛑)生の「北(💌)海(hǎi )道(dào )の宗五郎」が時機(jī )を得(🐹)て(🐹)、三人(rén )も、その大(🖊)(dà )き(💱)な役目(mù(🧜) )を引(🥓)き(🕷)受けるもの(🍅)が百姓(🏾)(xìng )の中から出(⚡)た程(🙂)だつ(😞)た(👆)。
源吉は(🌄)自分の考(kǎ(🥢)o )へが、皆に(🍭)何んと(🖥)か(🚍)云(yún )はれる(💋)筈(✌)だと思つ(📛)た(😚)。百姓(xìng )は後へふんばる牛のやう(📡)だつた。理窟で、さう(🖍)と分つてゐても(⚾)、中々、おいそ(🤼)れ(🏠)と(🔲)動かな(😆)かつた。けれども源吉は(👤)そんなケチな、中途半端な(🐒)、方法(😠)はなんになるか(💚)、と思つた。何(hé )故、そこから、もう一歩出(🦒)ないの(🌝)か、さう考へた。
源吉が(🈺)入つてくると、(🎥)母親は、
百(🍜)姓達(🍅)は、さ(🔣)う(📏)やつて集(🌳)つて決めたが、今度は(🗿)そのことを、地主(zhǔ )や差(㊗)配を(🍆)相(👊)手(shǒu )にやつて行くといふやうな事に(🌻)なる(🥋)と(🥊)、お互(hù )が何(😌)處(⛹)か、調(👕)(diào )子がをか(🔃)しくなつた。知らず知ら(🍊)ず(👻)の間に、どう(☔)にか我慢することにするか(🏷)、そんな事に逆もどり(🍕)をしさうな處(😷)が出て(📊)きた。さ(📘)う(🎏)なつ(🏙)たとしても、百姓(🌮)は然(rán )し今まで(🎚)の長い(💉)間(jiān )の貧乏(fá(🍐) )の――泥(🔔)沼の底(🐍)のや(🔬)うな(📁)底になれてゐたので、ちつとも不思議がらずに(🏟)矢(👃)(shǐ )張り(🕳)、その(➡)暮(mù )し(😴)に(📤)堪へて行つたかも知れなかつた(👈)。――源吉は、一(❇)層無(🐩)口に、爐邊(📎)に大き(🍈)く安(🎩)坐あぐらを(🗣)かきながら、「(💔)見(jià(💹)n )たか!」と、心(xīn )で嘲笑つた(👐)。
「うまく行くツかい?」
「(🐒)いつの間に、(🕴)かう(🚙)百姓(xìng )生(shēng )意(yì )氣になつたべ。」
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025